LOUDオーディションアマルWikiプロフィール!経歴や身長体重中学高校も紹介

LOUDオーディションアマルWikiプロフィール!経歴や身長体重中学高校も紹介
アルタイル

この記事を読むと「LOUDオーディションアマルWikiプロフィール!経歴や身長体重中学高校」が理解できます

JYPとPSYが審査するオーディション番組の「LOUD」には、なんと日本人も参加しております!

オーディションには当初75名の参加者がおり、その中には4名の日本人が参加。さらに第3ラウンドまで4名みんなが残っていたとのことなので、結果にはかなり期待です。

もうすでに第4ラウンドの投票は終わっておりますが、結果の前にまずは日本人出場者のプロフィールをご紹介して行きたいと思います。

LOUDオーディションに参加している日本人4名のうちのアマルくんについて、Wikiプロフィールと経歴、身長体重や中学高校などを調査してみました!

どんな人がいたの?時になっていた方も、ぜひこちらでチェックしてみてくださいね!

おすすめ情報


『LOUD』日本配信がドコモ動画配信サービス「dTV」にて独占配信が決定しました!

話題のドラマ・アニマ・ライブ映像などが見れるとあって非常に人気が高く、通常は月額550円(税込)ですが、なんと今だけ1か月間無料お試しが可能!

LOUDも第1話~最新話まで全て無料で見れるので参加者たちの本当の努力や葛藤など細かいシーンまで全て見ることができます。

お得なキャンペーンはいつまで続くかわからないので、確実に無料でお試しできる今登録をしておくことをおすすめします!

目次

LOUDオーディションアマルWikiプロフィール

名前ミツユキ アマル
登録名아마루
ダンサー名
生年月日2005年10月20日
年齢15歳
家族構成不明(おそらく父・母・本人の3人家族)
出身地埼玉県
趣味歌・ラップ・サッカー・ランニングトラック・皿回し

LOUDオーディションアマル経歴

アマルくんの経歴はJPYの練習生だったとか。1年ぐらいは訓練を受けていたと思われます。

そんなアマルくん、幼い頃は母の影響によってK–POPを良く聞いていたのだとか。

その影響もあって、韓国のアイドルになりたいと意識したそうです。

また、小さな頃から歌の影響を受けていたからなのか、それとも才能なのか、すごく歌が上手なんです!

歌唱力もダンスも参加者の中ではかなり高いレベルなのだとか。

番組を見ていた人たちも、アマルくんの歌唱力に魅了されてしまったみたいです!

LOUDオーディションアマル身長・体重

アマルくんの身長や体重は公表されていません。

ですが、番組などを見ているとおそらく165㎝ぐらいではないか?と予想されています。

また、身長に合わせると体重は60kg前後となるそうですが、それよりも痩せている印象があるので、おそらく57kgぐらいだと考えられていますね。

まだ15歳とのことなので、これからどんどん成長して身長も伸びていくのではないでしょうか。

体重に関しては管理されていたりするようなので、大きく増えることはなさそうですね。

LOUDオーディションアマル中学・高校

アマルくんは埼玉県出身とのことなので、埼玉の中学校に通っていた可能性もあります。

現在は15歳ですが今年で16歳なので高校生ですね。

ただし、現在は韓国の芸能学校に通われていると思われます。

可能性のある高校名は以下の3校。

・ソウル公演芸術高校

・リアラート高等学校

・ハンムリ演芸芸術高等学校

こちらの3校はどれもみんな韓国のアイドルが通っていた高校です。

さらに韓国に住んでいれば日本人でも入学可能で入りやすさなどを考えると、ソウル公演芸術高校だと考えられます。

他は日本人の欠員がなければ入学ができない可能性があるとのことでした。

LOUDオーディションアマルJYP・PSYからの評価は?

アマルくんのパフォーマンスはJYPとPSYどちらにも衝撃を与えた結果となりました!

歌唱力だけではなくダンスのセンスも素晴らしいクオリティを見せつけたアマルくん。

圧倒されたJYPとPSYは最上級の称賛を彼に与えたそうです。

もちろん審査も見事通過!練習生としてではなく、もうすでにプロとしてのパフォーマンスが見られました!

LOUDオーディションアマル現在のオーディション結果は?

第4回の投票結果ではアマルくんは5位でした!

前回からの5位キープなので、脱落とはならずホッとしている方も多かったのではないでしょうか?

でもあれだけの才能の持ち主!きっと最後まで勝ち進むと信じていました!

まとめ

今回は「LOUDオーディションアマルWikiプロフィール!経歴や身長体重中学高校も紹介」をお送りしました。

現在、第4ラウンドが終わったばかりですが、まだまだ韓国でも日本でも盛り上がりを見せ続けています!

4名の才能あふれる日本人が残っていたというだけでもすごいですが、これからの彼らの活躍もすごく期待できますよね!まだまだ楽しみですね。

以上、LOUDオーディションアマルWikiプロフィール!経歴や身長体重中学高校も紹介でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる