MENU

ガルプラ999アンユナやあかりやモモカは出演する?現在の活動状況も紹介

アルタイル

この記事を読むと「ガルプラ999アンユナやあかりやモモカは出演する?現在の活動状況」が理解できます。

ガルプラ999(Girls Planet 999)は、日中韓の3か国からそれぞれ33人、合計99人が参加するガールズグループオーディションです。

全参加者が発表され、自己紹介動画やシグナルソング「O.O.O」も公開されたので、そろそろ誰に投票するか決まった!という人も多いのではないでしょうか?

ガルプラには、「Nizi Project(虹プロジェクト)」で有名になったメンバーも参加しているのですが、「アンユナ」「あかり」「モモカ」は参加しているのでしょうか?

また、3人の現在の活動状況もご紹介したいと思いますので、虹プロを見ていた人も、ガルプラを見ようと思っている人も、どうぞお付き合いください。

お知らせ

ガルプラの日本語吹き替え版「AbemaTV」で視聴が可能!

利用するには通常月額960円を支払う必要がありますが、今だけお試しキャンペーンが実施中でなんと「2週間無料」で利用ができます!

もちろんAbemaTV内の動画を全て視聴することができ、話題のアニメや映画・ドラマなど作品数も豊富。

面倒な手続きは不要で最短1分で登録ができるので、まずは無料お試しをしてからその後継続するかどうか判断してみてくださいね!

\2週間無料見放題/

今すぐ無料視聴!

△期間内の解約で料金一切不要△

(スポンサーリンク)

目次

ガルプラ999アンユナはオーディションに参加する?

ガルプラメンバーのシルエットが発表された際、「アンユナに似たシルエットの人がいる!」と話題になりましたが、アンユナさんは、99人の最終メンバーに名前はありませんでした。

アンユナってどんな人?

アンユナプロフィール

○アン・ユナ

○2004年1月19日生まれの17歳

○日本と韓国のハーフ

○6歳から子役として活動

アンユナさんは、JYP練習生として虹プロに参加していました。

虹プロではファイナルまで進み、J.Y.Parkから「エースになれる存在」だといわれ、歌もダンスも申し分なかったのですが、デビューはできませんでした。

デビューできなかったのは、プレッシャーに弱く、なかなか本番で良い結果を出せなかったことや、太ってしまったことが原因だといわれています。

アンユナの現在は?

アンユナさんは、現在もJYP練習生として活動しています。

JYPは個人SNSを基本的に認めていないといわれている中で、インスタを開設。

現在も更新を続けているため、JYPを退社したのではないかという噂はあがったのですが、本人によると、虹プロで応援してくれた人のため、事務所の許可を得てインスタを開設したそうです。

アルタイル

JYP練習生でありながら、インスタではモデル活動なども公開しています

ガルプラ999あかりはオーディションに参加する?

あかり(井上あかり)さんは、韓国で目撃されたと話題になったこともあり、ガルプラに参加しているのではないかと言われていましたが、99人の最終メンバーに名前はありませんでした。

あかりってどんな人?

あかりプロフィール

○井上あかり(いのうえあかり)

○2004年9月3日生まれの16歳

○埼玉県出身

○小さい頃からチアダンスをしていた

あかりさんは虹プロのオーディション中、lgA腎症という腎臓の病気で入院していました。

レッスン不足で厳しい評価も受けましたが、病気を言い訳にせず、結果を真摯に受け止めた姿は、感動を呼びました。

韓国合宿の最終審査で脱落しましたが、それほど悪い評価は受けなかったため、「今後活動する上で体調面に不安を抱えたままデビューさせられないという判断だった」といわれています。

あかりの現在は?

2020年7月にSNSをはじめ、現在もSNSを更新しています。

ダンスレッスンを受けているのではないかともいわれています。

Twitterでもあかりさん本人が「夢は諦めない」と投稿していたので、今後の活動報告を待ちましょう。

アルタイル

まだ若いので、きっと今後また目にする機会はあると思います!

ガルプラ999モモカはオーディションに参加する?

虹プロメンバーの参加が噂されていたガルプラですが、99人の最終メンバーにモモカさんの名前はありませんでした。

ご本人も早々に否定していました。

モモカってどんな人?

モモカプロフィール

○平井桃伽(ひらいももか)

○2004年8月24日生まれの16歳

○福岡出身?

○韓国語を独学でマスターしていた

虹プロでは、福岡オーディションを勝ち抜いたモモカさん。

福岡県出身だと公表されていませんが、福岡県かその近郊の県の出身だと考えられます。

夢のために独学で韓国語をマスターした努力家ですが、虹プロの韓国合宿では周囲との実力差に悩んでしまい、厳しい評価を受けて脱落となりました。

モモカの現在は?

2020年7月、モモカさんもあかりさんと同じタイミングでSNSをスタート。

特に芸能活動をしている様子はありませんが、SNSの更新は続けているようです。

現在16歳なので、まだ高校生だと考えられるモモカさん。

高校卒業や大学進学などのタイミングで、芸能活動を再開するかもしれませんね。

アルタイル

今後の報告を待ちましょう!

ガルプラ999アンユナやあかりやモモカにTwitter反応は?

ガルプラ999に、アンユナさん、あかりさん、モモカさんの3人が出ると思っていた人も多いようですが、実際に出演がないとわかって残念だという声と、オーディションで他の人を推したい人がいるから、出演していなくてよかったという声と両方ありました。

3人が出る前は噂で名前があがっていたので、もし出るなら応援したいという声もたくさんありましたよ。

また虹プロメンバーを見たい!と思いながらも、「オーディションじゃなくてデビューが決まった姿を見たい」と思うのは、ファンならではないでしょうか?

まとめ

ガルプラ999には、虹プロに参加していた岸田莉里花さんと櫻井美羽さんは出演しますが、虹プロメンバーだったアンユナさん、あかりさん、モモカさんの出演はありません。

3人の現在の活動状況ですが、SNSで活動報告をしていて、フォロワー数も多く、虹プロ終了後もまだ人気のようです。

特に、アンユナさんはまだJYP練習生で、具体的な芸能活動もアップしているので、今後何らかの形でデビューする可能性は高いと思います。

ガルプラではリリカさん、ミウさんを応援しながら、アンユナさん、あかりさん、モモカさんの今後を見守りましょう。

以上、ガルプラ999アンユナやあかりやモモカは出演する?現在の活動状況についてのご紹介でした!

(スポンサーリンク)

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる