LOUDオーディション第8話あらすじ&結果ネタバレ!感想や評判も紹介

LOUDオーディション第8話あらすじ&結果ネタバレ!感想や評判も紹介
アルタイル

この記事を読むと「LOUDオーディション第8話あらすじ&結果ネタバレ!感想や評判」が理解できます。

日本人参加者も活躍している韓国のオーディション番組「LOUD」も、既に第8話まで進みました!

第7話ではハルトが脱落候補者に選ばれてしまうなど、日本人参加者を応援していた人はもちろんハルトのファンもハラハラした展開に…

ここまでくるともう見逃せない第8話ですが、残念ながら見れなかったという方に向けて!

今回も「LOUDオーディション第8話あらすじ&結果ネタバレ!感想や評判」についてお届けします!

もう一度おさらいしたい方もぜひ一緒にチェックしてみてくださいね。

それではいってみましょう!!

おすすめ情報

『LOUD』日本配信がドコモ動画配信サービス「dTV」にて独占配信が決定しました!

話題のドラマ・アニマ・ライブ映像などが見れるとあって非常に人気が高く、通常は月額550円(税込)ですが、なんと今だけ1か月間無料お試しが可能!

LOUDも第1話~最新話まで全て無料で見れるので参加者たちの本当の努力や葛藤など細かいシーンまで全て見ることができます。

お得なキャンペーンはいつまで続くかわからないので、確実に無料でお試しできる今登録をしておくことをおすすめします!

目次

LOUDオーディション第8話あらすじ

第8話は前回始まった第4ラウンドの続きから。

後半の「K-POP組」のパフォーマンスから始まります。

特に今回は、ハルトがすでに脱落候補者となっているので、ここで出てくる脱落候補者たちは誰が選ばれてしまうのかが気になるところ。

早速チェックしていきましょう。

K-POP組のパフォーマンス

まず最初は「K-POP組」の最前列のグループから登場。

このグループは【ケイジュ・イェダム・ジョンミン・ヒョンス】で構成されています。

最終的に獲得した得点は88点でした!

パフォーマンス的には楽しいと感じたようですが、サビで物足りなさを感じたとのこと。

そのため、評価は低くなってしまいました。

個人評価は、

1位イェダム
2位ケイジュ
3位ヒョンス
4位ジョンミン

となっています。

総合得点的には非常に危ない点数なので、4位のジョンミンの最終結果が気になりますね。

アマルチームのパフォーマンス

【アマル・ドゥヒョン・ドンヒョン・ギョンジュン】のグループ。

今までは「見えない」と言われていたアマルでしたが、今回指摘する部分もなく、心配していた部分も改善されていたとのこと。

そのため高く評価を受け…97点を獲得しました。

そして個人評価は、

1位ギョンジュン
2位アマル
3位ドンヒョン
4位ドゥヒョン

という結果に。さらにこの結果と評価にアマルは大号泣してしまいました!

なんだかもらい泣きしてしまいそう!!

コウキチームのパフォーマンス

ラストは【コウキ・テフン・ミンソン・ギェフン・ドンヨン】のチームです。

獲得した点数は、なんと96点

個人得点は、

1位コウキ
2位テフン
3位ギェフン
4位ドンヨン
5位ミンソン

でした!

さすがコウキ!今回も高く評価されているので、今後もこの調子で進めば…?!期待もかなり大きいです。

チームにはコウキの他に4人もいたのに、いつも存在感を出せるのは好印象ですよね。

LOUDオーディション第8話結果ネタバレ

https://twitter.com/21125_cjt/status/1419289436857061382

第8話では脱落候補者と最終的な脱落者が発表されます。

脱落候補となっているのは全員で6名となりました。

もちろんここにはハルトもいるのですが…一体どうなるのか怖いですよね。

・ハルト
・ジョンミン
・ミンギュ
・ミンソン
・ヒョンス
・ドンヒョン

この中から通過者と脱落者が発表されます。

そして今回、メンバーの行く末を決めるのはJYPなのです。

選ぶ基準となるのは「今すぐにデビューさせたいメンバーは?!」というものなのだとか…

通過者3名

ここで通過者の発表です。

1人目:ヒョンス
2人目:ミンソン
3人目:ドンヒョン

でした…まさかの結果に…驚きはもちろんショックも隠せません!

脱落者3名

結果的に…

・ハルト
・ジョンミン
・ミンギュ

上記3名が脱落者となってしまいました。

ハルトはまさかの第4ラウンドでの脱落に、多くの方がショック状態だったのではないでしょうか。

LOUDオーディション第8話感想や評判

最後に驚かされたハルトの脱落は多くの方がショックを受けたこと間違いなしでしょう。

JYPにとってはまだまだハルトは物足りなかったのか…

とっても残念でしたが、コウキやアマルの活躍が今後期待されます。

今回のパフォーマンスもベストなコウキ。ただし、どうなるのか分からないのがLOUDなので油断はできません。

それでも、アマルの成長を感じた方も多かったのではないかと思われる今回。

今後のパフォーマンスも楽しみですよね!

Twitterでの反応は?

https://twitter.com/manamiedu/status/1426449254256500738?ref_src=twsrc%5Etfw

やっぱりハルトの脱落はみんなショックを受けていたようですね。それにしても第4ラウンドの白熱した展開はかなり面白みがあったように感じます。

LOUDオーディション次回はどうなる?

ハルトの脱落でかなり驚きの第8話となりましたが、第9話は一体どうなるのでしょうか…

第9話からはとうとう第5ラウンドが開始されます。

新たなバトルでは個人で戦うことになるとのこと。

また、もっとルールも複雑になってくるので、そのぶん難易度もかなり上がりそうですね。

次回のみんなのパフォーマンスも楽しみです!

まとめ

今回は「LOUDオーディション第8話あらすじ&結果ネタバレ!感想や評判」をお届けしました。

正直、今回はハルトの脱落が一番ショックだった回でしたね…。

日本人参加者はまだ3名残っています。

今後のバトルでもぜひ残ってくれるよう期待したいものですが…難易度の上がるオーディションに他メンバーたちの成長もあるため、どうなるのかわかりません。

だからこそ見逃せない、次回のエピソード!

第9話も見逃さないように一緒にチェックしていきましょうね!

では、以上「LOUDオーディション第8話あらすじ&結果ネタバレ!感想や評判」でした!

次回もお楽しみに!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる