MENU

ガルプラ櫻井美羽Wikiプロフィール!中学高校や経歴も紹介

アルタイル

この記事を読むと「ガルプラ櫻井美羽Wikiプロフィール!中学高校や経歴」が理解できます。

2021年8月から放送されるアイドルサバイバルオーディション、ガルプラ(Girls Planet999少女祭典)ですが、NiziProject(虹プロジェクト)出身の櫻井美羽さんが参加することがわかりました。

NiziProject(虹プロジェクト)では美しい歌声が注目された櫻井美羽さんですが、惜しくも最終の韓国合宿へ参加できず、デビューは叶いませんでした

しかし、NiziProject(虹プロジェクト)で多くのファンの心を掴んだ櫻井美羽さんは、1年経ってもまだ大きな注目を集めています。

そこで今回は、ガルプラ櫻井美羽さんのWikiプロフィール、中学高校の出身校や経歴についてご紹介していきます!

お知らせ

ガルプラの日本語吹き替え版「AbemaTV」で視聴が可能!

利用するには通常月額960円を支払う必要がありますが、今だけお試しキャンペーンが実施中でなんと「2週間無料」で利用ができます!

もちろんAbemaTV内の動画を全て視聴することができ、話題のアニメや映画・ドラマなど作品数も豊富。

面倒な手続きは不要で最短1分で登録ができるので、まずは無料お試しをしてからその後継続するかどうか判断してみてくださいね!

\2週間無料見放題/

今すぐ無料視聴!

△期間内の解約で料金一切不要△

(スポンサーリンク)

目次

ガルプラ櫻井美羽Wikiプロフィール

名前 櫻井美羽(さくらいみう)
生年月日 2002年1月11日
年齢 18歳
身長 162.5㎝
体重 不明
出身 愛知県

まず、見た目が虹プロの時と全然違いますね!

虹プロのときは黒髪でまだオーディションを全然知らない風貌でしたが、茶髪になりなんかあか抜けた印象ですね。

雰囲気もかなり感じますし、18歳とは思えない容姿に衝撃を受けた方も多いようです。

アルタイル

身長や出身地については、ご本人がインスタライブで明らかにしました!

ガルプラ櫻井美羽出身中学&高校

公式には明かされていませんが、櫻井美羽さんの通っていた高校として、一部で噂されているのが愛知県立一宮高等学校ではないかとのこと。

生徒の半数が国公立大学に進むといわれる進学校です。

進学校に通いながらアイドルを目指しているなんて、相当な努力家なんでしょうね!

ガルプラ櫻井美羽趣味や特技

櫻井美羽さんは、絶対音感の持ち主であることが明らかになっています。

絶対音感を持ちながらも、予選では「発声や呼吸法などの基本ができていない」と言われてしまいます。

そこで、東京合宿までのたった2か月で、発声と呼吸法を独学で勉強し、みごとに克服したのです!

歌のうまさだけでなく、課題に向かって努力できるところも特技といえるのではないでしょうか?

アルタイル

きっと地頭がとても良い人なのでしょうね

その他、趣味としてあがっているように、韓国ドラマやK-POPに興味があるようですね。

ガルプラ櫻井美羽経歴

ガルプラに参加する櫻井美羽さんは、過去にNiziProject(虹プロジェクト)に参加し、地方予選を勝ち抜いた経験があります。

歌のうまさから、たくさんのファンを獲得しました。

元NiziProject(虹プロジェクト)メンバー

櫻井美羽さんは、NiziProject(虹プロジェクト)では愛知予選から参加し、東京合宿参加を決めました。

しかし、残念ながら韓国合宿へ参加することは叶いませんでした

アルタイル

東京合宿に参加した26人中、ダンスは17位、ボーカルレベルテストは10位でした

ガルプラ櫻井美羽虹現在の活動や所属事務所は?

櫻井美羽さんは、NiziProject(虹プロジェクト)終了後、インスタを開設して話題になりました。

芸能事務所には所属していないと思われますが、まだご本人のものかどうか明らかになっていない中で、インスタ開設から1日で1000人弱のフォロワーが集まったことでも、NiziProject(虹プロジェクト)でたくさんのファンを獲得していたことがわかります。

ガルプラ櫻井美羽にTwitterの反応は?

ガルプラは、櫻井美羽さんと同じくNiziProject(虹プロジェクト)で韓国合宿へ進めなかった岸田莉里花さんも参加しているので、二人そろって注目が集まっています。

岸田莉里花プロフィールを確認

「櫻井美羽さんを応援したい」「虹プロのときよりかわいくなった」という声もたくさんありました。

まとめ

ガルプラに参加する櫻井美羽さんをWikiプロフィール風にご紹介しましたが、いかがでしたか?

櫻井美羽さんは、芸能事務所などには所属せず、インスタで活動されているようです。

中学高校の出身校は、ご本人が明らかにしていませんが、出身高校は愛知県立一宮高校だと思われます。

経歴として、NiziProject(虹プロジェクト)への参加経験があるため、ガルプラではすでに注目を集めています。

NiziProject(虹プロジェクト)の結果は残念でしたが、次こそはデビューを掴み取って欲しいと思います!

以上、ガルプラ櫻井美羽Wikiプロフィール!中学高校や経歴のご紹介でした!

(スポンサーリンク)

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる