スカイハイオーディション古家蘭プロフィールWiki!高校や経歴も紹介

スカイハイオーディション古家蘭プロフィールWiki!高校や経歴も紹介
アルタイル

この記事を読むと「スカイハイオーディション参加中の古家蘭さんのプロフィールをWiki風に知れて高校や経歴などの詳しい実績」も理解することができます。

AAAのメンバー日高光啓さんことSKY-HI(スカイハイ)が主催するオーディション「THE FIRST」。

このオーディションに参加している古家蘭(ふるいえらん)さんのスキルが凄い!と話題になっています。

何が凄いのか?と調べたところ華麗な実績をもつ経験者であったり、数々の努力が見えオーディション合格に近いのでは?と予想するファンも出てくるほどに。

そこで今回は、スカイハイオーディション「THEFIRST」に参加中の古家蘭さんのプロフィールをwiki風に紹介!

出身高校や経歴はもちろんスカイハイさんからどのような評価を受けているのかまで詳しく紹介していきます。

目次

スカイハイオーディション古家蘭プロフィールWiki

名前古家蘭(ふるいえらん)
芸名RANKICHI
オーディション内の名前ラン
身長175cm前後
体重60kg前後
出身地熊本県熊本市
生年月日2002.8.23
年齢18歳
ダンス歴14年

今回オーディション参加者は経験者が多いですが、その中でも「ダンス大会で優勝」した経験をもつ実績者ですね。

そのためスカイハイさんを目の前に行われて2次審査ではその場で合格し1位通過をした期待のメンバー。

またダンサーのKITEさんという方と新宿バルト9でダンス対決をした経験もある「ポップダンス」を得意としているようです。

オーディションは現在も進行中で古家蘭さんは2021年5月30日現在4次審査まで残っています。

10人まで残れば最終審査に進むため、ぜひ夢を掴んで欲しいですよね。

古家蘭オーディション順位

・書類審査

⇒通過

・2次審査

⇒1位通過

・3次審査

⇒7位

・4次審査

⇒選考中

・最終審査

⇒合格

スカイハイオーディション古家蘭高校はどこ?

参照元:公式サイト

高校は長崎県の「鎮西高校」出身。

出身が熊本県なので、ダンスを学ぶために進学したようです。

普通科ではないので、ダンスが授業の科目のも特徴で非常に珍しいですよね。

鎮西高校ってどんな学校?

スポーツが非常に盛んな高校でバレーボールやダンスなどが特に有名のようですね。

バレーボールは全国大会となるインターハイで3位になるほどの実力者が揃う高校のようです。

そんなスポーツ校だからこそ、古家蘭さんもダンスに没頭して芸能界を目指すきっかけになったのかもしれませんね。

スカイハイオーディション古家蘭の経歴は?

九州で行われていた数々のダンス大会で優勝経験があり、華やかな実績を持っていますね。

古家蘭経歴

・D-PRIDEライト級優勝

・THEONE優勝

・ALL JAPAN CHALLENGECUP2014優勝

・DNS JUMP2018中高生部門3位

など…

ダンスコンテストで優勝した実績を持っているとダンスに対して自信も出てきますし、優勝をきっかけに本気で芸能界を目指した可能性も否定できませんね。

実際にスカイハイさんからの評価も高く、「ダンスのリズムがいい」と自身のあるダンスを評価してもらっています。

その様子を見て「古家蘭ファン」になった方も多く、Twitterで盛り上がりを見せていました。

https://twitter.com/rBe3NdZiwsWochO/status/1502377858659860480

まとめ

今回は、スカイハイオーディション古家蘭プロフィールWiki!高校や経歴も紹介と題してお送りしてきました。

小さい頃からダンス漬けの日々で数々の大会でも優勝した実績を持っていることがわかりました。

それだけダンスで将来活躍するという意思が固く夢をもって行動してきたのだとわかりますよね。

この努力が良い結果になるようオーディションではいい結果を期待したいところです。

現在4次審査に参加中で最終10人まで残れるかの段階のためその活躍を見逃さないようにしましょう!

過去の放送や最新のオーディション内容をフルで見たい方は「hulu」なら2週間無料キャンペーンを使うと完全無料で見ることができるので、お得なキャンペーンが終わる前に加入してくださいね。

>>huluで無料視聴する

以上、スカイハイオーディション古家蘭プロフィールWiki!高校や経歴も紹介でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる