LOUDオーディションコウキWikiプロフィール!経歴や身長体重中学高校も紹介

LOUDオーディションコウキWikiプロフィール!経歴や身長体重中学高校も紹介
アルタイル

この記事を読むと「LOUDオーディションコウキWikiプロフィール!経歴や身長体重中学高校」が理解できます

韓国で話題となっているオーディション番組「LOUD」!

審査委員長はなんとJYPとPSYということもあり、かなり注目を浴びているとっても熱い番組です!

そんなLOUD、実は日本でも大注目を浴びています。

出場者には韓国の方だけではなく日本人もいて、応援している方もたくさん!!

そこで今回は、LOUDオーディションの日本人出場者「コウキ」くんについて紹介します!

身長体重や中学高校などの経歴をWikiプロフィールにまとめました。 日本人の出場者が気になっている方は、ぜひ最後までチェックしてくださいね。

おすすめ情報


『LOUD』日本配信がドコモ動画配信サービス「dTV」にて独占配信が決定しました!

話題のドラマ・アニマ・ライブ映像などが見れるとあって非常に人気が高く、通常は月額550円(税込)ですが、なんと今だけ1か月間無料お試しが可能!

LOUDも第1話~最新話まで全て無料で見れるので参加者たちの本当の努力や葛藤など細かいシーンまで全て見ることができます。

お得なキャンペーンはいつまで続くかわからないので、確実に無料でお試しできる今登録をしておくことをおすすめします!

目次

LOUDオーディションコウキWikiプロフィール

名前田中 煌己(たなか こうき)
登録名コウキ(고키)
ダンサー名Baby Krow
生年月日2009年1月29日
年齢13歳
家族構成父・母・本人
出身地関西
趣味帽子・靴の収集

LOUDオーディションコウキ経歴

4歳からすでにダンスを始めていたコウキくん。

相手を威嚇したり挑発したりするスタイルのダンス「クランプダンス」も得意とのこと!

クランプダンスの創始者メンバーであるタイト・アイズにも認められているそうです。

さらに数々の賞も獲得しているためダンス歴9年でありながら、すでにプロダンサー並の経歴。

・FCD Krump World Awards 2017優勝・2019優勝・2020優勝

・KOB 10th World Cup 2019優勝

・KOB 2011優勝・2020優勝

・マイナビDANCE ALIVE HERO’S 2020 KANSAI CHARISMAX & KIDS KANSAI CLIMAX優勝

こんなにたくさん優勝しているんです! 高い実力を持っているので、将来のダンサーとしても有望ですね。

LOUDオーディションコウキ身長・体重

コウキくんの身長と体重を調べてみましたが、どちらも公表されていませんでした。

まだ13歳なので、平均的には150㎝を超えているぐらいでしょうか。

ダンスをしているので、もしかしたらもう少し高い可能性も。

体重も痩せ型だけど筋肉はしっかりありそうですよね。

LOUDオーディションコウキ中学・高校

コウキくんの詳しい出身地については不明なので、通っている中学校についてはわかっていません。

ただし、ざっくりと関西出身ではないかと言われているため、おそらく関西の中学校に通われていると思われます。

LOUDオーディションコウキJYP・PSYからの評価は?

コウキくんのダンスはJYPとPSYどちらからも高評価を獲得!

ダンスの後にはPSYに「ミュージックビデオに出ない?」と声をかけられるほど。

審査員でありながらも、そのことを忘れてしまうほど見惚れてしまったそうです。

LOUDオーディションコウキ現在のオーディション結果は?

オーディションの結果は、第3ラウンド通過です!

現在第4回目の投票が行われているので、最終ラウンドに残っている状態!

このまま勝ち残れるのか?!結果が気になりますね!

まとめ

今回は「LOUDオーディションコウキWikiプロフィール!経歴や身長体重中学高校」についてご紹介しました。

特にダンスの経歴はすごいですね!中学高校や身長体重などはわかりませんでしたが、ダンス経歴などはわかっているのでぜひWikiプロフィールでチェックしてください。

LOUDオーディションに参加しているコウキくんを含めた日本人4名は、最終ラウンドに残って現在も票の獲得で争い続けています。

以上、LOUDオーディションコウキWikiプロフィール!経歴や身長体重中学高校でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる