MENU

ガッキーデキ婚でいつ出産予定日?東京都の産婦人科場所も紹介!

アルタイル

この記事は「ガッキーデキ婚でいつ出産予定日?東京都の産婦人科場所も紹介!」と題してお送りしていきます。

2021年5月19日に国民が驚くようなビッグニュースが入ってきましたね!

女優の新垣結衣さんと歌手で俳優の星野源さんが結婚を発表しました。

そもそも交際していたの?という驚きもありますが、国民的女優の結婚にはガッキーロスと言われるほど影響がありました。

しかし、めちゃくちゃ急な結婚発表だと、もしかして…妊娠?という可能性も否定はできませんよね。

そこで今回は新垣結衣さんとこガッキーはデキ婚で妊娠しているのか?出産予定日はいつなのか詳しく紹介!

また、出産予定の東京都の産婦人科場所も紹介していますのでガッキーファンは最後までチェックしてみてくださいね。

(スポンサーリンク)

目次

ガッキーデキ婚でいつ出産予定日?

結論としてはガッキーは「デキ婚」ではないのでは?と予想ができます。

交際から結婚までわずか6ヵ月というスピード婚でしたが、それでもデキ婚を否定できる理由は以下のとおり。

ガッキーがデキ婚ではない理由

・交際期間が短く妊娠の有無が判別できない

・既存CMの契約がまだ残っている

・2022年に大河ドラマが確定している

交際期間が短く妊娠の有無が判別できない

二人は2021年1月に放送された「逃げ恥スペシャル」をきっかけに交際がスタートされたと言われています。

そのため交際期間はわずか半年。

妊娠初期はお腹も目立たなく、人によっては症状も全く気付かない程度と言われているので現在のところ変化がないことから可能性が低いのでは?と予想できます。

既存CMの契約がまだ残っている

新垣結衣さんは現在も複数のCMに出演中です。

出演CM一覧

明治『チョコレート効果』

フジテレビジョン『めざましプレゼント』

TBSテレビ『クイズ1ミニッツ』

味の素『Bistro Do なすのボローニャ風炒め煮用』

各会社によって契約期間が異なると思いますがシーズンごとにCM内容も変更されたりと都度撮影があるところも多いです。

また、責任感の強い新垣結衣さんは途中で降板するということは考えにくいのでは?と予想できます。

2022年に大河ドラマが確定している

最大の理由は2022年の大河ドラマに出演が決定していることです!

新垣結衣さんとしても初出演の大河ドラマは何としてでも出演したいのではないでしょうか?

また、通常大河ドラマは1年間以上の撮影期間があり、鈴木亮平さんが出演した「西郷どん」は、なんと1年4か月も撮影をしていたようです。

2022年2月に開始と考えると、撮影はすでに始まっている可能性が高く仮に、妊娠していて途中で配役が変わるとなると、かなり大変なことですからね…。

ご本人も仕事をセーブする方向なので大河ドラマが終わったら、子どもは考えるのではないでしょうか。

ガッキーデキ婚で東京都の産婦人科場所は?

妊娠が判明していないので、産婦人科場所も現在のところ未定です。

ただし、仕事の関係や自宅がある東京都内の産婦人科になるのでは?と予想ができますね。

芸能人はセレブ病院と言われるトータルで100万円以上かかる病院で出産することが多いですからね。

まとめ

今回は、ガッキーデキ婚でいつ出産予定日?東京都の産婦人科場所も紹介!と題してお送りしてきました。

結論はデキ婚の可能性は低いと予想できます。

その理由として2022年に放送される大河ドラマ初出演が関連してきそうです。

初めての大河ですし、きちんと仕事を終わらせてから家庭に専念したいのでは?と予想できます。

お二人のこれからの幸せ報告を期待していきましょう。

以上、ガッキーデキ婚でいつ出産予定日?東京都の産婦人科場所も紹介!でした。

(スポンサーリンク)

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる