MENU

ちいめろ家の場所は三重県津市のどこ?実家暮らしは本当か徹底調査!

アルタイル

この記事を読むと「ちいめろ家の場所は三重県津市のどこ?実家暮らしって本当か」理解できます。

Youtuberのちいめろは「家はちいめろ星にある」「ちいめろ星は田舎だ」と言っています。

しかし調べてみると「ちいめろ星の場所が三重県津市ではないか」とネットで話題になっています。

チャンネル登録者数の多いYoutuberといえば華やかで東京のタワーマンションに住んでいるようなイメージがありますが、三重県津市とは意外ですよね!?

そしてちいめろは実家暮らしという噂もあるようですがどこまで本当なのでしょうか?

そこで今回は、ちいめろ家の場所は三重県津市のどこ?実家暮らしって本当?と題して紹介していきます。

(スポンサーリンク)

目次

ちいめろ家の場所は三重県津市のどこ?

ちいめろの出身は三重県であり、ネットでは現在の住まいが三重県津市芸濃町であるという情報が見つかりました!

元々は安芸郡芸濃町という住所でしたが、市町村合併で津市になったようです。

芸濃町は、津市のなかでも亀山市に近い場所に存在しており、関西本線「亀山駅」や紀勢本線「下庄駅」が近いとのこと。

どちらの駅も歩いて行くには遠く、移動には車が必須の場所のようで、ちいめろが「ちいめろ星は田舎だ」と言うのも納得です。

なかにはちいめろさんが三重県出身ということを初めて知った方もいるようですね。

ちいめろは東京に行きたい気持ちもあるようですが、2人の子どもの学校や環境のことを考えて三重県にいるようです。

どこに住んでいても、環境さえあればお仕事が出来ることがYoutuberの強みなので、子ども第一に考えていて、尊敬ですね。

ちいめろは過去に育児放棄をしているといった噂もありましたが、しっかり子育てしているのだと感じます。

子供は三重県津市立芸濃小学校に通っていた?

ちいめろの息子である琉雅くん(琉ちゃろ)は、過去にホストのようなファッションに身を包み、TVや雑誌に取り上げられ有名になっておりました。

赤いチェックのスーツを着た入学式の写真を見たことがある方も多いのではないでしょうか?そんな琉ちゃろももう中学生。

6歳のホストくんとして世間を騒がせてから、もう6年以上経っていることに驚きです。

そんな入学式の様子からネットでは小学校が特定されたようで、琉ちゃろの学校は津市立芸濃小学校ということがわかりました。

妹のまひめろも津市立芸濃小学校に通っていると考えられます。

長男の琉ちゃろは、今年小学校を卒業しており、中学受験はしていない様子なので、現在は津市立芸濃中学校に通っていると予想できますね。

三重県津市立芸濃小学校の通学区域は?

津市立芸濃小学校の校区は、芸濃町椋本・芸濃町小野平・芸濃町多門・芸濃町北神山・芸濃町荻野・芸濃町岡本・芸濃町雲林院・芸濃町河内・芸濃町中縄の一部・芸濃町忍田の一部となっており、かなり広範囲から通ってきていることがわかりました。

芸濃小学校は芸濃町椋本にあり、ちいめろの家も芸濃町椋本にあると噂されているので、学校から家まで近いのではと予想できますね。

が、しかし動画ではちいめろが車で毎日送迎していると話しており、歩いて行くには少し遠いのかもしれません。

ちいめろ実家暮らしって本当?

ちいめろはあきたんと同棲を開始する際の報告動画で「実家とは別の家を用意してそこに住む」と報告しているため、実家住まいではないことがわかります。

ちいめろ自身も芸濃町出身のようであり、ちいめろのお母さんである「ひろえもん」は、顔出しをせずに動画に出演しているため、実家の近くに住み、家事や育児を時々お母さんに手伝ってもらっていると考えられます。

あきたんと同棲を開始する前は、実家に住んでいたのかもしれませんね。

現在はどこに住んでいる?

あきたんと同棲をしている家は、ポメラニアンのペットを飼っており、琉ちゃろとまひめろに一部屋ずつ与えているので、一軒家であると思われます。

お庭でペットのおもちちゃんを遊ばせている動画や、車庫から投稿している動画もあり、庭と車庫付きのおうちのようです。

動画で家の外観が少し見えていますが、かなり年季が入っているように感じられました。

目撃情報はある?

ちいめろの目撃情報などを調べてみましたが、詳しい場所などは特定できませんでした。

動画にもあるように、ちいめろfamilyで東京や名古屋に出掛けることも多いようなので、三重県以外の場所でも目撃情報があるようです。

ちいめろは化粧がギャルメイクでファッションがかなり派手なので、近所で噂になっていそうですよね。

まとめ

ちいめろ星の場所はどこか調べた結果、三重県津市芸濃町であることがわかりました。

琉ちゃろとまひめろが通う学校まで特定されており、ちいめろの動画の中には名古屋で撮影している動画もあるので、三重県津市在住というのはかなり信憑性が高いと思われます。

ちいめろの実家ではなく、あきたんと同棲するために家を用意したと言っているので、実家の近くに住んでいると考えられます。

以上、ちいめろの家は三重県津市のどこ?実家暮らしって本当?でした。

(スポンサーリンク)

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる