ドギーボックス解約方法!定期縛りや全額返金保証はある?

ドギーボックス解約方法!定期縛りや全額返金保証はある?
アルタイル

この記事を読むと「ドギーボックスの解約方法」がわかり、さらには定期縛り・全額返金保証の有無について理解することができます。

ドギーボックスは自宅に遊びごたえのある可愛いおもちゃ・栄養満点なおやつが自宅に届く犬のお試しボックス。

在宅時間が増えた影響で需要が高まっている人気のサービス。

しかし、いざ購入したはいいものの簡単には解約できなかった…実は継続の回数縛りがあった…なんてことになったら大変ですよね。

定期便は毎月商品が届くメリットがある一方、万が一合わなかったときに解約ができないという悩みを持っている方も多いんです…

そこで今回は、ドギーボックスの解約方法を詳しく紹介!

定期縛りや全額返金保証があるのかについても解説していますので、ドギーボックスを購入したいけどあらかじめ解約方法を理解しておきたい!という方は最後までチェックしてくださいね。

目次

ドギーボックス解約方法

ドギーボックス解約方法はメールもしくはLINEで「解約サポートにお問合せ」することで可能

解約申請をすると1営業日以内に返信が来ます。

解約の時期についても好きなタイミングで解約が可能!

ドギーボックス解約方法

お問合せにメール

LINEでお問合せ

【お問合せメール先】

support@doggybox.jp

【LINE】

LINE ID: @doggybox

平日10:00-18:00までに連絡することをおすすめします。

電話が平日のみということもあり、お昼時間帯となる12時前後や営業終了間近となる17:30分前後は電話が混むようなので時間に余裕をもって連絡するようにしましょう。

ドギーボックス解約方法のデメリットはある?

デメリットは特にありません。

1度解約をすると再入会はできません…という条件も特にないのでもし利用して合わなければ解約をしても問題ないです。

ただ、「半額以上割引された初回だけのお得な価格」で購入はできなくなりますので注意が必要。

ドギーボックス解約しないでスキップはできる?

ドギーボックスを解約するまではいかないけど、もしかしたら再開したい…という方は「スキップ(休止)」も可能!

期間は最大6ヶ月までですが、「隔月」「3ヶ月に1回」など自分の都合に合わせて条件を変更することができます。

詳しくは「ドギーボックス公式HP」のお問合せから確認してくださいね。

ドギーボックスは定期縛りある?

ドギーボックスは毎月商品が届く「定期便」になりますが、継続回数が指定される定期縛りはありません。

そのためご自身の都合に合わせて好きなタイミングで解約をすることができるのもドギーボックスならではのメリットです。

ドギーボックス全額返金保証はある?

ドギーボックスには全額返金保証はありません。

元々初回お試し価格だと最安値で1,100円ということもあり、基本的には納得したうえで購入するのをおすすめします。

ただ、商品に不具合があったり不良品だった場合は返品・交換も対応してくれる場合がありますので、気になる点は「support@doggybox.jp」に連絡するのが良いです。

まとめ

今回は、ドギーボックス解約方法!定期縛りや全額返金保証はあるのか調査しました。

結論は、ドギーボックスを解約するには、公式HPのお問合せから「メール」「LINE」のどちらかで連絡することで解約ができます。

また、定期購入でよくある定期縛りもないので即日解約が可能。

ただ、全額返金保証サービスはついていないので、購入前に自分に合うか、買って後悔しないか検討したうえで購入するのをおすすめします。

もし不安な場合は、実際に利用した「口コミや評判」を確認してから購入するといいですよ!

以上、ドギーボックス解約方法!定期縛りや全額返金保証はある?でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる