MENU

渕野右登と二宮和也の関係は?嵐ファンで尊敬する役者って本当?

アルタイル

この記事を読むと「渕野右登と二宮和也の関係は?嵐ファンで尊敬する役者って本当なのか」理解できます。

日本テレビ系で、七夕に放送が始まる「ハコヅメ~たたかう!交番女子~」は、戸田恵梨香さんと永野芽郁さんのW主演で話題になっています。

ムロツヨシさんや西野七瀬さんなど、共演者も明らかになってきたのですが、西野七瀬さんと刑事課捜査一係でペアを組むのが、渕野右登さんです。

渕野右登さんは、若手個性派俳優として有名なのですが、尊敬する役者が二宮和也さんで、嵐ファンだと公言しています。

渕野右登さんはどんな人物なのか、二宮和也さんとはどんな関係なのか、ご紹介してきます!

(スポンサーリンク)

目次

渕野右登と二宮和也の関係は?

渕野右登さんは北海道出身で、現在26才の役者さんです。

2015年にデビューしてから、舞台「ハイキュー!!」シリーズやNHK連続テレビ小説「半分、青い。」などでステップアップしてきました。

「ちょっと空気が読めない若者」役を演じることが多いイメージですね。

二宮和也さんはジャニーズ事務所、渕野右登さんはスターダストプロモーション所属と、事務所も違う2人には、どんな関係があるのでしょうか?

渕野右登と二宮和也共通点はある?

渕野右登さんと二宮和也さんは、ともにゲーム好きです。

二宮和也さんは、テレビでもゲーム好きを公言していて、YouTubeでもゲーム実況をしていますが、渕野右登さんもYouTubeでゲーム実況を配信しています。

また、渕野右登さんも二宮和也さんも左利きです。

渕野右登と二宮和也共演はしている?

残念ながら、二人の共演はまだありません。

しかし、日本テレビ系で放送されている、二宮和也さんの冠番組「ニノさん」には、ハコヅメに出演している、三浦翔平さんと西野七瀬さんが出演することが決まっているので、今後は渕野右登さんが出演する可能性も十分ありますね!

二宮和也が尊敬する役者って本当?

渕野右登さんは2019年に公開された「十二人の死にたい子供たち」に出演した際のインタビューで、二宮和也さんが尊敬する役者だと公言しています。

ドラマ「流星の絆」で主演だった二宮和也さんの演技を見て、お芝居が好きになったことがきっかけで、芸能界に入ったそうです。

そのインタビューは、二宮和也さんのファンもいち早く反応し、Twitterで拡散されました。

渕野右登と二宮和也にTwitterの反応

渕野右登さんは二宮和也さんが好きなことを公言しているだけあって、自身でも二宮和也愛や嵐愛を発信していますが、二宮和也さんのファンには好意的に受け止められているようです。

まとめ

渕野右登さんは、尊敬する役者が二宮和也さんで、二宮和也さんの演技を見て芸能界に入ったほど、二宮和也さんが大好きです。

渕野右登さんは、現在も二宮和也さんのファンで、嵐ファンでもあります。

また、そのことは二宮和也さんのファンの方も、好意的に受け止めているようです。

現在、2人の共演はまだありませんが、今後共演すると、関係に変化がありそうで楽しみですね。

以上、「渕野右登と二宮和也の関係は?嵐ファンで尊敬する役者って本当なのか」をお伝えしました。

(スポンサーリンク)

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる