【行列のできる法律相談所】上沼恵美子さんが憧れる「大物俳優K」について予想してみた

2022年7月31日(日)の「行列のできる法律相談所」に上沼恵美子さんが初出演します。

上沼恵美子さんといえば、関西では「西の女帝」と言われていて、関西では絶大な人気を誇っています。

関西のローカル番組に出ることはほとんどであり、関東に住んでいる人からしたら、「名前は知ってるけどどんな人?」レベルだと思います。

関西で有名な上沼恵美子さんが全国放送のテレビ番組に出るなんてことはレア中のレア!

そんな上沼恵美子さんが憧れる「俳優K」がゲストとして出演するみたいです。

今回は、その「俳優K」について予想してみたいと思います。

目次

ヒントは?

番組の紹介の中にヒントはないか探してみました。

ですが、紹介文の中には

上沼が憧れる大物俳優Kがサプライズ登場!

という紹介しかありませんでした。

ヒントになるような情報は番組情報の中にはありませんでした。

過去に本人から名前があがった人物

番組紹介にヒントはないということで、ネット上で上沼恵美子さんから「すごい」と言われたことがあり、かつイニシャルが「K」の人を探してみました。

すると、二人の人物がでてきました。

木村拓哉

一人目は木村拓哉さんです。

7月17日に読売テレビで放送された「上沼・高田のクギズケ!」という番組の中で、木村拓哉さんのことについて話をしていました。

番組の中で上沼恵美子さんは

木村拓哉さんて素敵。向こうは(自分を)知らないと思いますけど、スマップスマップに出たことがあるんですよ

と褒めていました。

また、その前の週(7月6日)に放送された同番組の中では食事の際に「一口ちょうだい」ということについて不満があったみたいですが、周囲から「相手が木村拓哉さんだったら?」という問いには

全部あげます

と即答をしたみたいです。

さらにさらに、7月10日に関西テレビで放送された「快傑えみちゃんねる」では、木村拓哉さんのことを褒めちぎっていたとの情報がありました。

桑田佳祐

上沼恵美子さんと桑田佳祐さんって同い年なんですね。

そんな共通点もあり、上沼恵美子さんは桑田佳祐さんとの共演を熱望しているみたいです。

上沼恵美子さんはYouTubeをやっており、桑田佳祐さんが自身のYouTubeの動画について「天才や!」とラジオで褒めていたみたいです。

これには上沼恵美子さんも嬉しかったようで、「本当にお目にかかりたい!」と共演を熱望していたみたいです。

同じく第一線で活躍し、同い年ということで共通点が多い二人ですが、意外なことに共演したことがないんです。

筆者が予想する俳優Kは?

ネット上で名前が上がってくる上沼恵美子さんと縁のありそうな俳優Kは上記で話した二人です。

この二人のうち、どちらが出演すると思いますか?

私は「木村拓哉さん」だと予想します。

上沼恵美子さんの木村拓哉さんへの褒めようから考えると、木村拓哉さんがゲストとして出演しそうな感じがします。

桑田佳祐さんは本人も「あんな神様のような。それこそ神様やもん!」というくらいの存在だと思っており、ゲストとして出てきた時に萎縮してしまいそうな気がします。

そもそも、桑田佳祐さんの紹介で「大物俳優」なんて紹介の仕方はしないですしね。

紹介するなら「大物歌手」ですから。

木村拓哉さんなら萎縮というより、目の保養として接してくれそうなので、番組としては盛り上がると思い、木村拓哉さんを予想してみました。

上沼恵美子さんが憧れる「俳優K」の正体は?

2022年7月31日(日)の「行列のできる法律相談所」の放送でついにその答えが分かりました。

上沼恵美子さんが憧れる「俳優K」の正体は・・・

上川隆也さん」でしたー!!

ネット上での大半の予想を裏切る形になりましたね。

私以外にも、今回の俳優Kについて予想をしている人はいましたが、ほとんどの人は「木村拓哉さん」でしたが、その予想は当たりませんでした。

以前に共演したこともなかったようで、上川隆也さんが「はじめまして」と挨拶をした時は、

「あんまり上川さんのことを申し上げなかったんですよ。私が好きというとご迷惑だと思って…イメージ落ちたらいけないと思って」

と言っていたところから、ガチのファンだな、と思いました。

自分が好きなことで相手に迷惑がかかるかもしれないなんてことを心配するあたり、上沼恵美子さんは本当にピュアな方なんですね。

上沼恵美子さんは「もう…生きてるといいことありますね」と感極まった様子でした。

この姿にネット上では

「上沼恵美子さんの乙女っぷりに共感が止まらない」
「上川さんが目の前に立った時のモジモジした姿が可愛らしくて、心底好きな気持ちが伝わってくる」
「上沼恵美子さんですら推し(上川隆也さん)の前では乙女」
「上沼恵美子さん乙女になっててなんかカワイイ 女は何歳でも憧れの人に会えたら乙女になれるのね」
「上沼恵美子、上川隆也を前に照れまくりでかわいいw」

と、レアな姿に“神回”と称賛する声が多かったです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

こんにちは。タツキです。

このサイトではトレンドネタや美容・健康など個人的に好きな話題について記事を書いています。

ゆる~くやっていますので、気軽に記事を見て、楽しんでいただければと思います。

コメント

コメントする

目次