MENU

有吉夜会で佐藤健があげた漢方はどこで買える?効果や口コミも紹介

櫻井有吉THE夜会で二宮和也が着た服のブランドは?値段や販売店も紹介

毎週木曜日22時からTBSで放送中の人気番組「櫻井・有吉THE夜会」

毎週豪華なゲストを招いてトークを繰り広げるバラエティ番組で夜の番組ながら視聴率も非常にいいんですよね。

2021年4月29日の放送では、ゲストに佐藤健さんと武井咲さん。

ちょうど有吉さんが結婚した報道が出たばっかりとのことで佐藤健さんは有吉さんに漢方をプレゼントしました。

意外なプレゼントながらめちゃくちゃ効果があるといっており、どこで売っているのか気になる方も多いはず…。

そこで今回は櫻井・有吉THE夜会で佐藤健さんが有吉さんにプレゼントした漢方を徹底調査

効果や口コミも紹介しているのでぜひチェックしてみてください。

(スポンサーリンク)

目次

有吉夜会で佐藤健があげた漢方はどこで買える?

佐藤健さんがプレゼントした漢方は「銀翹散(ぎんぎょうさん)」という漢方。

通常ドラッグストアでも購入できますが、佐藤健さんが使っている漢方とのことで品切れのお店もかなり多いようです。

有吉夜会で佐藤健があげた漢方の効果や口コミ

銀翹散は「喉が腫れて痛むときに飲む薬」。

基本的には喉ケア商品ですが、漢方ということも免疫力を高める効果もあると一部の方から噂されています。

ただ、効果には個人差があるためご自身に合うかどうかは使ってみて判断するのがベストです。

Twitterの反応

漢方特有の味があるため、正直慣れていないと非常においしくないようです。

ただ、効果はかなり実感でき、辛い喉のイガイガのためなら仕方なく飲むくらい頼りになる薬で私も、佐藤健さんが飲んでいると知り早速購入して飲みましたがなかなか不味い。

でも喉がスッキリする感覚は凄くあるので、喉に違和感がある人はぜひ試してみてください。

まとめ

今回は、櫻井・有吉THE夜会で佐藤健さんが有吉さんにプレゼントした漢方について効果と口コミと一緒に調査しました。

結論、「銀翹散(ぎんぎょうさん)」という漢方で喉の痛みやイガイガにかなり効果がありようです。

ただ、漢方なので慣れていないと味はかなりまずくて飲むのが大変なので注意が必要。

佐藤健さん出演シーンを観たい方は「Paravi」無料で見れるのでぜひチェックしてみてくださいね。

以上、有吉夜会で佐藤健があげた漢方はどこで買える?効果や口コミも紹介でした。

(スポンサーリンク)

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる