LOUDオーディション第7話あらすじ&結果ネタバレ!感想や評判も紹介

LOUDオーディション第7話あらすじ&結果ネタバレ!感想や評判も紹介
アルタイル

この記事を読むと「LOUDオーディション第7話あらすじ&結果ネタバレ!感想や評判」が理解できます。

韓国でも大注目のオーディション番組といえば「LOUD」!

日本でも注目を浴びているのは、日本人参加者が4人も勝ち残っているからではないでしょうか。

さらに、NiziUを生み出したJYPやPSYの才能あふれる2人のプロデューサーたちの出演も、この番組の大きな見どころとなっています。

そんな「LOUD」もとうとう第7話まで進み、脱落者も増え残る人数もあまり多くはありません。

だからこそ、もう見逃せない!

でも「見逃しちゃった…」という方もいるはず…

大丈夫です!ここで「LOUDオーディション第7話あらすじ&結果ネタバレ!感想や評判」について紹介していきます!

ぜひチェックして話題に乗り遅れないようにしましょう〜!

おすすめ情報

『LOUD』日本配信がドコモ動画配信サービス「dTV」にて独占配信が決定しました!

話題のドラマ・アニマ・ライブ映像などが見れるとあって非常に人気が高く、通常は月額550円(税込)ですが、なんと今だけ1か月間無料お試しが可能!

LOUDも第1話~最新話まで全て無料で見れるので参加者たちの本当の努力や葛藤など細かいシーンまで全て見ることができます。

お得なキャンペーンはいつまで続くかわからないので、確実に無料でお試しできる今登録をしておくことをおすすめします!

目次

LOUDオーディション第7話あらすじ

https://twitter.com/LOUD_dTV/status/1425789269277167621

第7話からは第4ラウンドがスタートすることに!

さらにPSYの事務所である「P NATION」の見学や、トレーニングの様子なども見ることができる回となっています。

なかなか見ることができない場所なので、参加者たちにとっても良い経験となったでしょうね。

今回は注目の日本人参加者のハルトも登場するので見応えもたっぷり。

新たなバトルにも注目です!

第4ラウンドスタート

https://twitter.com/LOUD_dTV/status/1425789269277167621

まずはPSYの「P NATION」事務所の見学から始まります。

マスクや社員証などのウエルカムキットを準備して待つPSYの元へ、参加者たちがやってきてレッスンがスタート。

まずは練習生たちにヒップホップの基礎が身についているのかどうかを確認。

そして即興で歌やダンスを披露してもらうことになりました。

準備できる時間はたったの2時間。ここでオリジナルを披露しなければならない参加者たちは、もう大パニックに!

それでもなんとか落ち着いてこなせていけたのは、やはりここまで勝ち残ってきた経験などが関係しているのでしょうね。

第4ラウンドルール

ここで、第4ラウンドのルールを説明していきます。

第4ラウンドではまず…

・チームパフォーマンス

・「音楽制作組」と「K-POP組」に分けられる

・チームの得点は100点満点でJYPが採点

・チームが1位なら脱落者なし

・2位なら1名が脱落候補者となる

・3位なら2名が脱落候補者となる

というものです!

第3ラウンドにも似ているルールですが、内容はもちろん脱落候補者の人数も決まっているので、どんどん難易度が上がっているように感じられますね。

LOUDオーディション第7話結果ネタバレ

チーム分けは…

【ハルト・ミンギュ・ソンジュン・ヨンゴン】チーム

【ダニエル・ドンヒョン・ミン・ジュンヒョク】チーム

【ウンウィ・キョンムン・ヒョンウ・スジェ】チーム

の3チームに分けられています。

そして、各チームの得点は…

【ハルト・ミンギュ・ソンジュン・ヨンゴン】チームが90点

ハルトが登場したチームでは、なんと個人順位に驚きの結果が…

1位ヨンゴン
2位ソンジュン
3位ミンギュ
4位ハルト

という結果になってしまいました。

ハルトはかなり酷評されていたので、今後はかなり状況的に厳しくなる可能性が…

続いては【ダニエル・ドンヒョン・ミン・ジュンヒョク】チームが95点という結果に。

1位ダニエル
2位ジュニョク
3位ミン
4位ドンヒョン

という個人結果になりました。

特にダニエルが今回はラップや作曲の才能を評価されていたので、今後は強敵になること間違いなし。

JYPもダニエルに対し今後についての深い話をするなど、かなり有望であることもわかりました。

そして最後に【ウンウィ・キョンムン・ヒョンウ・スジェ】チームが96点という結果。

ここでこのチームが1位となり脱落候補者が出ないことが確定しました。

さらに、このチームのラップも高く評価されていたので、このメンバーも今後は期待大!の可能性が高いですね。

個人評価は、

1位ウンウィ
2位キョンムン
3位ヒョンウ
4位スジェ

でした。

ただし、第4ラウンドでは個人評価の前にJYPの評価を聞くことに…

そのためPSYの評価がJYPの評価に影響されたものではないか?という疑問も浮上していたとのこと。

評価をつける難しさなども伝わってきました。

脱落候補者3名が決定

ここで、脱落候補者が3名決定してしまいました…。

候補者は…

・ハルト
・ミンギュ
・ドンヒョン

上記3名が脱落候補者となっています。

特にドンヒョンは毎回の評価もあまり良くないとのことだったので、今後残れるかどうかも不安な状態に。

さらに驚きなのは前回のラウンドで100点を獲得したミンギュが、まさかの脱落候補者となってしまいました。

何が起きるか分からないのがLOUDだということを、改めて実感させられましたね。

LOUDオーディション第7話感想や評判

第4ラウンドもかなりの展開になってしまいました。

特に、日本人参加者のハルトがまさかの脱落候補者となってしまうなんて…

さらに、前回最高得点を獲得しているミンギュまでが、まさかの脱落候補者となる始末。

毎回何が起きるか分からないのがLOUDなんだなと思わせられるのはもちろん、毎回のラウンドにも似ているようで大きな違いがあることがわかります。

難易度もそれぞれ得意不得意があるからこそ、個人個人で違ってくるんでしょうね。

だからこそ、今後の展開も見逃せないぐらい面白みがありました!

Twitterでの反応は?

https://twitter.com/manamiedu/status/1423847808302391298?ref_src=twsrc%5Etfw

みんないろいろな気持ちで見ているんだなぁと感じますね…

LOUDオーディション次回はどうなる?

次回はとうとう第4ラウンドの脱落者が確定してしまうという回に…

もちろん第4ラウンドの後半もしっかり放送されます。

今度は「K-POP組」のパフォーマンスから開始。

残る日本人参加者の活躍も期待が高まります。

最終的な脱落候補者と確定した脱落者…一体どうなるのでしょうか??

まとめ

今回は「LOUDオーディション第7話あらすじ&結果ネタバレ!感想や評判」をお届けしました。

第3ラウンドとは全く違う展開に驚かされることばかり。

第8話が気になるのはやっぱり脱落候補の発表でしょうか…

結果はどうなるのか…放送もそろそろ最後の方へと近づいてきていますが、誰が残るんでしょうね。

特に、参加している日本人4名の行く末がとても気になってしまいます!

今後の展開も見逃さないようにしたいものですが、どうしても放送が見れない方は、ぜひこちらでチェックしてくださいね。

以上、「LOUDオーディション第7話あらすじ&結果ネタバレ!感想や評判」でした!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる