板野友美顔変わった?整形疑惑を過去と今で比較

板野友美顔変わった?整形疑惑を過去と今で比較
アルタイル

この記事は板野友美さんの顔が変わったと言われる理由を調査!
整形疑惑も出ている為過去と今を比較検証してみました。

元AKB48で神セブンメンバーの板野友美さん。

アイドル時代は黒髪の清楚なメンバーが揃うなか、唯一の茶髪でAKBでギャルと言えば板野友美と言われるほど、個性的でメイクにもこだわりを見せていました。

アイドルを引退して5年が経過し、久々にともちんを見た人からは「あれ?顔変わった?」という意見が多数寄せられました。

その理由として疑われているのは「整形」。

整形は決して悪いことではないですが、板野友美さんみたいになりたい!という人も多く、自然な可愛さなのか、お金をかけたのかは気になる人も多いですよね。

そこで今回は板野友美さんが本当に整形をしているのか?疑惑を過去と今を比較して検証してみました!

目次

板野友美顔変わった?

板野友美さんが顔が変わった?と言われるタイミングが久々にテレビ出演をして妊娠を発表したタイミング

AKBに入ったときと比較すると圧倒的に顔が違うのはわかりますよね!

これは成長で顔が変わっていくアイドルや芸能人は数多くいますし、メイクのやり方次第でも顔の表情はかなり違っています。

現に、人気YouTuberまあたそさんもメイクで可愛い姿に変身しますがメイクを落とすと「ん?」という感情には誰もが陥ったことがあるのではないでしょうか。

板野友美さん顔が変わったと言われる理由は以下のとおり。

板野友美顔変わった理由

・成長で大人の顔になった

・メイクの方法を変えた

・ヒアルロン酸が注入疑惑がある

・リフトアップした疑惑がある

・シリコンを入れた疑惑がある

それぞれ理由を深堀していきましょう。

成長で大人の顔になった

板野友美さんはAKB48には2005年のオーディション合格から在籍していました。

今から16年も前で当時の年齢は14歳ということで比較すればもちろん顔は変わっていますよね。

中学生からアラサー女子ですから、そもそも比較対象でもないくらい変化があるのは当然。

メイクの方法を変えた

AKBに在籍していたときはいわゆる「ギャルメイク」。

他のメンバーと差別化するためにしていた可能性もありますが、かなり似合っていますよね!

そのおかげで、板野友美という存在が広まったといっても過言ではないくらい印象的でした。

現在は29歳で今年30歳になるので、落ち着いた大人の女性としてメイクも薄くなってますし、髪色も落ち着いた黒系なのでメイクの方法は明らかに変えています。

ヒアルロン酸が注入疑惑がある

ヒアルロン酸を注入することで、皮膚に膨らみを持たすことができてシワやほうれい線を消す効果があるほか、鼻筋を通したり涙袋を作ることが可能になります。

正直なところ多くの芸能人はヒアルロン酸注入くらいは頻繁にしていると思います。

そのため、ヒアルロン酸注入を整形したと捉えると、ほとんどの芸能人が整形しているに該当します。

テレビで活躍し多くの人に見てもらうわけですから、自分磨きに投資することは一切不自然なことではないですよね。

リフトアップした疑惑がある

リフトアップをすると、頬がふっくらします。

女性らしさと表情の豊かさがあがるため、こちらも多くの芸能人が実施していて、糸リフトといって糸で頬を吊り上げる手術をしていると公表している人も多数。

板野友美さんは公表はしていないものの、以前の写真を見ると少し頬の膨らみが不自然かな?という印象を受けます。

シリコンを入れた疑惑がある

おでこにシリコンを入れると丸みを帯びた綺麗なおでこになります。

特に板野友美さんは前髪をあげておでこを出したヘアースタイルも多かったため、気になった方も多いはず。

確定的なことはわかりませんが、おでこに関しては特に変わっていないのかな?という印象を受けます。

板野友美の整形疑惑を過去と今で比較

様々な部分で整形しているのでは?と噂があるので今と過去の画像で比較してみました。

あくまで個人の見解なので参考程度に見てみてください。

黒髪の板野友美さんが今で、茶髪が以前の写真。

頬の膨らみは明らかに違いますね…リフトアップはほぼ間違いないのでは?もしくは痩せただけでしょうか。

おでこに関しては特に変化もなく、ヒアルロン酸注入は画像では判断することができませんでした。

ただ、メイクや髪色もそうですが雰囲気も以前のギャル感が今は全くなく、大人女子へと路線変更していますよね。

そのため「顔変わった?」という意見が多く出ているのかもしれません。

まとめ

元AKB48の板野友美さんの顔が変わったと言われる理由を整形疑惑と照らし合わせて今と過去で比較検証しました。

結論は、確実なことはわかりませんが、芸能人も当たり前のように行っているヒアルロン酸注入やリフトアップはしているのでは?と予想できます。

整形と言っても美容整形といった綺麗さを保つための工夫はメディアに多く出演する芸能人は必須事項ではないかと私自身は考えています。

テレビで見る女優さんが肌綺麗じゃなかったら少しがっかりしますもんね…

プロである以上、綺麗さを保つための正しい努力ではないかと思います。

以上、板野友美さんは顔が変わった?整形疑惑を今と過去で比較検証!でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる