青山玲子の現在は取締役役員で渋谷すばるの会社謄本に記載があるって本当?経歴も紹介

青山玲子 現在 取締役役員 謄本
アルタイル

この記事は青山玲子さんの現在は会社役員という噂や渋谷すばるさんの会社謄本に名前がある噂を徹底調査した記事です。
青山玲子さんの詳しい経歴についても紹介しています。

元大人アイドルの青山玲子さんは、元ジャニーズ並びに関ジャニエイトのメンバーの渋谷すばるさんとの結婚が噂され話題になりましたね。

まだ確定はされていないものの、結婚を決定する証拠が渋谷すばるさんの会社謄本に取締り役員として名前がある模様…

全く関係ない人を会社役員にすることはほぼ考えられないですよね!

そして渋谷すばるさんが音楽活動を本気でしたいという理由で自社レーベルも立ち上げているほどこだわっている会社なのでそう簡単に関係性が薄い人は役員にならないのです。

そこで今回は青山玲子さんの現在は会社取締役役員なのか?実際に渋谷すばるさんの会社謄本に記載があるのか調査していきます!

目次

青山玲子の現在は取締役役員で渋谷すばるの会社謄本に記載がある?

参照元:にこすた

青山玲子さんは2019年2月に芸能界を引退してから、その後の活動が不明でした。

しかし、2019年1月に渋谷すばるさんが経営する自社レーベル「World art」に関わる会社の取締役を変更しています。

その画像を見ると見切れているところに「青山玲子」の文字が見えませんか?

自分のレーベルで一緒に働くならまだわかりますが、親密でない人を取締役に任命するとは到底思えませんよね!

そのため、渋谷すばるさんの会社取締役に青山玲子さんの存在があるのはかなり濃厚ではないかと思います。

青山玲子さんも元アイドルということで共通の趣味や音楽性が一致して良い信頼できるパートナーとなった可能性もあり、渋谷すばるさん自身も音楽留学するほと真面目な性格なので二人の相乗効果を期待したいところですよね。

青山玲子の経歴

参照元:YouTubeチャンネル
内容
2006年ドラマ「恋するキャバ嬢で女優デビュー
2007年関口宏の東京フレンドパークでアシスタントレギュラー
2010年大人アイドル「predia」活動開始
2012年ドラマ「クレオパトラの女」出演
2018年prediaを卒業することを発表
2019年正式にprediaを脱退し芸能界引退

深夜のバラエティー番組やラジオなど数多くの作品に出演し、伊藤ハムやアートネーチャーのCM出演でも話題となりました。

2010年にprediaに加入後は、メインの発動がほとんどアイドル活動です。

ちなみに大人アイドルということで、比較的年齢層は高めでお姉さん集団と思うとわかりやすいですね。

活動内容としてはライブ活動が中心ですが、現在はビデオ通話が出来たりとよりファンと近い距離での活動ができるようです。

芸能界復帰はある?

渋谷すばるさんと仮に結婚が確定していたとすると、わざわざ芸能界に復帰する理由が見当たりません。

裏方として一緒に会社経営に携わるのでは?と予想できます。

ただ、北海道出身の青山玲子さんが高校の時に東京の修学旅行中に現地でスカウトを受けてデビューしているため大学には進学していない可能性が高いです。

アイドルをしながらきちんと勉強をしていたとしたら勉強すれば十分会社経営のノウハウを学ぶことができると思いますが、高校卒業後にすぐアイドルとしてデビューし、日頃勉強もする時間が無かったと考えると相当勉強して支える気持ちがないと難しいですよね…

しかも会社の取締役ですから責任感もあるはず…

まとめ

青山玲子さんの現在は会社取締役役員?渋谷すばるさんの会社謄本に名前がある噂について紹介してきました。

結論は、渋谷すばるさんが運営する自社レーベルの会社に青山玲子さんと思われる名前の記載が確認できました。

ただ、確定ではありませんのであくまで可能性が高いという認識のほうがいいですね。

親密でない人を自分の会社の取締役にするとは思えませんので、可能性は高く元々青山玲子さんはアイドルでライブや歌の経験も豊富なので一緒に会社を経営していくのでは?と予想できますよね。

以上、青山玲子さんは現在は会社取締役役員?渋谷すばるさんの会社謄本に名前があるか調査!でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる