100日間生きたワニ舞台挨拶チケット倍率は?申し込み方法や当たらない時の対処法も紹介

100日間生きたワニ舞台挨拶チケット倍率は?申し込み方法や当たらない時の対処法も紹介
アルタイル

この記事を読むと「100日間生きたワニ舞台挨拶チケット倍率は?申し込み方法や当たらない時の対処法」が理解できます

Twitterで話題となり書籍化・映画化が現実となった人気作「100日間生きたワニ」の映画舞台挨拶が開催されますね!

日程は2021年7月9日(金)で東京のTOHOシネマズ六本木で行われる予定です。

原作を見てファンになった方も多く、映画も人気になるのは間違いないでしょう!

映画の声優陣も非常に豪華なことで話題となっており、舞台挨拶には登壇予定者も多数おり、生であの有名な芸能人が見られる貴重なチャンスです!

舞台挨拶チケットはこれから申し込みが可能なので、申し込み方法やチケット倍率ついても調査しました!

また、もし当たらなかった時の対処法も紹介していますので、参考ししてみてください!

おすすめ情報

映画「100日間生きたワニ」舞台挨拶チケット

どうしても行きたい方はチケットフリマアプリチケジャムをインストールしておくことをおすすめします!

その理由は「本人都合で売りに出る」可能性があるから。

転売目的ではなく、行く予定だったのにどうしても行けなくなった…それなら代わりに誰かに楽しんでもらいたい…という方が多いんです。

登録は1分もかからずに無料で出来るのでまずは公式サイトをチェックしてみてくださいね!

目次

100日間生きたワニ舞台挨拶チケット倍率は?

100日間生きたワニ舞台挨拶チケット倍率は約52.5倍!

100日間生きたワニ公式Twitterフォロワーは約2.1万人で会場となるTOHOシネマズ六本木キャパは約1800人ですが、これは9スクリーンの合計。

計算すると1会場あたり、200名となるので、舞台挨拶に参加できる方は200名。

そのため、公式Twitterフォロワーしている約半数が応募すると考えると1.05万÷200=52.5倍という計算となります。

あくまで個人の予想なので、参考程度にしてください。

しかし人気映画の舞台挨拶はなかなかチケットが取れないことで有名ですし、コロナ対策で収容人数を減らす対策が実施されればさらに狭き門ですよね…

100日間生きたワニ舞台挨拶チケット申し込み方法

舞台挨拶チケット申し込み方法は以下のとおりになります。

・チケットぴあ先行抽選

・チケットぴあ一般発売

チケットぴあ先行抽選

最速でチケットを入手する方法は「チケットぴあ先行抽選」

抽選なので、応募期間内で申し込みできればOKで、7月5日に結果が出ます。

【申し込み期間】

2021/7/3(土) 11:00~2021/7/4(日) 23:59

【抽選結果発表日時】

2021/7/5(月) 20:00頃から順次

【申し込み方法】

チケットぴあ

※「100日間生きたワニ」と入力ですぐに出てきます。

チケットぴあ一般発売

先行抽選に漏れても通常は一般発売がありますが、現在未定です。

そもそも収容人数が少ないうえに応募数もかなりあると予想し先行枠のみの可能性も十分ありますね。

通常は舞台挨拶チケットが販売すると発表されたタイミングで先行と一般の情報が出ますからね…

【申し込み期間】

未定

【抽選結果発表日時】

未定

【申し込み方法】

未定

100日間生きたワニ舞台挨拶登壇予定者

登壇予定者

・神木隆之介

・中村倫也

・新木優子

・ファーストサマーウイカ

・上田慎一郎監督

・ふくだみゆき監督

MC:荘口彰久

※出演者の予定は変更になることもございますので、予めご了承ください。

メンツがめちゃくちゃ豪華じゃないですか?

映画はアニメになるので、出演者の皆さんは声優として出演していますが、これだけ豪華なメンバーで結成できたのには作品自体がかなり人気があるからですよね!

100日間生きたワニ舞台挨拶チケット当たらない時の対処法も紹介

チケットが当たらない時の対処法として『チケジャム』というサービスが有効的です!

チケジャムはチケットを売りたい人と買いたい人を繋ぐいわゆる「チケットフリマアプリ」

チケジャムの特徴

・入場できなかった場合の返金保証

あんしん補償プレミアム

・個人情報漏洩防止

匿名配送可能

・個人間の取引は不安

チケジャムが仲介に入る

・転売チケットは買いたくない

本人都合で出品される

※行きたかったけどどうしても行けなくなった人のこと

さらにはチケット購入後の細かい気配りが嬉しいという声もあがっています。

100日間生きたワニは作品自体がかなり有名で人気があるためチケット倍率はかなり高くなるのは間違いないでしょう!しかも、登壇予定の俳優&女優陣がめちゃくちゃ豪華です。

しかし、ファンとしてはどうしてもチケットが欲しくて諦めるわけにはいきませんよね?

絶対欲しいチケットの獲得率を少しでも上げる方法として、チケジャムを利用している人は実はかなり多いんです。

倍率が高すぎたチケットも、「せっかく頑張って当選したけど仕事でどうしても行けなくなった…」など本人都合で売りに出る可能性があるから。

しかもチケットは先着順で人気のチケットほど、出品されたら即決で無くなるのであらかじめ会員登録をしておかないと登録している間に売り切れた…なんてことはよくあります。

『100日間生きたワニ舞台挨拶チケット』は現在チケジャムに出品されていませんが、先行抽選が終わり次第、「せっかく当選したのに予定が合わなくなった」という方の出品がよくあります。

さらには売り出しされていない公演も無料会員登録をしていれば「自分でチケットをリクエスト」できます。

リクエストするとチケットが出品されたときに優先的にメールでお知らせしてくれるので買い逃しを防ぐことが可能!

チケットは抽選ではなく「早い者勝ち」なので出遅れないように無料会員を済ませておきましょう!

まとめ

今回は、100日間生きたワニ舞台挨拶チケット倍率は?申し込み方法や当たらない時の対処法も紹介と題してお送りしてきました。

結論、舞台挨拶チケットの倍率は約52.5倍と予想!

キャスト陣も豪華なので、激戦になるのは間違いないです…

憧れの俳優&女優を目の前で見れて好きな映画も見れる絶好のチャンスなので、当選しなくてもあきらめずにチャレンジしてくださいね!

以上、100日間生きたワニ舞台挨拶チケット倍率は?申し込み方法や当たらない時の対処法も紹介でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる