24時間テレビ2021ロケ地一覧!ドラマエキストラ募集はある?

24時間テレビ2021ロケ地一覧!ドラマエキストラ募集はある?
アルタイル


この記事を読むと「24時間テレビ2021ロケ地一覧!ドラマエキストラ募集」があるのか理解できます。

今年も24時間テレビの放送が決まりました!8月21日(土)‐22日(日)の放送です。

24時間テレビ2021のメインパーソナリティーは大人気King&Princeが務めます。

24時間テレビといえば注目なのがスペシャルドラマですよね。

今年の主役は平野紫耀であることが判明しており、さらに、なにわ男子の道枝俊佑も出演予定と豪華キャスティング!!

そこで気になるのはどこに行けばメンバーを生で見れるか…ですよね?ドラマ撮影もありロケ地はどこなの?ドラマエキストラ募集はある?など気になることが盛り沢山。

今回は24時間テレビ2021ロケ地一覧とドラマエキストラ募集はある?についてまとめました!

目次

24時間テレビ2021ロケ地一覧

24時間テレビといえば、メインパーソナリティーのアイドルなど多数の芸能人が日本全国を取材して番組を作り上げています。

地元まで芸能人が来ていてテンションあがった!といった方も多いのではないでしょうか?

ロケ地巡りをしているファンも多いようでした。

今年の24時間テレビのロケ地はどこなのでしょうか?

「メロン農家」ロケ地

平野紫耀と永瀬廉、通称「しょうれん」がメロン農家へ取材をしていたことがファンの間で話題になっていました。

24時間テレビのロケで、遭遇したファンがいたようです。

メロンといえば茨城県であることから、ロケ地は茨城県ではないかと噂されています。

メロン農家のロケをしていた場所は、茨城県鉾田市であるようですね。

ただでさえ人気のキンプリの、2TOPといっても過言ではないしょうれんのロケ…

しょうれんがメロンを食べている映像が流れるなんて、ますます放送日が楽しみになりますね!

「生徒が人生をやり直せる学校」ロケ地

24時間テレビ44ドラマスペシャル「生徒が人生をやり直せる学校」の撮影が始まっているようです。

目撃情報からロケ地をまとめてみました。

・狛江市西野川(前原公園)

・横浜市鶴見区 森永橋付近

・川崎市

神奈川県内での目撃情報が多いようです。

横浜市鶴見区や川崎市でも目撃情報があるので、神奈川県を中心にロケを行っていたのでしょう。

狛江市での目撃情報もあるので、東京・神奈川でロケをしているようでした。

24時間テレビ2021ロケ地目撃情報

調べてみましたが、現在目撃情報がある24時間テレビのロケはしょうれんのメロン農家ロケとドラマロケのみのようでした。

キンプリの他のメンバーのロケはまだ目撃情報が無いようです。

24時間テレビはダーツの旅や地方ロケが多い番組なので、そのうち目撃情報があるかもしれませんね!

何かわかり次第お伝え致します!!

24時間テレビ2021ドラマエキストラ募集はある?

24時間テレビのドラマはエキストラ募集がかかることがあり、一般人でもエキストラとして出演できる機会があるようです。

間近で芸能人を見れるチャンスなのだとか!

今年のエキストラ募集はあるのでしょうか?

24時間テレビ過去のドラマエキストラ募集情報

過去の24時間テレビではエキストラの募集があったようですね。

ですが、今年の24時間テレビのエキストラ募集はまだ無いようでした。

コロナ禍もあり大々的に募集していない可能性もありますね。

まだ放送まで1ヶ月ほどありますので、今後募集があるかもしれません。

エキストラとして参加したい方は要チェックですね!

まとめ

コンサートツアーも始まり大人気のKing&Prince

24時間テレビ2021を楽しみにしているファンも多いですよね!

コロナ禍も考慮してか、関東近郊でのロケ地が多いようですが、今後地方でも目撃情報などが出てくる可能性もありますね。

今年はまだ無いようでしたが、ドラマエキストラ募集がかかるかも?!要チェックです。

以上、24時間テレビ2021ロケ地一覧!ドラマエキストラ募集はある?でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる