MENU

ちいめろ年齢33歳って本当?卒アル写真がかわいいと評判!

アルタイル

この記事を読むと「ちいめろ年齢33歳って本当?卒アル写真がかわいいのか」理解することができます。

元ブロガーとして月200万以上稼いだり、10歳の息子がホストをしているなどなにかと話題の多いちいめろさん。

動画ではギャルメイクのため、若く見え、「ちいめろって何歳?」と疑問に思う方も多いようです。

動画では「永遠の18歳」と言っていますが、2人のお子さんがいてお酒を飲む動画も投稿されているので、成人しているのは確実ですが詳しい年齢は不詳です。

しかしネットを調べてみると33歳という噂が…

さらにはちいめろさんは女性ファンが多く可愛いとの声も多いですが、特に卒アルがかわいいと話題になっているようです!

そこで今回は、ちいめろ年齢33歳って本当?卒アル写真がかわいいと評判!と題してお送りしていきます。

(スポンサーリンク)

目次

ちいめろ年齢33歳って本当?

ちいめろさんが33歳という情報は確定情報ではないようです。

ネットで調べてみるとやはりちいめろの年齢を気にする声が続出していましたが、33歳という噂はどこから発生したのでしょうか

掲示板では2019年にちいめろの誕生日は1986年12月17 日生まれという書き込みがあり、2019年時点で33歳なのでは?という説が浮上したようです。

本当に1986年生まれであれば、2021年6月現在は34歳であり、今年の12月で35歳になると考えられます。

2015年に28歳という噂がネット上で流れていたので、もしその情報が本当なら現在34歳という計算が合いますね。

ちいめろ子供の年齢はいくつ?

ちいめろには2人の子どもがおり、長男の琉雅くんは今年中学生になりました。

琉雅くん(琉ちゃろ)は2008年8月25日生まれなので、今年で13歳

長女の麗姫愛(まひめ)ちゃんは2010年11月3日生まれで、今年で11歳です。

ちいめろが18歳のときに琉雅くんを出産したとしても、ちいめろは31歳以上である計算になりますね。

ちいめろの出産年齢が不明のため、琉雅くんの年齢から正しいちいめろの年齢はわかりませんでした。

本人は永遠の18歳と言っている?

ちいめろは自己紹介などで永遠の18歳と言っています。

Youtuberになる前はブロガーとして活動しており、ブロガー時代から年齢は公開せず『永遠の18歳』と言っていたようですね。

ファッションやメイクが若いので、永遠の18歳と言っているのも納得できます。

ちいめろ卒アル写真がかわいい?

引用元:ちいめろYouTubeチャンネル

ちいめろは高校時代の卒アルを動画で投稿しています。

Youtubeのコメントには可愛い!息子に似ている!という声が続出していました。

おそらく整形前で、現在とはかなり顔つきが違いますね!

さらに化粧をしていることもあり、ギャル感が強いですが可愛いのは間違いないですよね。

その他にもおそらく中学校の卒アルかと思われます写真がネットには公開されています。

中学生ですし、おそらくすっぴんですが素朴な感じが可愛いですよね。

ちいめろ年齢にTwitterの反応は?

ちいめろの特徴と言えば、ギャルメイクに量産型ファッションなので、アラサーなのに痛いといった否定的な意見と、2人の子どもがいるよう見えないといった肯定的な意見がどちらも見られました!

2人の子どもを産んでいるのに、ウエストが細いので尊敬します!

まわりに何と言われようと、自分の好きな好きなメイクやファッションを貫いており、可愛くなるための努力を続けている姿は年齢を感じさせませんね。

お母さんがいつまでも可愛いというのは、きっと子どもにとっても嬉しいですよね。

まとめ

ちいめろの年齢は2年前に33歳と噂になっていたので、噂通りであれば、現在は33歳ではなく34歳、今年で35歳になることがわかりました!

琉雅くんを出産した年齢が判明すれば、より確実になると思われます。

卒アルの写真を公開しており、かわいいと評判になっていたので、同級生からのリークがあるかもしれませんね。

ちいめろが公開していた卒アル写真は高校時代のものであったため、ネットで流れている卒アル写真はおそらく中学のもので、こちらもかわいいと評判のようです。

以上、ちいめろ年齢33歳って本当?卒アル写真がかわいいと評判!でした。

(スポンサーリンク)

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる