MENU

有村昆の不倫相手は唯井まひろ?経歴や顔画像も紹介!

有村昆 不倫 唯井まひろ
アルタイル

この記事は映画評論家「有村昆」さんの不倫相手は唯井まひろさんなのか調査して記事です。

相手の経歴や顔画像も紹介していますので参考にしてみてください。

映画評論家・コメンテーターとして活躍し、元日本テレビアナウンサー丸岡いずみさんを妻に持つ芸能人、有村昆さん。

2021年5月14日の週刊誌報道で不倫が発覚しましたね。

また芸能人の不倫か…と思うほど後を絶たず、先を考えない軽率な行動が目立ちますね。

お相手は女性としか公表されていないものの、調べると以前の交流ややり取りから相手として非常に有力なのが、唯井まひろさんという方。

私自身も初めて聞く名前で誰?と思う方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、有村昆さんの不倫相手は唯井まひろさん(ただい)なのか?徹底調査!

お相手の経歴や顔画像も紹介していますので参考にしてみてください。

(スポンサーリンク)

目次

有村昆の不倫相手は唯井まひろ?

お金にも余裕があるからなのか以前から女性好きでも知られており、そして社長の息子。

実際に噂や目撃した人も多く相手は「唯井まひろ」さんという方でほぼ間違いないのではないでしょうか。

以前にもやり取りした内容が週刊誌やTwitterで拡散されていました。

こちらで紹介するには内容が過激でしたので控えさせていただきました…興味がある方はTwitterで「有村昆 不倫」で調べると出てきますので自己責任でお願いいたします。

唯井まひろの経歴

唯井まひろさんはセクシー女優として活動しております。

女優さん顔負けのとてもきれいな方ですよね。

そしてスタイルも抜群…だからこそ有村さんは誘惑に勝てなかったんでしょうね…。

名前唯井まひろ(ただい まひろ)
生年月日2000年3月4日
年齢21歳
職業セクシー女優
出身地東京都
所属事務所マインズ

唯井まひろの顔画像

21歳という若さがあるため、かなり初々しいですよね。

どちらかといえば童顔で妹タイプの表情ですね。

だからこそ、年上の有村さんは、気になって面倒を見てあげたくなったんでしょうか。

有村昆の不倫にTwitterの反応

報道では、気持ちを切り替えて育児専念しているとのことで、どうなんでしょうね。

本当に切り替えれたのか、もうあきれて興味が無いからこの発言をしているのかは不明ですよね…

まとめ

今回は有村昆さんの不倫相手は、唯井まひろさんなのか?経歴や顔画像と一緒に紹介しました。

結論は、お相手は「唯井まひろ」さんでほぼ間違いないのではないでしょうか。

唯井さんは21歳のセクシー女優で将来も期待されているだけに、少し残念な気持ちもありますが、何より奥様の丸岡いずみさんが可哀そうで仕方ないですよね。

一生懸命家庭を支えて来て、高齢ながら出産を経験して日々苦労されていると考えると言葉が出ませんね…。

今後のお二人がどうなっていくのか気になるところですね。

以上、有村昆さんの不倫相手は唯井まひろ?経歴や顔画像も紹介!でした。

(スポンサーリンク)

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる