知念侑李トラウデン直美交際いつからで馴れ初めは?身長差が凄いって本当?

知念侑李トラウデン直美交際いつからで馴れ初めは?身長差が凄いって本当?
アルタイル

この記事を読むと「知念侑李トラウデン直美交際いつからで馴れ初めは?身長差が凄いって本当?」が理解できます

2021年6月10日のジャニーズの人気グループHey!Sey!Jumpの知念侑李さんとモデルで深夜放送のニュース番組Goingに出演中のトラウデン直美さんと交際報道がでましたね。

二人は自宅でデートを楽しんだとのことですが、そもそもいつから交際していたのでしょうか?そしてこの報道は本当なのでしょうか?

ジャニーズファンは特に気になる方も多く、中にはトラウデン直美さんって誰よ!って方も少なくはないはず…

そこで今回は、知念侑李トラウデン直美交際いつからで馴れ初めについて徹底調査!

知念侑李さんは低身長で可愛らしさが特徴ですが、トラウデン直美さんはモデルということで身長差が凄いとも話題になっています!

その真相も詳しく紹介していきます。

目次

知念侑李トラウデン直美交際いつからで馴れ初めは?

知念さんとトラウデン直美さんの交際期間は正確には判明していませんが、どうやら2021年に入ってから正式に交際をスタートさせたようです。

そのため交際期間は約6ヵ月ということでしょう。

今年に入ってから、本格的に交際をスタート。

「知念くんは3日間家にいても問題ないというほど。

トラウデンさんも特別なデート以外、家でいいというタイプです」(前出・知念の知人) ともにインドア派というふたりは、もっぱら知念の自宅でデートを重ねているという。 

6月10日発売の『女性セブン』は、才色兼備なトラウデンの素顔、知念の自宅から大学に向かうトラウデンの姿など“密着愛”の様子を写真とともに詳報している。

引用元:女性セブン

そして二人が共演をしていたのは雑誌「CanCam」がきっかけでその詳細は2019年10月号に掲載されています。

以前から知ってはいたものの、仕事仲間だったんでしょうね。

きっかけは共通の知人の紹介とも報道されていますし、芸能界は知人が多く繋がりやすいとも聞きますからね。

トラウデン直美さんってどんな人?

名前トラウデン直美
生年月日1999年4月21日
年齢22歳
出身京都府
身長169cm

綺麗で整った顔立ちで、見た目からもわかるようにハーフモデルさんですね。

父親がドイツ人で母親が日本人とのことで欧米の美女感が漂っています。

スタイルも抜群で先日写真集を発売していたことでも話題になってますよね!その様子は日テレ深夜枠のスポーツバラエティ番組「Going」で上田さんがニコニコして見ていたのを鮮明に覚えています。

知念侑李トラウデン直美身長差が凄いって本当?

知念侑李さんは身長159cmでトラウデン直美さんは169cm

その差は実に10cmもありますし、仮に二人で外出するとなるとトラウデン直美さんはヒールなども履くでしょうから見た目では12cmくらいの差になりますね。

ただ、身長はそこまで関係ないですし、二人のなかでお互いに惹かれ合う何かがあったのに違いありません。

知念侑李トラウデン直美交際にTwitter反応は?

交際報道を信じれない方や知念さんは27歳だし、逆に交際報道が出て嬉しいというコメントも多くありますね。

ジャニーズという職業と可愛いルックスから27歳でも「知念ちゃん」と呼ばれているくらいですし、ファンから愛されている証拠です。

まとめ

今回は、知念侑李トラウデン直美交際いつからで馴れ初めは?身長差が凄いって本当?と題して紹介しました。

お二人は2019年に雑誌「CanCam」で共演をしており、その後改めて共通の知人を介して紹介があり2021年から交際をスタートさせたようです。

身長差はあるもののお似合いのカップルですし、このまま嬉しい報告が聞けるといいですね。

以上、知念侑李トラウデン直美交際いつからで馴れ初めは?身長差が凄いって本当?でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる