MENU

ブリアナギガンテWikiプロフィール!経歴や年収も紹介!

アルタイル

この記事を読むと「ブリアナギガンテのWiki風プロフィールや経歴・年収」も理解できるようになります。

チャンネル登録者数13.6万人(2021.5.29現在)を超える人気YouTuber「Briana Gigante(ブリアナ・ギガンテ)」さん。

個性豊かすぎる奇抜なメイクが特徴的で、その様子が斬新であるもののついつい見てしまう…なぜか不思議と虜になる…と話題沸騰中。

ただ、濃いメイクで上手く表情が見えないゆえに、少しカタコトの日本語で「この人は日本人?」「仕事は何をしているの?」と容姿や経歴を気にする声が多くあがっています。

そこで今回は、まだWikipediaにも載っていないブリアナギガンテさんをWiki風プロフィールで紹介!

経歴や年収についても徹底調査しましたのでブリアナギガンテさんがなんか気になる…もっと知りたい…という方は最後までチェックしてくださいね!

意外な事実も知れますよ…

(スポンサーリンク)

目次

ブリアナギガンテWikiプロフィール!

名称Briana Gigante
(ブリアナギガンテ)
本名非公開
年齢36歳
生年月日1984年9月6日
出身地アメリカ合衆国
ニュージャージー州
身長/体重174cm/78kg
血液型非公開
所属事務所不明
職業ポールダンサー・ポールダンス講師・YouTuber・イラストレーター

「あなたの夢にお邪魔します」の挨拶フレーズが印象的でめちゃくちゃ頭に残るので本当に夢にお邪魔されそうですよね…

調査を進めていくとどうやらブリアナギガンテさんは「ぽよまる」という名前で活動している方のようです。

以前は公表していませんでしたが、情報が出回った影響なのか現在は公式インスタグラムでもご自身で名乗っています。

また、少しぎこちない日本語だなと思った方も多いでしょうが、やはり日本人ではなく出身地は「アメリカ合衆国ニュージャージー州」の方のようです。

顔つきも日本人っぽくはないですもんね。

職業は2020年3月に開設してYouTubeがメインのYouTuberかと思ったら本職は別であり、しかもめちゃくちゃ才能豊かな方でした…

経歴を詳しく見ていきましょう。

ブリアナギガンテ経歴

職業経歴は、ポールダンサー・ポールダンス講師・YouTuber・イラストレーターと多岐に渡っています。

ご本人のインスタグラムではポールダンスを披露する様子が度々投稿されており、その実力は本物…

さすが講師も務めているだけありますね。

ポールダンスといえば、セクシーな女性がしているイメージが強いですがきちんと競技としても存在しますし、近年では男性やダイエット目的で行っている人も多いんですよね!

見てる以上に体力も使うので一瞬で痩せた…という報告も聞きますよ。

また、イラストレーターとしても実績が豊富でその個性的な世界観にハマるファンも多いようです。

アメコミ風のデザインにブリアナギガンテさんことブリちゃんのキャラクターが掲載されてイラストは個性豊かではあるものの、非常に人を惹きつける魅力を持っていますよね。

その他にもLINEスタンプやTシャツなども販売しておりイラストレーターとしても実績も抜群です。

非常に器用な方なんでしょうね!

ブリアナギガンテ年収

ブリアナギガンテさんは多くの職業をしていることから収入源は複数ある可能性が非常に高いです。

一般平均を参考に年収を予想してみましたが、確実な情報ではないので参考程度にみてください。

仕事名年収予想年収
ポールダンサー/講師300万円
イラストレーター350万円
YouTuber378万円
合計1,028万円

ポールダンサーは各ショーごとにお金をもらうギャラ制が多く、あまり年収は固定されないようです。

そのため、講師と併せてたいだい300万円前後の方が多いようです。

イラストレーターに関してはかなりピンキリがあるので350万円はあくまでもイラストレーターの平均年収になるのでこれだけ知名度もあがって有名になると倍以上あってもおかしくはありません…

YouTubeは再生数に応じた広告収入がメインのため相場として1再生0.1円~0.2円前後の方が多く人気が出てくると1再生0.7円になったりと単価が上昇しています。

ブリアナギガンテさんはチャンネルを開設1年が経過していて、2021年5月28日現在の総再生数は1,898万回再生がされています。

そのため、189万円~378万円前後が妥当かな?と考えております。

ただ、現在人気が急上昇中なので単価が跳ね上がっている可能性も否定できません。

あくまで予想年収は1番下の金額で予想していると思ってもらえるといいですね。

まとめ

今回は、ブリアナギガンテWikiプロフィール!経歴や年収も紹介!と題してお送りしてきました。

非常に個性的なキャラクターでなぜか癖になってしまう今の需要にマッチしていてファンがめちゃくちゃ増えているようですね。

その影響なのか2021年5月29に日放送の「マツコ会議」にも出演することが決定していますので、ぜひお見逃しなく!

万が一見れないかたは「hulu」2週間無料キャンペーンを使うと放送全てが無料で見れるのでチェックしてくださいね。

以上、ブリアナギガンテWikiプロフィール!経歴や年収も紹介!でした。

(スポンサーリンク)

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる