ガルプラ韓国人センターキム・ダヨンWikiプロフィール!経歴や歌やダンスの実績は?

ガルプラ韓国人センターキム・ダヨンWikiプロフィール!経歴や歌やダンスの実績は?
アルタイル

この記事を読むと「ガルプラ韓国人センターキム・ダヨンWikiプロフィール!経歴や歌やダンスの実績」が理解できます

ガルプラの第一回放送がいよいよ迫ってきましたね。

メンバーの動画と公式プロフィールが公開されて、期待が膨らんできた人は多いのではないでしょうか?

過去に別のオーディション番組に出演していたメンバーも多いので「引き続き応援したい」と考えている人も多いかと思います。

今回は、ガルプラ韓国人センターのキム・ダヨンさんの、Wikiプロフィールと経歴をご紹介したいと思います。

キム・ダヨンさんは、過去に韓国版プデュ48に参加していたメンバーです。

ガルプラに注目している人、K-POPが好きな人は、どうぞ最後までお付き合いください!

お知らせ

ガルプラの日本語吹き替え版「AbemaTV」で視聴が可能!

利用するには通常月額960円を支払う必要がありますが、今だけお試しキャンペーンが実施中でなんと「2週間無料」で利用ができます!

もちろんAbemaTV内の動画を全て視聴することができ、話題のアニメや映画・ドラマなど作品数も豊富。

面倒な手続きは不要で最短1分で登録ができるので、まずは無料お試しをしてからその後継続するかどうか判断してみてくださいね!

目次

ガルプラ韓国人センターキム・ダヨンWikiプロフィール

名前キム・ダヨン(김다연/KIM DA YEON)
生年月日2003年3月2日
年齢18歳
身長158㎝
体重41㎏
出身韓国

日本では体重まで公表しているアイドルは少ないですが、韓国では公表されることが多いそうです。

キム・ダヨンさんは、長くて美しい髪も魅力の一つです。

アルタイル

身長は158㎝なので、メンバーの中でも背が高いほうではありませんが、存在感は半端ないですね!

ガルプラ韓国人センターキム・ダヨン中学・高校

キム・ダヨンさんの出身は「韓国」としか明かされていないため、出身中学と高校は明かされていません。

国籍も韓国のようです。

ガルプラ韓国人センターキム・ダヨン趣味や特技

ガルプラ公式サイトでのキム・ダヨンさんの趣味と特技です。

キム・ダヨン趣味特技

趣味:音楽を聴きながらウォーキング

特技:ダンス

バスケットボールが得意だという情報もありました。

体を動かすことが大好きなんですね。

ダンスの中でもヒップホップが専門とのことです。

ガルプラ韓国人センターキム・ダヨン経歴

ガルプラ韓国人センターのキム・ダヨンさんは、韓国版プデュ48に参加した後、芸能事務所Stadiumにスカウトされて練習生になりました。

韓国版プデュ48に参加

キム・ダヨンさんは15歳のときに、韓国版プデュ48に参加していました。

しかし、初回の投票で脱落してしまったため、韓国版プデュ48を見ていた人でも、パッと見ただけでは気づかなかったのではないでしょうか?

芸能会社Stadium(スタジアム)所属

韓国版プデュ48終了後、芸能事務所Stadium(スタジアム)は、プデュ出演者の5名と契約を結びました。

その中の1人がキム・ダヨンさんでした。

2018年12月に他の4人と一緒に、練習生として公開されました。

ガルプラ韓国人センターキム・ダヨン歌やダンスの実績は?

キム・ダヨンさんは、韓国版プデュ48ではBクラスでした。

AからFまであるクラスの中で、Bクラスに入っていたのですから、15歳当時から実力と才能を兼ね備えていたんですね。

平均年齢15歳の最年少チームに所属し、チームとしては話題になったのですが、キム・ダヨンさんは早々に脱落します。

あまり目立つポジションを任されなかったことが、脱落の原因であったと考えられます。

アルタイル

若干15歳で実力もあったのに、この時点では運が味方してくれなかったようです…

その後、ガルプラ韓国メンバー33人の中でセンターに選ばれたので、Stadiumでも相当練習を重ねたんでしょうね。

ガルプラ韓国人センターキム・ダヨンにTwitter反応は?

https://twitter.com/sy21109/status/1417267326223753222?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1417267326223753222%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Faltair-blog.com%2Fkim-wiki%2F

韓国版プデュ48では早期に脱落してしまったのですが、熱心なプデュファンの目には留まっていたようで、次こそデビューして欲しいというファンがたくさんいました。

「かわいい!」という声もかなり多いです。

まとめ

ガルプラ韓国人センターのキム・ダヨンさんのWikiプロフィールをご紹介しましたが、いかがだったでしょうか?

キム・ダヨンさんは、若干15歳で韓国版プデュ48に参加して実力は発揮していたのものの、運に恵まれず悔しい結果となりました。

しかし、芸能事務所Stadiumにスカウトされて、練習生となった経歴がありました。

それから約2年半…ガルプラではいきなり韓国人メンバーのセンターに抜擢されたので、次は磨かれたダンスと歌を武器に、運も味方につけたといえるのではないでしょうか?

以上、ガルプラ韓国人センターキム・ダヨンWikiプロフィール!経歴や歌やダンスの実績についてでした!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる