ブシュロンの結婚指輪は芸能人で誰が付けてる?新品の値段や取り扱い店を紹介!

ブシュロン 結婚指輪 芸能人 値段 取り扱い店

BOUCHERON(ブシュロン)は、フランスパリが発祥の指輪で約60年の実績を誇る会社。

機能性はもちろん何層にも重ねたデザインが人気で結婚したらブシュロンの指輪をしたいな…と考えている人も多いのではないでしょうか。

ただ、カルティエと比較されるほど高級なイメージがあり実際に数多くの芸能人も愛用しています。

そこで今回は、BOUCHERON(ブシュロン)の結婚指輪を付けている芸能人は誰か紹介!

詳しい値段や取り扱い店も紹介しますので、ぜひ見学に行ってみてはいかがでしょうか。

目次

ブシュロンの結婚指輪は芸能人で誰が付けている?

BOUCHERONを付けている芸能人一覧

・ドラマリコカツでの北川景子さん

・竹内結子さん

・山田優さん

・小栗旬さん

・高橋真麻さん

・上戸彩さん

※最新情報が入り次第追記していきます。

大物芸能人からアナウンサーまで幅広い有名人が着用していますね!デザイン性が特徴的なことはもちろん、自分だけのオリジナルでカスタマイズできるのも特徴。

最近ではドラマリコカツで北川景子さんが着用していて話題にもなっています。

もちろんブランドも素晴らしいですが、付ける人も素晴らしいとめちゃくちゃ映えますね!

ブシュロンはどんなブランド?

ブシュロンは、繊維商の一家に生まれた宝石技師のフレデリック・ブシュロンが1858年にパリにて創業したジュエリーブランドです。

中心とする商品はハイジュエリーですが、時計や香水など幅広く商品展開をしています。

創業当初は、現在のアパートメントでのプライベートサロンでの販売が主流でしたが、1893年にパリのヴァンドーム広場の26番地にブティックを構えることを決意。

当時は貴族たちの館がナポレオンの凱旋記念柱を取り囲む静かなエリアであった26番地で最初の現代的ジュエラーとして注目されるようになりました。

以降、ヴァンドーム広場にちなんだアイテムをデザイン、発表するなどして160年以上の歴史を持つブシュロンは、世界中の多くの貴族やセレブの間で長きに渡り愛用されているブランドです。

引用元:HOW TO MARY

世界的ジュエリーブランドの一覧になるほどのブランド力をもっている商品。

おしゃれな女性はブシュロンを付けているイメージがあるようで、憧れのブランドです。

ブシュロンの結婚指輪新品の値段

値段は安いものでも20万円~で高いと100万円前後も指輪も。

さずがに一般人に100万円の指輪はなかなか買えないですよね…年収1,000万円コースの人でないと難しいような。

レディースのみならず、メンズの商品もあり、山田優さんと小栗旬さん夫妻は揃ってBOUCHERON(ブシュロン)ですね。

女性が憧れる理由もわかりますね!芸能人と同じ指輪!ということはもちろん、付けているだけで他の方と差別化できるのが嬉しいです!

結構指輪とかネックレスなどのアクセサリーって意外とどんな商品を付けているか見られているんですよね。

ブシュロンの結婚指輪取り扱い店

店舗は全国で19店舗あります。

専門店以外でもAmazon・楽天・ヤフーショッピングなどのECサイトでも購入することができます。

ポイントが付くので場合によっては専門店よりお得に買えることも…

ただ、サイズ確認はできないので実店舗で確認することをおすすめいたします。

BOUCHERON ブシュロン キャトル クラシック ハーフ ダイヤモンドリング ファッションリング 結婚指輪 マリッジリング

まとめ

BOUCHERON(ブシュロン)の結婚指輪を付けている芸能人は誰?値段や取り扱い店も紹介と題してお送りしてきました。

結論は、竹内結子さんやドラマリコカツで北川景子さんが愛用しています。

値段は安いもので20万円台ですが、高いもので100万円近いものも…


予算の関係もあるかと思いますが、見学はただですから、一生の記念に見学だけでも行ってみるのはアリですよね!

以上、BOUCHERON(ブシュロン)の結婚指輪を付けている芸能人は?値段や取り扱い店も紹介!でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる