MENU

FNS歌謡祭2021夏SixTONESが出ない理由!原因はタキニじゃないから?

アルタイル

この記事を読むと「FNS歌謡祭2021夏SixTONESが出ない理由!原因はタキニじゃないから?」なのか理解できます。

2021年7月14日(水)18:30~FNS歌謡祭2021夏が生放送で開催されますね!

今年もMCには嵐の相葉雅紀さんが抜擢され、先日のTHEMUSICDAY同様かなりの高視聴率が期待されます。

出演者情報も解禁され、人気ジャニーズグループ5組(V6、NEWS、Kis-My-Ft2、King & Prince、Snow Man)の出演が決定したなか、なぜかSixTONESの名前がありませんでした…

この結果にファンも驚きを隠せない様子…

さらにはHey! Say! JUMPや関ジャニの出演もありません。

特にSixTONESに関しては同時期でデビューしたSnow Manが出演が決定しているのにどうしてだろう?と考える方も多いはず…

そこで今回は、FNS歌謡祭2021夏SixTONESが出ない理由!原因はタキニじゃないから?と題して理由を考察していきます!

(スポンサーリンク)

目次

FNS歌謡祭2021夏SixTONESが出ない理由!

FNS歌謡祭2021夏SixTONESが出ない理由は以下のとおり

ポイント

・舞台に出演するメンバーがいるから

・THEMUSICDAYで新曲「マスカラ」解禁したから

・タキニじゃないから

・多忙で休憩させるため

・これから追加発表がある

舞台に出演するメンバーがいるから

メンバーのジェシーさんは8月23日から9月7日まで舞台「スタンディングオベーション」田中樹さんは9月6日~9月29日まで舞台「DREAMBOY」の出演が決定しています。

舞台の稽古や役作りとアーティスト活動以外にも幅広く活動しているため、スケジュールを調整している可能性もあります。

その他メンバーもテレビ出演やイベントと忙しく7月には生放送音楽番組が3連発…という理由もありそうですね。

THEMUSICDAYで新曲「マスカラ」解禁したから

当初は新曲「マスカラ」がFNS歌謡祭で初披露されるのでは?と予想されていました。

しかし、先日放送されてTHEMUSICDAYにて初披露されたこともあり、今回は出演を回避したのでは?と予想できます。

タキニじゃないから

※タキ二=タッキーのお気に入り

SixTONESがタキ二じゃないというよりも、同時期にデビューしたSnowManはタキ二だから出演できるという声もあります。

しかし、これは出演できないファンの嫌みに過ぎないため、皆さん努力されて実績も十分あるためタッキーは平等に出演の機会を与えていると思います。

多忙で休憩させるため

人気グループゆえの悩みかもしれませんよね…ライブにドラマに舞台・テレビに雑誌と引っ張りだことなってること、そしてFNS歌謡祭は生放送で行われるためプレッシャーも多いでしょう。

そのことからこれからさらに忙しくなることを見据えて休憩させてあげたという可能性も否定できませんね。

これから追加発表がある

FNS歌謡祭は出演アーティストが発表されていますが第1弾なんですよね!

そのためもしかすると第2弾で発表される可能性も否定はできません。

今後追加発表があるかもしれませんね…

【追記】

第2弾アーティストが決まりましたが、SixTONES出演の可能性は無くなりました…

FNS歌謡祭2021夏SixTONESが出ない理由にTwitter予想

追加出演を期待する声がかなり多いですが、第2弾アーティストまで発表されたのでほぼ出ないことが確定でしょうね…

7月は生放送番組が多く、次回の「音楽の日」には出演が決定しているので、そちらに期待しましょう!

まとめ

今回は、FNS歌謡祭2021夏SixTONESが出ない理由!原因はタキニじゃないから?について紹介してきました。

第2弾アーティストまで発表されたことから、出演はほぼなしで間違いないでしょう…

タキ二じゃないから出れないという意見もありますが、そうではなく純粋に忙しい、スケジュールが合わないなどの理由がありそうですよね。

7月17日に放送される中居くんがMCの「音楽の日」には出演が決定していますのでそちらを楽しみましょう!

以上、FNS歌謡祭2021夏SixTONESが出ない理由!原因はタキニじゃないから?でした。

(スポンサーリンク)

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる