キムタク犬の散歩コースはどこ?中目黒の目撃や写真を紹介!

キムタク 犬 散歩 場所

木村拓哉さんことキムタクは東京都目黒区に自宅があることで知られていますが、目黒区の中でも中目黒というエリアに住んでいるようです。

木村さんは愛犬家としても有名で自宅周辺を散歩している姿が度々ファンから報告されていてキムタクの犬の散歩場所はどこなの?という疑問の声もあがっています。

中目黒は坪単価300万円前後と言われる超高級住宅街で近くには目黒川が流れ桜が咲く春には大勢の観光客で賑わいます。

今回は、「目黒で犬の散歩をしているキムタクを見た」との目撃情報を参考に、キムタク犬の散歩場所はどこなのか?実際の目撃情報を参考に写真付きで紹介します。

目次

キムタクの犬の散歩場所はどこ?

木村拓哉さんは、中目黒の中でも中目黒3丁目という場所に住んでいるようです。さらに調べると自宅住所は「中目黒3丁目15」まで特定でき、中目黒3丁目15の中でもひときわ目立つ大きな住宅が木村さんの自宅のようです。

つまり、この中目黒3丁目15の自宅を起点にキムタクの犬の散歩は周辺の道路や公園などへ散歩に出かけている可能性が高いです。

下記画像の赤い四角で囲んでいる場所が木村拓哉さんの自宅です。赤い線は自宅の前の道路になるため犬の散歩に行く際は必ず通る道ですので、木村拓哉さんの犬の散歩コースになります。

引用元:Googleマップ

また、一緒に住む工藤静香さん・cocomiさん・kokiさんも同様に散歩をしている姿が目撃されたり、ご自身のSNSでも発信しているので近くを通った際は偶然会える可能性もありますが、プライベートなことなのでわざわざ出向くようなことは控えてくださいね。ここで犬の散歩をしているんだという情報程度にとどめていてください。

メインの散歩コース

引用元:Googleマップ

木村拓哉さんはエトワール・アム・ヒカルといった珍しい犬種の大型犬3匹を含む4匹この自宅で犬を飼っていて大型犬の散歩時間は1回少なくても30分から1時間が理想です。

自宅を出発してから30分~1時間散歩をするとどんなコースになるのか想定してみました。これはあくまで以前犬を飼っていた筆者の予想なので参考程度にしてみてください。

中目黒3丁目の自宅付近には中目黒公園・中目黒南緑地公園・なべころ坂緑地公園などたくさんの公園があるので途中公園に寄っているもしくは付近を散歩することが多いと考えます。

今回は自宅東から南のエリアでもある、中目黒公園を目的に自宅を出発し目黒川沿いを散歩し、その後自宅に戻るルートを予想しました。特に目黒川沿いは桜のシーズンは人通りがかなり多いもののその場所は一部で混雑場所を外せば車通りも少なくまっすぐで平坦な道が多いので散歩コースには最適です。

途中休憩したり愛犬の給水タイムを考えると30分以上1時間以内の範囲です。改めてみると中目黒は、都会でありながらも緑が豊富で住みやすい環境だなと実感しますね。

散歩の時間帯

中目黒で犬の散歩が目撃されている時間帯は午後16時~18時の時間帯が多いようです。

この時間は犬を飼っている方はわかると思いますが、お散歩の定番時間帯ですね。夕食前に散歩を済ませて愛犬と一緒に自宅でご飯を食べる家庭が多いのでキムタクといえどもお散歩時間は定番の時間帯のようです。

中目黒での目撃情報・写真

中目黒では木村拓哉さんが犬の散歩をしている目撃情報がかなりあります。中目黒で散歩をしているイケメンがいたから見たらキムタクだった!という情報もありました。

いつかは木村拓哉さんとすれ違ってみたいものですよね。

Twitterでの目撃情報

https://twitter.com/cross0925/status/1327163575786381312?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1327163575786381312%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Faltair-blog.com%2Fkimutaku-dog-sanpo%2F
https://twitter.com/yyysmap/status/1124217361316204546?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1124217361316204546%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Faltair-blog.com%2Fkimutaku-dog-sanpo%2F
https://twitter.com/etsuko61991886/status/1370900539622313985?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1370900539622313985%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Faltair-blog.com%2Fkimutaku-dog-sanpo%2F

もうこの目黒エリアの散歩目撃情報はかなりありますね。本人も特に意識していないのかもしれませんね。ファンの方たちもマナーがしっかりしていて

キムタクの犬の散歩場所まとめ

木村拓哉さんことキムタクの犬の散歩場所はどこ?について紹介しました。

犬の散歩場所は、自宅がある東京都目黒区中目黒3丁目の自宅付近での目撃情報が多いです。

主な散歩コースとしては周辺の公園から目黒川沿いなどがあり、中目黒周辺は公園も複数あり、都会でありながら緑の多い環境で犬と暮らすには絶好の環境ですが、住むには土地の値段が高く一般人には手が出ないくさすがキムタクと言ったところですね・・。

また、キムタクが犬の散歩をしている場所を目撃してもプライベートなので迷惑をかけず邪魔はしないようにしましょうね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる