MENU

BTS一番くじロット買い予約方法!値段や実施店舗を一覧で紹介

アルタイル

この記事を読むと「BTS一番くじロット買い予約方法!値段や実施店舗一覧」が理解できます。

2021年8月21日(土)より一番くじBT21 MOONが発売されます!

BTS(防弾少年団)とLINE FRIENDSのコラボのより誕生した「BT21」のオリジナルグッズでとっても可愛いと話題。

大人気のBTSなので、一番くじはいつも完売続出なんだとか…

確実にゲットするためにロット買いしたい!という気合いの入ったファンも多いですよね。

予約方法は?気になるお値段は?そして実施店舗の一覧は?そんな疑問を調査しました!

そこで今回はBTS一番くじロット買い予約方法!値段や実施店舗を一覧で紹介と題してお送りしていきます。

(スポンサーリンク)

目次

BTS一番くじロット買い予約方法!

一番くじとは、キャラクターグッズが当たるハズレなしのくじ引きのこと。

欲しい商品を狙って1枚ずつ引くという楽しみ方もありますが、ロット買いといわれる、くじ商品そのものをまとめて購入してしまう方法もあります。

無駄なくコンプリートしたい方や、確実に欲しい景品をゲットしたい方はおすすめです。

ロット買いをする場合は、事前に実施店舗に予約をしておきましょう。

予約方法をご紹介します!

実施店舗に直接行く

一番くじBT21 MOONはファミリーマートなどで取り扱いがあるようです。

実施店舗に直接行き予約しましょう。

昨年はロット買い大歓迎!と言っていたファミマですが、今年はロット買いが出来ないといった情報もあるようです。

ロット買いを考えていたARMYさんにとって死活問題ですよね…

ロット買いの予約が出来た!と言っている人もいるので、根気よくお店をまわりましょう。

今後の納品状況によって、ロット買いが復活する可能性もありますね。

実施店舗に電話予約する

近くにファミリーマートが無い!という方は電話での予約をおすすめします。

電話でも予約してくれる店舗もあるようです。

コロナ禍なので、人と接触が少ない電話で予約が出来ると嬉しいですね。

BTS一番くじロット買い値段はいくら?

一番くじBT21 MOONの景品は1回700円(税込み)です。

現在公表されている景品を数えてみると

A~G賞 ぬいぐるみ 各1種類

H賞 湯上りバスタオル 1種類

I賞 トラベルポーチ 1種類

J賞 きらきら星のガラスプレート 7種類

K賞 スマホグリップ 7種類

L賞 星のチャーム 8種類

と、計31種類の景品があることがわかります。

単純に計算すると700円×31種類=21700円です。

しかし2020年のBT21 一番くじでは、ぬいぐるみが2個ずつ、チャームが4個ずつなど、同じ景品が複数入っており景品数は合計70個

ロット買いだと49,000円でした。

今年の一番くじBT21 MOONの景品数は判明しておりませんが、昨年よりも賞が増えているためロット買いだと50,000~80,000円ほどになるのではないでしょうか?

決してお安くはないお値段なので、ロット買いをして他のメンバーのファンと分ける方もいるようでした。

BTS一番くじロット買い予約実施店舗一覧

BT21 MOONの実施店舗はまだ発表されていないようでした。

昨年はファミリーマートのTwitterなどでもロット買いが出来る店舗などのアナウンスがありましたので今後発表される可能性もありますね。

BTS一番くじロット買いTwitter情報は?

Twitterでは一番くじBT21 MOONのロット買いが出来なかった・キャンセルになってしまったという声が多くあがっていました。

1店舗1ロットまでしか入荷できないとの噂…

しかし、ロット買いできたという人もいるようなので、店舗によっては予約ができたり、今後ロット買いが出来るようになる可能性もありますね。

まとめ

BTS 一番くじ「BT21 MOON」について色々調べてみました!

景品がとっても可愛いので、完売続出間違いなしですね。

ロット買いが出来る店舗を見つけたら、すぐに予約しましょう。

予約方法や値段、実施店舗の一覧などの情報公開が待ち遠しいですね!

以上、BTS一番くじロット買いの予約方法!値段や実施店舗一覧を紹介でした。

(スポンサーリンク)

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる