MENU

ケンタッキー創業記念パック2021デリバリーできる?予約方法も紹介

アルタイル

この記事を読むと「ケンタッキー創業記念パック2021デリバリーできる?予約方法」が理解できます。

年に1度開催している「ケンタッキー創業記念パック」

普段はなかなか食べない人でもこのタイミングを狙って購入している人もいるほどの人気のサービス。

せっかくお得なら買いに行きたいものの、コロナが怖くて外出したくない…デリバリーできれば嬉しいな…と思っている方も少なくはないはず。

そこで今回は、ケンタッキー創業記念パック2021デリバリーできるか徹底調査!

詳しい予約方法も紹介していますので、3週間だけのお得なイベントを見逃さないようにしてくださいね。

(スポンサーリンク)

目次

ケンタッキー創業記念パック2021

2021年6月16日(水)から7月6日(火)の3週間限定でケンタッキーフライドチキンが年に1度開催している「オリジナルチキンを5ピース1,000円で購入できる」イベントでポテトセットにすると1,500円。

通常は1ピース250円のため1本無料で食べれる計算ですね!

毎年開催されており、創業記念パックを楽しみにしているファンも多いようです。

ケンタッキー創業記念パック2021デリバリーできる?

公式からの正確な発表はまだないものの恐らく「デリバリー可能」と予想できます。

以前に開催されて創業記念パックをデリバリーしたという報告もありますし、コロナ禍でなるべく店頭に多くのお客さんが殺到しないためにも対策をするのがセオリーと考えます。

また、公式サイト以外でも宅配サービスを活用することで一緒に購入出来たり、クーポンを活用することでさらにお得に購入することが可能です。

Uber Eats(ウーバーイーツ)

出前館

menu

>>iPhoneでダウンロード >>Androidでダウンロード

ケンタッキー創業記念パック2021予約方法

予約方法は、ケンタッキー公式HPから対象店舗に電話連絡かケンタッキーアプリから注文することで購入が可能です。

詳しくはケンタッキー公式サイトから店舗を検索してみてくださいね。

>>ケンタッキー公式HP

まとめ

以上、ケンタッキー創業記念パック2021デリバリーできる?予約方法も紹介でした。

(スポンサーリンク)

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる