有岡大貴舞台ナゾトキシアターアシタを忘れないで倍率は?当落結果や当たらない時の対処法も紹介

有岡大貴舞台ナゾトキシアターアシタを忘れないで倍率は?当落結果や当たらない時の対処法も紹介
アルタイル

この記事を読むと「有岡大貴舞台ナゾトキシアターアシタを忘れないで倍率は?当落結果や当たらない時の対処法」が理解できます。

謎解きと演劇を合わせた新感覚舞台「ナゾトキシアター『アシタを忘れないで』」が2021年7月12日~8月15日にかけて東京・大阪で上演されます。

主演はHey!Say!JUMPの有岡大貴さんで、企画・プロデュースも行っているとのこと。

大人気アイドルなので、チケット倍率も高そうですよね…実際に応募した方の当落結果はどうだったのか気になりますよね!

そこで今回は有岡大貴主演舞台ナゾトキシアター『アシタを忘れないで』の倍率を紹介!

万が一チケットが当たらない…でも諦められない…そんなときの対処法もお伝えしていますので最後まで記事を確認してくださいね!

おすすめ情報

有岡大貴主演舞台『ナゾトキシアター「アシタを忘れないで」』

どうしても行きたい方はチケットフリマアプリチケジャムをインストールしておくことをおすすめします!

その理由は「本人都合で売りに出る」可能性があるから。

転売目的ではなく、行く予定だったのにどうしても行けなくなった…それなら代わりに誰かに楽しんでもらいたい…という方が多いんです。

登録は1分もかからずに無料で出来るのでまずは公式サイトをチェックしてみてくださいね!

目次

有岡大貴舞台ナゾトキシアターアシタを忘れないで倍率は?

Hey!Say!JUMPファンクラブで先行受付がありました有岡大貴主演舞台ナゾトキシアター『アシタを忘れないで』のチケット倍率は定かではありませんが、そこまで高くなかったようですね。

だいたい倍率としては約1.5倍~3倍くらいではないでしょうか?

調べてみたところ「全滅」「落選した」という声が少ないように感じたので、コンサートに比べると倍率は低かったようです。

舞台ということもあり、公演数が多いので、当選者の数が多かったのではないでしょうか。

公演会場が東京と大阪で、チケットの申し込み期間が緊急事態宣言期間だったこともあり、感染状況などを考慮して申し込みを諦めたファンも多かったことも理由のひとつにあるようです。

東京はオリンピック開催もあるので、余計に行くのをためらってしまいますよね。

有岡大貴舞台ナゾトキシアターアシタを忘れないで当落結果

https://twitter.com/vbqwet/status/1393516080186892295?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1393516080186892295%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Faltair-blog.com%2Farioka-bairitu%2F

チケットの当落日…ファンにとってドキドキが止まらない日ですよね。

はやく結果を見たいような、見たくないような…そんなドキドキの当落結果をまとめてみました!

当選者の声

ナゾトキシアター『アシタを忘れないで』のチケットは、ジャニーズJr.の大東立樹と羽村仁成が出演していることもあり、Hey!Say!JUMPファンクラブ会員とジャニーズジュニア情報局会員どちらからでも先行受付に応募できたようです。

Hey!Say!JUMP会員、Jr.情報局会員どちらからも当選者が出ているようで、Hey!Say!JUMPファンクラブ会員でないと当たらないということではなかったようです。

落選者の声

チケットの当落結果は運とはわかっていても、落選は悲しいですよね…様々な公演に連続して落選すると、本当に落ち込みますね。

落選しても諦めきれない…そんな人も多いのではないでしょうか。

有岡大貴舞台ナゾトキシアターアシタを忘れないで当たらない時の対処法

有岡大貴舞台ナゾトキシアターアシタを忘れないで落選した時『チケジャム』を活用するとチケットを入手できる可能性があります!

チケジャムはチケットを売りたい人と買いたい人を繋ぐいわゆる「チケットフリマアプリ」

チケジャムの特徴

・入場できなかった場合の返金保証

あんしん補償プレミアム

・個人情報漏洩防止

匿名配送可能

・個人間の取引は不安

チケジャムが仲介に入る

・転売チケットは買いたくない

本人都合で出品される

※行きたかったけどどうしても行けなくなった人のこと

さらにはチケット購入後の細かい気配りが嬉しいという声もあがっています。

https://twitter.com/ayatr_srsn_/status/1208327778107412481?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1208327778107412481%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Faltair-blog.com%2Farioka-bairitu%2F

今回の有岡大貴舞台ナゾトキシアターアシタを忘れないではそこまで倍率が高くないとは言え実際落選した方もいます…

しかしファンとしてはチケットが抽選で当たらなかったとしても、そこで諦めるわけにはいきませんよね?

絶対欲しいチケットの獲得率を少しでも上げる方法として、チケジャムを利用している人は実はかなり多いんです。

倍率が高すぎたチケットも、「せっかく頑張って当選したけど仕事でどうしても行けなくなった…」など本人都合で売りに出る可能性があるから。

しかもチケットは先着順で人気のチケットほど、出品されたら即決で無くなるのであらかじめ会員登録をしておかないと登録している間に売り切れた…なんてことはよくあります。

さらには現在チケジャムに出品されていない公演も無料会員登録をしていれば「自分でチケットをリクエスト」できます。

リクエストするとチケットが出品されたときに優先的にメールでお知らせしてくれるので買い逃しを防ぐことが可能!

チケットは抽選ではなく「早い者勝ち」なので出遅れないように無料会員を済ませておきましょう!

まとめ

当落結果を見ていると当たっているファンが多い印象でしたので、有岡大貴主演舞台ナゾトキシアター『アシタを忘れないで』のチケットの倍率はそこまで高くなかったことがわかりました。

舞台だと公演数があるので、多くの人が観に行けることが理由だと考えられます。

Hey!Say!JUMPは春のコンサートも配信のみでしたので、やっぱり生の現場が良いですよね。

感染状況に応じて、中止になっている舞台やイベントもあるので、無事に完走できるのを祈るのみです。

当たらくても諦められない場合は一般発売チケットフリマサイトなどご自身に合った方法もありますので、ぜひチャレンジしてみてくださいね!

以上、有岡大貴主演舞台ナゾトキシアター『アシタを忘れないで』の倍率は?当落結果や当たらないときの対処法も紹介でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる