MENU

犬部映画主題歌を歌うNovelbrightって誰?経歴や代表作歌動画も紹介

アルタイル

この記事は「犬部映画主題歌を歌うNovelbrightって誰?経歴や代表作歌動画も紹介」と題してお送りしていきます。

2021年7月22日に公開が決定した映画「犬部」。

小説が原作ですが、あまりの人気に漫画化が決定してと思いきや映画公開が決まり多くの方に響く実写が人気となっています。

映画公開が決まり、どんな内容になるのかキャストは誰なのかまだ全員発表されていないため気になるとことですが、先行して主題歌が決定しました。

主題歌は「Novelbright」というアーティストですが、どんなアーティスト?ち疑問に思う方も多いのが現実…。

そこで今回は、犬部映画主題歌を歌うNovelbrightはどんなアーティストなのか経歴や代表作を詳しく紹介!

実際の歌声が聞ける歌動画も紹介していますので、映画犬部のイメージに合うのか実際に確かめてくださいね。

(スポンサーリンク)

目次

犬部映画主題歌の曲名や歌手名は?

映画犬部の主題歌はNovelbrightの新曲「ライフスコール」に決定しました!

若い世代を中心に人気沸騰中のアーティストで、グループとしても映画主題歌初抜擢!とのことで益々活躍が期待されますよね。

新曲の為まだミュージックビデオの公開はないのですが、公式Twitterの予告動画で少しだけですが聞くことができます。

最近ではテレビ出演も多く、曲は聞いたことがないけど名前は知っている!という方も少なくないのではないでしょうか!

では、まだNovelbrightを知らない方のためいどんなアーティストなのか詳しく解説していきます。

犬部映画主題歌を歌うNovelbrightはどんなアーティスト?

アーティスト名Novelbright(ノーベルブライト)
略称ノーブラ・ノベブラ
メンバー【ボーカル】
竹中 雄大(1995年11月10日生)
【ギター】
山田 海斗(1993年8月9日生)
【ドラム】
沖 聡次郎(1995年3月15日生)
ねぎ(1996年1月5日生)
【ベース】
圭吾(1996年1月4日生)
結成日2013年~
事務所ユニバーサルミュージック

5人のメンバーで活動するアーティスト。もともとは路上ライブで活動していましたが、Twitterで「男の人があいみょん歌ってるけどいい声すぎん?」という投稿が話題になり、なんと路上ライブしていた2か月後にはメジャーデビューするまで行きました。

実はこの投稿は、メンバーがしていたというのも驚きと今の若者の行動を読んだ素晴らしい拡散戦略!と思いましたね。

でも結局は観衆を引き付ける魅力的な歌声だったということですよね!

犬部映画主題歌を歌うNovelbrigtの代表曲は?

代表作としてはボーカル竹中雄大さんが19歳のときに作った楽曲「Walking with you」やLINE MUSICで堂々1位を獲得した「ツキミソウ」が有名。

【Walking with you】

(スポンサーリンク)

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる