MENU

鬼滅の刃一番くじ7月裏技&見分け方!引き方のコツも紹介

アルタイル

この記事を読むと「鬼滅の刃一番くじ7月裏技&見分け方!引き方のコツ」が理解できます。

2021年7月10日から「鬼滅の刃一番くじ~黎明に刃を持て~」の2次出荷分の販売が始まりますね!

前回1次出荷分も即完売し、今回も争奪戦や深夜組が出現することが予想されます…

くじは1回680円のため決して安くはない金額ですが、少しの金額で上位賞を取れる方法があれば知りたいですよね?

そこで今回は、鬼滅の刃一番くじ7月裏技&見分け方を紹介!

引き方のコツも紹介していますので、少しでも可能性をあげるために事前に確認しておいてくださいね。

(スポンサーリンク)

目次

鬼滅の刃一番くじ7月裏技

鬼滅の刃一番くじ7月の裏技一覧は以下のとおり

ポイント

・10回以上引いた人の後に行う

・当たりの数や残りを把握する

・くじがくっついていたら切り離す

・興味のない人に引かせる

・友人と協力して全て引く

10回以上引く

様々なサイトで「10回以上引いた人の後に引く」という方法が出回っていますが、これは完全に逆です。

別に上位賞を欲しくないのなら良いのですが、鬼滅の刃ファンはくじを1回では止めないですよ?ご自身もそうですよね?

そのため10回以上引いたあとを待っていたら、自分の順番になる頃には20回、30回くじが引かれている状況になりかねません。

さらには皆さん当たりたいという気持ちは同じなのでどんどん当たりがなくなってしまうので、むしろ10回以上連続で引くことが大切です!

Twitterでも連続で引いたことで、上位賞を総なめにしたケースが多々報告されています。

当たりの数や残りを把握する

朝一番で行けない場合は、残りのくじ数を確認してから引きましょう。

場合によっては前の方がハズレを引きまくってほぼ当たりしか残っていないフィーバータイムも!

逆に当たりがもうほとんど出ている場合は引く必要がありませんよね?

販売店でまず確認するのは、どのくらい当たりが残っているのかです!

くじがくっついていたら切り離す

一番くじはお店に到着したときは「シート状」になっています。

そのため当たりがバラバラに配置されているものを店員が切り離しで混ぜてから抽選ボックスに入れています。

もし仮にくじがくっついていたら、それは「どちらかは確実にハズレ」になりますので、切り離しましょう!

仮に離した方が当たりだったら…と不安になるようならハズレがあることを覚悟したうえで両方買う方法もあるです!

興味のない人に引かせる

これはオカルト的なことなのですが、実際かなり効果があるんですよね!

パチンコしたことない人が初めてやったら1000円が10万になった!みたいなビギナーズラックが鬼滅の刃一番くじにもあります。

全然鬼滅の刃に興味がなく邪念のない方に引かせることで、当選確率はアップする傾向にあります。

ただし、過度の下心は厳禁です。

友人と協力して全て引く

間違いない方法は「朝一番で友人と全部引く」こと。

抽選を待っている方からの目が厳しくなり、場合によってはお店へクレームが入ることもあるので、お店に到着したら友人ではなく他人を装って続けて列に並ぶようにしましょう!

鬼滅の刃一番くじ7月上位賞の見分け方

残念ながら未開封状態で上位賞を見分ける方法はありません。

ご紹介した裏技やこれから紹介する引き方のコツを実践して少しでも可能性をあげていきましょう!

鬼滅の刃一番くじ7月上位賞の引き方コツ

少しでも上位賞を引くためのコツは以下のとおり

ポイント

・一気に引かない

・バランスよく攻める

一気に引かない

先ほど裏技で10回以上引くとありましたが、予算上限がない場合です。

引ける回数が1回、2回と限られている場合はライバルの状況を特に確認しましょう。

少しでもハズレが少なく当たる確率が高くなるようにある程度引いた状態からスタートするとよいでしょう。

ただし、上位賞の残り数によってもタイミングは変化しますので、当日お店で上位賞がどのくらい残っているか、販売からどのくらい経過していて残りくじ数はどのくらいか予想することが必要になります。

バランスよく攻める

引き時に一点集中でも良いですが、両角・上下左右とバランスよく引いた方が確率はあがります。

その理由は、毎回くじがシャッフルされているからです。

一度誰かが引くと定員が箱を振ってくじを混ぜます。

そのたタイミングで当たりくじも分散しますので、同じ個所ではなく、様々な場所から引くようにしましょう!

鬼滅の刃一番くじ7月Twitterの反応は?

まとめ

今回は、鬼滅の刃一番くじ7月裏技&見分け方!引き方のコツも紹介と題してお送りしてきました。

くじタイプとなるので確実に当選する方法はありませんが、少しでも確率を上げる方法はありますので、実勢して欲しい商品をGETできるようにしていきましょう!

以上、鬼滅の刃一番くじ7月裏技&見分け方!引き方のコツも紹介でした。

(スポンサーリンク)

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる