ガルプラ日本人センター江崎ひかるWikiプロフィール!経歴や歌やダンスの実績は?

ガルプラ日本人センター江崎ひかるWikiプロフィール!経歴や歌やダンスの実績は?
アルタイル

この記事を読むと「ガルプラ日本人センター江崎ひかるWikiプロフィール!経歴や歌やダンスの実績」が理解できます

ガルプラで、日本人センターを務める江崎ひかるさん。

実はまだ17歳と、参加者の中でもかなり若いメンバーです。

江崎ひかるさんは、Avex Artist Academy福岡校出身で、+GANG (クロスギャング)というユニットで活動し、主に歌を担当していたことがわかっています。

17歳だとは思えない色気で、すでに注目を集めている江崎ひかるさん。

そんな、江崎ひかるさんのWikiプロフィールと、経歴をご紹介します。

ガルプラの動画を見て、江崎ひかるさんが気になった人は、ぜひ最後までお付き合いください!

お知らせ

ガルプラの日本語吹き替え版「AbemaTV」で視聴が可能!

利用するには通常月額960円を支払う必要がありますが、今だけお試しキャンペーンが実施中でなんと「2週間無料」で利用ができます!

もちろんAbemaTV内の動画を全て視聴することができ、話題のアニメや映画・ドラマなど作品数も豊富。

面倒な手続きは不要で最短1分で登録ができるので、まずは無料お試しをしてからその後継続するかどうか判断してみてくださいね!

目次

ガルプラ日本人センター江崎ひかるWikiプロフィール

名前江崎ひかる
生年月日2004年3月12日
年齢17歳
身長154.5㎝
体重非公表
出身福岡県

17歳でありながら、かなり落ち着いて見える江崎ひかるさん。

ポーズや表情も、かわいいというよりは、とてもクールです。

アルタイル

身長は155㎝以下なので、小柄なほうですね

ガルプラ日本人センター江崎ひかる中学・高校

江崎ひかるさんは、現在17歳

まだ高校に通っている年齢ですが、Avex Artist Academy福岡に所属しているので、まだ福岡県に住んでいると考えられます。

Avex Artist Academy福岡校には、中学時代から通っているとのことなので、中学高校ともに福岡県の学校でしょう。

ガルプラ日本人センター江崎ひかる趣味や特技

ガルプラの公式プロフィールによる、江崎ひかるさんの趣味と特技をご紹介します。

江崎ひかる趣味と特技

趣味:温泉でリラックスすること

特技:美味しそうに食べること、ラップ

ラップはすでに披露されていて、動画を見たファンからもかなり好評です。

ラップが得意で、かなりの色気がある江崎ひかるさん。

17歳で、趣味が温泉でリラックスすることなんて、ギャップがとても面白いですね。

ガルプラ日本人センター江崎ひかる経歴

ガルプラ日本人センターの江崎ひかるさんは、Avexの出身です。

ユニットも組んで活動をしていました。

Avex Artist Academy受講生

福岡県出身の江崎ひかるさんは、Avex Artist Academy福岡校の生徒でした。

中学時代は特待生だったのではないかといわれています。

今も所属はAvex Artist Academy福岡とのことです。

+GANG (クロスギャング)で活動

Avex Artist Academy福岡校で+GANG (クロスギャング)というユニットを組んでいました。

主に福岡県内のステージで、パフォーマンスをしていたそうです。

活動開始時期や現在の状況はわかりませんが、2016年から2018年は活発に活動していたようです。

アルタイル

江崎ひかるさんの中学時代ですね

ガルプラ日本人センター江崎ひかる歌やダンスの実績は?

https://twitter.com/jishago42/status/1416377707055566854?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1416377707055566854%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Faltair-blog.com%2Fgarupura-ezaki%2F

江崎ひかるさんは、ダンスよりも歌に定評があるようです。

というのも、+GANG (クロスギャング)では、何度も歌を披露していて、歌がメインだったため、あまり激しいダンスは披露していません

ただ、現在アップされている動画だけですでに「ダンスがうまい」という声もたくさんありました。

これから目にする機会がたくさんあると思うので、楽しみですね!

アルタイル

歌とダンスだけでなくラップも得意なので、K-POPオーディションではかなり有利だと考えられます

ガルプラ日本人センター江崎ひかるにTwitter反応は?

「クール」「かっこいい」「センターで納得」など、かなりの高評価です。

まだ17歳で、お姉さんたちの中でセンターを任されたのは、かなりの重責だと思いますが、どんどん自分らしさを出していって欲しいですね。

まとめ

ガルプラで日本人センターを務める、江崎ひかるさんのWikiプロフィールをご紹介してきました。

経歴としては、Avex Artist Academy福岡校の出身で、+GANG (クロスギャング)というユニットに所属していたとわかりました。

K-POPアイドルを目指していたのかはわかりませんが、K-POPに必要なラップが得意で、流暢な韓国語も披露しているので、Avex Artist Academyに通いながら、実は韓国でのデビューを意識していたのかもしれませんね。

まだ17歳で、現役高校生だと思いますが、中学高校は非公表のためわかりませんでした。

17歳といえばどんどん新しいことを吸収できる年齢。

これからどう成長していくのか、非常に楽しみです。

以上、ガルプラ日本人センター江崎ひかるWikiプロフィール!経歴や歌やダンスの実績についてお伝えしました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる