MENU

ちいめろすっぴんひどい?整形前の写真と比較検証!

アルタイル

この記事を読むと「ちいめろすっぴんひどい?整形前の写真と比較検証した結果」が理解できます。

ちいめろさんは、過去にTVや雑誌で有名になった、ホスト風の格好をした小学生「琉ちゃろくん」の母親。

現在はつけまつげをがっつり付けた濃い目のギャルメイクが特徴的なギャルママYoutuberとして活躍し、2人の子供と彼氏のあきたんと一緒に家族で動画投稿を行っています。

しかし、そのすっぴんが「ひどい!」「全然別人じゃん!」とネットで噂になっています…

また、ちいめろは整形していることも動画で公表しており、どんな施術を受けたのか、整形前と整形後はどのくらい変化したのか気になる方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、ちいめろのすっぴんはひどいの?整形前の顔と整形後を比較検証してみました!

具体的な整形箇所についても紹介していますので、整形によってどのくらい変わったのか確認してみてくださいね。

(スポンサーリンク)

目次

ちいめろすっぴんひどい?

ちいめろさんはすっぴんを動画で公開し、その容姿がTwitterでも話題になっていました。

TwitterなどのSNSでは「すっぴんがひどい!」という意見が多数ありました。

このすっぴんはカラコンを外して、メイクも一切していないので「完全にすっぴん」と言えますが、なかなかの変化…

濃いめのギャルメイクのため、すっぴんとのギャップが大きく、初めてすっぴんを見た方からは「ひどい!」とかなり言われているようですね。

メイクで見た目がかなり変化している方も非常に多いので。改めてメイク力の大切さを実感しますよね…

ちいめろ整形しているの?

ちいめろさんは整形を公表しているため、整形をしています。

整形前の画像も公開しており、整形後と比較すると確かにちいめろの面影はありますが、別人級に変化し、整形の成果でしょうか?現在のほうが若く見えますよね。

さらにちいめろさんは、整形の成功・失敗は周りではなく本人が決めることであり、この整形は成功!発言し、動画でもすっぴんを度々公開しています。

では具体的な整形内容について紹介していきます。

「目」整形内容

目の整形内容は以下のとおり。

目の整形内容

・二度の埋没

・二重切開

・垂れ目形成

・目尻

・涙袋のヒアルロン酸注入

元々、目が奥二重で以前からアイプチなどで二重にしていましたが、それなら整形したほうがはやいのでは?と思い埋没を受けたことが整形のきっかけのようです。

埋没で二重に整形したけれど、取れてしまったこともあり切開したようですね。

「鼻」整形内容

鼻の整形内容は以下のとおり。

鼻の整形内容

・ヒアルロン酸注入

・4Dノーズ

4Dノーズとは、鼻先がツンと高く見えるよう鼻先にコラーゲンブロックなどを入れる手術

鼻尖4Dノーズとヒアルロン酸注入に関しては、動画でも紹介し、Twitterでは高いけど私もやりたい!という声もあるようです。

「口元」整形内容

口元の整形内容は以下のとおり

口元の整形内容

・口元のボトックス

・セットバック

ちいめろさんは整形前、笑うと歯茎が出てしまうのがコンプレックスで、口元のボトックスで試した後にセットバックという施術を受けています。

※セットバックとは、上下顎前方分節骨切り術という聞いただけで怖そうな術式名で、口元全体を後ろに下げるような、ゴボ口を解消するような整形のよう。

その他整形内容

その他にも多数整形をしており、内容は以下のとおり

その他整形内容

・顔全体のヒアルロン酸(顎・法令線)

・ボトックス注射(口元・眉間・エラ)

・輪郭のリフトアップ

顎が尖っているような顔が好きで、顎を整えたと動画でも話していましたね。

また、ちいめろは付け八重歯をつけており、笑ったときに少し見える八重歯ってなんだか可愛いんですよね…

整形費用内訳

これまで整形にかけた費用はなんと500~600万円!

整形費用内訳

・目の整形

⇒81万円

・口元のセットバック

⇒150万円

輪郭のリフトアップ

⇒150万円

・ヒアルロン酸

⇒5~20万円

・ボトックス注射

⇒5~20万円

八重歯

⇒1万円

費用だけ見るとかなりの金額ですが、容姿にコンプレックスを持っている方も多く、自分の理想に変化できるならそこまで高くないと感じるかたも少なくはないですよね。

整形にTwitterの反応は?

整形に賛否両論あるようですが、今の時代はプチ整形なども流行し、整形に対する偏見少なくなっていますよね。

意外と有名な芸能人もプチ整形は当たり前にしていて、テレビでその綺麗さを保つためにはある程度のケアが必要。

中には、ちいめろに憧れる!といった声も多数あり理想の整形像として見ている方も多いようですね。

まとめ

今回は、ちいめろすっぴんひどい?整形前の写真と比較検証!と題してお送りしてきました。

ちいめろは整形前に「メイク後に理想の顔になる」と決めており、多少不自然になっても良いから!とクリニックにお願いしていたようです。

そのため、すっぴんだと二重幅が不自然に広く、顎が尖りすぎているように見えてしまい、結果として「すっぴんがひどい」と噂になったのではないでしょうか?

整形前の顔もあまりひどいようには見えませんでしたが、本人はコンプレックスであったようで、整形後には、依然と比べると別人でしたね。

ちいめろは動画内で自身が受けた施術などについて詳しく話しているので整形に関しての情報が欲しい方などは、参考になるのではないでしょうか。

以上、ちいめろすっぴんひどい?整形前の写真と比較検証!でした。

(スポンサーリンク)

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる