MENU

ドラゴン桜の小池徹平その後は東大に合格?落ちた?結果を徹底調査!

ドラゴン桜2に小池徹平が出演?役名やその後東大に合格したのか検証
アルタイル

この記事は「ドラゴン桜」小池徹平さんのその後は東大に合格?落ちた?結果を徹底調査した記事です。

2005年に放送された「ドラゴン桜」の続編として放送されている日曜ドラマ「ドラゴン桜2」

前回放送の際は、山P・紗栄子・長澤まさみ・新垣結衣・小池徹平・中尾明慶さんといってあまりにも豪華すぎるメンバーに今では考えられないキャスティングですよね。

期待されて始まったドラゴン桜2で噂通り第1話から紗栄子さんが登場しかなり話題になりました。

そのため、前作に出演したキャストが今回も出るのでは?とTwitterを始めとしたSNSで話題になっております。

そこで今回はドラゴン桜に前回出演した小池徹平さんはその後東大に合格?落ちた?結果を徹底調査!

結末を知りたい方は最後までチェックしてみてくださいね!

(スポンサーリンク)

目次

ドラゴン桜の小池徹平その後は東大に合格?落ちた?

前作では小池徹平さんは東大に不合格しています。

そのため、その後はどうなったの?合格したの?という声が多数ありました。

本人は引続き東大を目指すとのことで、原作漫画を確認しましたが、詳細はわからず…。

なぜならこのシーンはドラマのオリジナルだからなんです。

しかも、小池徹平さんさん演じるキャラ自体も漫画では出演がなく、より詳細は不明です。

当日の放送を楽しみに待つしかなさそうです。

ドラゴン桜2に小池徹平は出演する?

結論から言うと、出演する可能性は十分にあります。

第1話で紗栄子さんが以前の桜木先生の教え子として出演しました。

そのため、もう一人出演するのでは?という声がかなり多く広がっているからです。

ではその一人はだれ?と考えると、前作出演した山下智久さんは現在海外を拠点にしているのでほぼ可能性はなし。

中尾明慶さんはコロナウイルスに感染し療養中のためなし。

となると新垣結衣さんかな?とも思いましたが、卒業生として紹介する2人のうちすでに出演した紗栄子さんは女性。

両方女性というよりは男女を分ける気もしています。

また、小池徹平さんは舞台や映画とスケジュール的に忙しいですが、このメンバーの中では十分可能性があると思われます。

前作の小池徹平さんの役名

緒方 英喜(おがたひでき)という役名で、出演していました。

裕福な家庭で育ったものの、日頃の生活は真面目とは言えないような行動ばかり。

性格はとてもヤンチャで仲間とバント組むなどの活動も経験。

今回のドラゴン桜2で出演するとなると、役名は変わらないですよね。

ただ高校生の10年後なので28歳となると現実社会では会社の係長や課長に昇進している可能性や独立して会社を立ち上げている人もいます。

ドラマなので、弁護士や会社経営者になっている可能性も否定はできませんが、具体的にどうなったかは判明していません。

小池徹平出演を望む声

2005年のキャスト陣があまりにも豪華だったため、出演を望む声が多く、久しぶりに前作を見た!という人も。

ちなみに「Paravi」では通常月額1,017円のところ、現在2週間無料で全作品を視聴することができます。

2005年のドラゴン桜はもちろん2021年のドラゴン桜2や韓国版ドラゴン桜も…。

興味がある方はキャンペーンが終わる前にチェックしてみてくださいね。

>>2週間無料で「ドラゴン桜」を見る

本ページの情報は2021年5月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

小池徹平さんの現在

現在は舞台に映画と以前と変わらずマルチに俳優業をしています。

直近だと2021年4月~6月までは舞台「魔界転生」に出演、さらには2021年9月公開の映画「おかあさんといっしょヘンテコ世界の脱出」にもゲスト出演が決定しています。

そのため、忙しいことには変わりないですが、連続ドラマなどは現在担当していないことも、ドラゴン桜2で出演が噂される一つの要因ですよね。

まとめ

今回はドラゴン桜2に前作出演の小池徹平さんは出演するのか?役名やその後東大に合格したのかにしても紹介しました。

結論は、出演する可能性は十分にあります。

理由としては、前作出演のメンバーが海外にいたり、療養中のためであったり、男女比を合わせる可能性があるから。

2005年では東大に不合格だった小池徹平さんですが、その後東大に合格したのかも気にありますが、そもそも漫画で無いシーンのため放送されるまでわからないようです。

前作同様かなり盛り上がっているので、興味があるかたは2週間無料で見れる「Paravi」もチェックしてみてくださいね。

以上、ドラゴン桜2に小池徹平さんは出演する?役名やその後東大に合格したのかも紹介!でした。

(スポンサーリンク)

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる