LOUDオーディション第3話あらすじ&結果ネタバレ!感想や評判はどう?

LOUDオーディション第3話あらすじ&結果ネタバレ!感想や評判はどう?
アルタイル

この記事を読むと「LOUDオーディション第3話あらすじ&結果ネタバレ!感想や評判」が理解できます

2つのグループを作るために始まったオーディション番組「LOUD」

NiziUを生み出したJYPと「江南スタイル」で一世を風靡したPSYとの異色のコンビが注目されるだけではなく、日本人も参加していることが話題となっています。

番組が始まった当初はまだまだSNSでの感想も弱かったのですが、投票が始まる頃にはTwitterでも大きな話題に!

そこで今回は第2話に引き続き、LOUDオーディションの第3話、話あらすじと結果ネタバレ、感想や評判について紹介します。

日本人参加者だけでなく、JYPとPSYの事務所練習生も個人で参加することになっているので、さらに面白くなっていますよ。

徐々にこれから面白くなってくるので、見逃した方はぜひチェックしてくださいね。

おすすめ情報

『LOUD』日本配信がドコモ動画配信サービス「dTV」にて独占配信が決定しました!

話題のドラマ・アニマ・ライブ映像などが見れるとあって非常に人気が高く、通常は月額550円(税込)ですが、なんと今だけ1か月間無料お試しが可能!

LOUDも第1話~最新話まで全て無料で見れるので参加者たちの本当の努力や葛藤など細かいシーンまで全て見ることができます。

お得なキャンペーンはいつまで続くかわからないので、確実に無料でお試しできる今登録をしておくことをおすすめします!

目次

LOUDオーディション第3話あらすじ

第3話からはオーディション参加者以外に、JYPとPSYの事務所練習生が加わります。

チームでもなく個人として参戦するので、それぞれが緊張する放送回となりました。

さらに、個人での参加ということで、JYPとPSYの自分たちの練習生もどちらかに取られる可能性があります。

オーディションを受ける側だけではなく、プロデューサーまでもが緊張することとなり、さらに盛り上がってきたのが第3話ですね。

審査スタート「オ・ソンジュン」

15歳のソンジュンはPSYの練習生です。

魅力的なダンスを披露したことでJYPとPSYに印象付けることに成功しています。

そして始まった「魅力ステージ」では、ロウソクの火をヌンチャクで消す技を披露しましたが、ほぼロウソクが折れてしまい失敗。

気を取り直して「実力ステージ」ではPrimary「Love」を披露しましたが、イスは第2段階で止まったまま…

脱落かと思われていましたが、JYPとPSYがチャンスを与えダンスを披露することに。

そして、2人からようやく合格をもらえ、前進できたのでした。

ですがこの時先にJYPが「PASS」ボタンを押したので、PNATIONからJYPの事務所へ移ることになってしまいました。

審査スタート「アマル」

なんとJYP練習生には日本人もいたということで、驚いた人も多かったのではないでしょうか!

15歳のアマルはグループステージで歌を披露。

さらに「実力ステージ」でも歌を披露し、どちらもイスを進ませましたが、最後はJYPが先に「PASS」を押しました。

ちなみに「魅力ステージ」では皿回しも披露しており、こちらも2人のプロデューサーは大興奮!

ものすごく楽しんだステージとなったようですね。

審査スタート「ムーン・ヒョクジュン」

15歳のヒョクジュンは先に「実力ステージ」から。

全力でダンスを披露しましたが、プロデューサーたちのイスは第2段階止まりでした。

その後「魅力してーじ」に入る前に、インタビューをされたヒョクジュン。

「暗い時もありますか?」と聞かれ「ありますが多くないです」と答えたことでプロデューサーは大笑い。

なぜかここでPSYが「PASS」ボタンを押しました。

そして始まった「魅力ステージ」では「年上狙い撃ちソングメドレー」を歌うとのこと。「PD2人をお姉さんだと思って歌う」と言い、さらに笑わせました。

最終的にJYPも「PASS」ボタンを押して合格。

笑顔の絶えないステージとなったのです。

審査スタート「ナム・ユンスン」

ユンスンはバレエの経験者だったこともあり、JYPが審査前にターンを見せて欲しいと言うと見事なターンを披露。

まだ始まってもない段階ですでにイスを進ませるほどでした。

そんなユンスンの「実力ステージ」では白鳥の湖を自作バレエで披露。

引き込まれるような美しい舞に感動した2人はイスを第2段階まで進めました。

続く「魅力ステージ」では歌を披露する予定でしたが、イントロの段階でPSYが「PASS」ボタンを押す異例の事態が発生。

その後、歌も披露したのですがJYPだけが納得いかず。

不合格かと思われましたが、もう一度チャンスを与えたいということで追加合格となりました。

審査スタート「リー・イェダム」

高校2年生のイェダム、最初は「魅力ステージ」から披露しています。

リフティングをしながらの自己紹介に、2人とも笑みがこぼれました。

「実力ステージ」ではヒップホップダンスを披露。

ダンスに魅了された2人はイスを最後まで進ませ、PSYが先にボタンを押し権利を獲得。

無事合格し、次のステージへと進むことができました。

LOUDオーディション第3話結果ネタバレ

第3話ではステージに立った参加者のうち、テレビで紹介された全員が合格となりました。

しかし、オ・ソンジュンやナム・ユンスンは危うく不合格となりかけてしまったので、次のラウンドでは気が抜けません。

また、ここで第1次予選が終わり、次回からは第2ラウンドへ進むこととなります。

全ての参加者のパフォーマンスを紹介することができなかったので、他の方たちはハイライトで紹介されることに。

最終的に第2ラウンド進出となったのは35名となっています。

そして始まった第2ラウンドでは個々の特徴を活かしたグループ分けが印象的です。

すでに脱落候補者も出ており、ギョンムンが心配されています。

LOUDオーディション第3話第2ラウンド内容

第1ラウンドが終わったとこで、続いて始まるのが第2ラウンドです。

内容はグループ審査となります。

2名から3名のグループでJYPのチームとPSYのチームに分かれて対決します。分けるのはもちろんJYPとPSY。

配点はそれぞれのPDで100点ずつ、合計200満点です。

しかし配点はチームだけではなく個人も点数がつけられるため、しっかり参加しないと得点がもらえないという状態にもなりかねません。

チームが勝てば全員が合格となり、負ければ脱落候補者が1名。

全部でチームは16あり、そのうち半分の8チームから1名ずつが脱落者候補となります。

脱落候補者の8名はチーム点数と個人点数を合計し、そのうち低い5名が脱落決定。

チーム戦でありながら個人にも関わるので、気が抜けない戦いとなりますね。

LOUDオーディション第3話感想や評判

第2話まではレベルの高いステージが見られましたが、第3話になると徐々に差を見せつけられた感じがしました。

ですが今回も見応えのある放送内容で、今までとは違った冷や冷やさせられる場面もあり、ドキドキされた方もいたのではないでしょうか。

アマルくんが登場したことで、日本人参加者を応援していた方も大興奮の回でしたよね。

視聴された方たちもアマルくんのステージは印象強かったようです。

そして始まった第2ラウンド。ここからが本番といった感じなので、誰が脱落するのかドキドキものです!

すでに脱落候補者が出ているので、かなり気になる展開となりました。自分の魅力も発揮しなければならない部分は、かなり難しいなと思います。

グループとしての協調性も見ながら、個人の魅力も探したくなりました。

今回もさらに評判が良くて、視聴率もうなぎ上りのLOUDです。

Twitterでの反応は?

https://twitter.com/shko1104/status/1417903107254538244?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1417903107254538244%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Faltair-blog.com%2Floud-3%2F

第3話も楽しみにされていた方が多く、LOUDのファンも増えてきているようです!

LOUDオーディション次回はどうなるの?

次回も引き続き、第2ラウンドのステージとなります。

グループでの戦いとなりますが、個人でも得点がついてしまうのでしっかりアピールしなければなりません。

みんな協力できるのか、協力しても個人で印象付けることもできるのか、与えられた課題としてはかなり難題です。

ギョンムンが第2ラウンドで脱落候補者となっておりますが、ここで食い止まって欲しいものですね!

第4話以降は審査も徐々に厳しいと予想されます。

必ず5名は脱落してしまうので、ここからどうなるのかが見ものです!

まとめ

今回は「LOUDオーディション第3話あらすじ&結果ネタバレ!感想や評判はどう?」をお送りしました。

第2話とは違って、ほのぼの感が少しずつ無くなってきたように感じられます。

結果的に35名が残りましたが、ここからまた5名が削られてしまうとのこと。

厳しい結果を受け止めつつも、前進しなければならないメンバーとそこで終わってしまうメンバーと別れてしまうのも切なさを感じます。

徐々にオーディション番組っぽくなってきたLOUD。まだまだ目が離せません!

見逃してしまった方はぜひ第1話からのネタバレも紹介しているので、ぜひ合わせてチェックしてみてくださいね。

では、「LOUDオーディション第3話あらすじ&結果ネタバレ!感想や評判はどう?」でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる