ガルプラメイWiki風プロフィール!経歴や歌やダンスの実績は?

ガルプラメイWiki風プロフィール!経歴や歌やダンスの実績は?
アルタイル

この記事を読むと「ガルプラメイWikiプロフィール!経歴や歌やダンスの実績」が理解できます。

ガルプラの第一回放送がいよいよ迫ってきましたね!

みなさんはもう推しメンを決めましたか?

自己紹介動画やプロフィールが紹介されていますが、すでに有名なメンバーもたくさん参加しています。

その中でも、身長が高く、手足も長くてスタイル抜群なのがメイさんです!

まだ16歳なのに、驚きの経歴を持つメイさんのWiki風プロフィールと、経歴や歌・ダンスの実績をご紹介したいと思います!

どうぞ最後までお付き合いください。

お知らせ

ガルプラの日本語吹き替え版「AbemaTV」で視聴が可能!

利用するには通常月額960円を支払う必要がありますが、今だけお試しキャンペーンが実施中でなんと「2週間無料」で利用ができます!

もちろんAbemaTV内の動画を全て視聴することができ、話題のアニメや映画・ドラマなど作品数も豊富。

面倒な手続きは不要で最短1分で登録ができるので、まずは無料お試しをしてからその後継続するかどうか判断してみてくださいね!

目次

ガルプラメイWikiプロフィール

名前廣川茉音(ひろかわまお)
生年月日2004年11月16日
年齢16歳
身長173㎝
体重50kg前後
出身東京都

体重は40㎏台後半と50㎏台前半と両方の情報がありました。

まだ16歳と成長期なので、体重は変わりやすいのかもしれませんね。

いずれにしても、身長は173㎝もあるので、かなり細いですね…!!

アルタイル

「メイ」は韓国でついた芸名で、渡韓したのが5月だから「MAY」となったそうです

ガルプラメイ中学・高校

メイさんは、出身は東京なのですが、東京で通っていた中学校は明らかにされていません。

中学1年生でスカウトされたメイさんは、そのまま韓国へと渡っているため、東京の中学校から韓国の中学校へ転校したか、ホームスクーリングを選択したと考えられます。

まだ16歳なのですが、高校も明らかにはなっていません。

日本から韓国へ渡ったアイドルは、高校へ進学していない人もいるため、高校には通っていない可能性もあります。

ガルプラメイ趣味や特技

ガルプラ公式サイトで公表されている情報です。

メイ趣味特技

趣味:油絵塗り絵、コーヒーを飲むこと

特技:美味しく食べること

後ほど詳しくご紹介しますが、過去にNHKの番組で紹介されたこともあるメイさん。

食事風景も放送されていましたが、本当に美味しそうに食べていた姿が印象的でした。

美味しく食べてこの体型なので、相当な努力家だと思います。

アルタイル

趣味が絵とありますが、性格診断はISFJ型。
このタイプの人は美的センスもあるそうです!

ガルプラメイ経歴

若干16歳のメイさんですが、韓国に渡ってすでに3年

既に韓国でデビューも果たしているスーパーガールです!

韓国語も問題なく話せるようですよ。

Cherry Bullet(チェリバレ)出身

2017年、メイさんが12歳のときに、日本でK-Cultureフェスティバル(KCON JAPAN)に出場し、韓国の事務所にスカウトされて、翌年には韓国へ渡ります。

そして2019年、15歳でCherry Bullet(チェリーバレット、愛称チェリバレ)のメンバーとしてデビューしました。

現在もチェリバレの公式ホームページにもメイさんが載っているので、チェリバレは脱退せずに、ガルプラのオーディションを受けていると考えられます。

アルタイル

チェリバレからは、韓国メンバーも2名、ガルプラに出演しています

NHKザ・ヒューマンに出演

2020年3月、NHKのザ・ヒューマンという番組で、2019年に韓国でデビューしたガールズグループが紹介されました。

ザ・ヒューマンで紹介されたのは、日本人を含む韓国ガールズグループの3組で、Cherry Bulletもその中の1組でした。

中学生のときに韓国に渡ったメイさんの様子も紹介され、食事風景も撮影されていたのですが、メンバーからは「最後まで食べているのがメイだ」と言われていました。

メイさんは、渡韓は大変だとわかっていたけど想像以上に大変だったこと、それでもチャンスを逃したくなかったことなどを語っていました。

ホームシックになりそうなメイさんを、メンバーのジウォンさんが支えてあげる様子も紹介されていました。

ガルプラメイ歌やダンスの実績は?

手足がとても長いメイさんは、チェリバレではダンスを主に担当していて、最初はほとんど歌っていませんでしたが、徐々に歌も任されるようになりました。

元々ダンススクールに通っていたメイさんなので、ダンスは申し分なかったのですが「歌いながら韓国語を発音するのが難しい」と練習を繰り返していたようです。

デビュー後も歌を必死に特訓して、実力をつけたようです。

現在は、ボーカルでも重要なパートを任されています。

ガルプラメイにTwitter反応は?

チェリバレとしてデビューした後に、ガルプラに参加しているメイさん。

ファンは「チェリバレは解散したの?」「なんでガルプラに出てるの?」と戸惑っているようですが、それでも「出る限りは応援する!」という声が多くありました。

他のチェリバレメンバーもガルプラに参加していることから、チェリバレの知名度を上げるため、ガルプラに参加しているのではないかという声もあります。

まとめ

https://twitter.com/ze2ze2game/status/1421745833494474754?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1421745833494474754%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Faltair-blog.com%2Fgarupura-may%2F

ガルプラに参加しているメイさんのWiki風プロフィールをご紹介しましたが、いかがだったでしょうか?

すでに韓国でデビューし、歌やダンスの実力も申し分ないメイさん。

若干16歳ながら、驚きの経歴ですね!

チェリバレというグループに所属しながらガルプラに参加しているので、チェリバレの知名度を上げるために参加していると考えられますが、もしガルプラでデビューが決まったらチェリバレはどうなってしまうのか、ファンとしては複雑な気持ちもあると思いますが、最終結果を見守りましょう…

以上、ガルプラメイWikiプロフィール!経歴や歌やダンスの実績についてでした!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる