MENU

GReeeeNライブ2021チケット倍率は?取り方や一般販売はある?

アルタイル

この記事を読むと「GReeeeNライブ2021チケット倍率は?取り方や一般販売はあるのか」理解できます。

2年ぶりの開催となる全国ライブツアー「ツーナゲール 全繋大作戦 ~何処かに広がる大きな声が~」の開催が決定しましたね!

昨年度開催のライブが延期されて公演を楽しみにしていたファンや、今年は絶対に行くぞ!と意気込んでいる人ファンはかなり多いようです。

そのため、ただでさえチケットが取りづらいライブが2021年はより取りにくくなることが予想されます。

現在会員先行抽選が行われていますが、万が一取れなかったらどうしよう…と考える方も少なくはないはず。

そこで今回は、GReeeeNライブ2021チケット倍率は?取り方や一般販売はあるのか徹底調査!

万が一チケットが取れない場合の対象法も紹介していますので最後まで記事をチェックして2021年こそは、GReeeeNライブを満喫できるように準備しましょう!

おすすめ情報

「ツーナゲール 全繋大作戦 ~何処かに広がる大きな声が~」

どうしても行きたい方はチケットフリマアプリチケジャムをインストールしておくことをおすすめします!

その理由は「本人都合で売りに出る」可能性があるから。

転売目的ではなく、行く予定だったのにどうしても行けなくなった…それなら代わりに誰かに楽しんでもらいたい…という方が多いんです。

登録は1分もかからずに無料で出来るのでまずは公式サイトをチェックしてみてくださいね!

\欲しいチケットをリクエスト可能/

チケジャム無料インストール

△取引まで個人情報入力は不要△

(スポンサーリンク)

目次

GReeeeNライブ2021チケット倍率は?

GReeeeNライブ2021チケット倍率は約3倍~5倍と言われています。

その理由としては、今回の全国ツアーに参加申し込みする人数は、ファンクラブ会員や過去の来場者数を考慮すると約15万人~25万人の範囲では?と予想できます。

そのうち各会場キャパを計算すると約5万人が参加できると予想できるため15万人(25万人)÷5万人=約3倍~5倍となります。

過去に開催したツアーや上海での海外公演もかなり好評でチケットは一瞬で完売した…という情報も聞いたことがありますし、最大の要因はやはり2020年に開催できなかったことでしょうね。

ライブを楽しみにしていたファンからするとまだまだコロナで心配な面はあるものの、好きなアーティストのライブには何がなんでも参加したいのが普通ですからね!

GReeeeNライブ2021チケット取り方

GReeeeNライブ2021チケット取り方は以下のとおり

チケット 取り方

ファンクラブ会員先行

指定方法での先行抽選

一般販売

ファンクラブ会員先行

ファンクラブ先行では「PC会員先行」「モバイル会員先行」2種類あります。

ファンクラブ先行内訳

PC FC「GReeeeN Land」有料会員先行予約(抽選)

⇒2021年6月1日(火)10:00~6月6日(日)23:59まで

ローソンチケットにて

MOBILE FC「GReeeeN Mobile」有料会員先行予約(抽選)

⇒2021年6月7日(月)10:00~6月13日(日)23:59まで

ローソンチケットにて

月額350円のファンクラブに加入することで先行チケットを応募することができます。

正式な発表はありませんが、どのライブも基本的には「ファンクラブ先行が良い席」になる可能性が高いため、せっかくライブに行くなら近くで見れるようにファンクラブに加入して応募するのもひとつの方法です。

指定方法での先行抽選

先行抽選にはなりますが、申し込み方法が指定されています。

指定先行

LINE先行予約(抽選)

⇒2021年6月14日(月)10:00~6月20日(日)23:59まで

LINE登録にて

HP先行予約(抽選)

⇒2021年6月21日(月)10:00~6月27日(日)23:59まで

公式HPにて

一般発売

一般発売は「先着順」となります。

購入は「ローソンチケット」から購入することが可能です。

一般チケット情報

受付期間:2021/7/3(土) 10:00 ~ 2021/9/8(水) 22:00まで

※1回の予約で購入できる枚数は最大4枚です。
※お申し込みはお一人様各公演につき1回までです。

GReeeeNライブ2021チケット当たらないときの対処法

チケットが当たらなかった!チケットを買い忘れてしまった!という方におすすめなのが『チケジャム』

チケジャムはチケットを売りたい人と買いたい人を繋ぐいわゆる「チケットフリマアプリ」

チケジャムの特徴

・入場できなかった場合「返金保証制度」あり

匿名配送」可能

・チケジャムが仲介に入りトラブル防止」

・転売目的ではなく「本人都合」で出品される

個人間での取引だとお金を払ったのにチケットが届かないなどトラブルがつきもの…そうならないために、フリマアプリを通して取引をすることで万が一入場できなかった場合に返金保証がある「あんしん補償プレミアム」や「匿名発送」ができ安心してチケットを取引ができます。

特に今回2021年開催のライブは昨年参加できなかった分楽しむぞ!と意気込み方が非常に多くかなりの競争率が予想されています…

しかしファンとしてはチケットが抽選で当たらなかったとしても、そこで諦めるわけにはいきませんよね?

万が一チケットが買えなかった場合に備えてチケジャムをインストールしている人はかなりいます。

その理由としては、倍率が高すぎたチケットも、「せっかく頑張って当選したけど仕事でどうしても行けなくなった…」など本人の都合で売りに出てくる可能性があるからなんです。

しかもチケットは先着順で人気のチケットほど、出品されたら即決で無くなるのであらかじめ会員登録をしておかないと登録している間に売り切れた…なんてことはよくある話。

さらには現在チケジャムに出品されていない公演も無料会員登録をしていれば「自分でチケットをリクエスト」できます。

リクエストするとチケットが出品されたときに優先的にメールでお知らせしてくれるので買い逃しを防ぐことが可能!

チケットは抽選ではなく「早い者勝ち」なので出遅れないように無料会員を済ませておきましょう!

\無料会員登録でチケットリクエスト可能!/

チケジャムを無料ダウンロード

△登録は1分で完了できます△

まとめ

今回は、GReeeeNライブ2021チケット倍率は?取り方や一般販売はある?と題してお送りしてきました。

結論はチケット倍率は約3倍~5倍で一般発売もありますが、先着順となるため時間前から携帯片手に待機をしておく必要があります。

昨年が開催されなかった分、楽しみにしているファンは非常に多いのでチケット獲得確率をあげるためにもチケットフリマアプリ「チケジャム」は登録しておいて損はなさそうですね。

貴重なライブを全力で楽しめるように事前に準備をしておきましょう!

以上、GReeeeNライブ2021チケット倍率は?取り方や一般販売はある?でした。

(スポンサーリンク)

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる