LOUDオーディションケイジュWikiプロフィール!経歴や身長体重中学高校も紹介

LOUDオーディションケイジュWikiプロフィール!経歴や身長体重中学高校も紹介
アルタイル

この記事を読むと「LOUDオーディションケイジュWikiプロフィール!経歴や身長体重中学高校」が理解できます

現在第4ラウンドの結果まで発表された「LOUDオーディション」もそろそろ佳境に入ってまいりました!

JYPとPSYという異色のタッグを組んで行われたオーディションは開催当初から白熱していましたよね。

特に注目されているのが日本から出場している4名のイケメン!顔がいいだけじゃなくダンスも歌も才能あふれる方ばかりなのがすごく印象的でした。

そんな注目されている日本人の中でも特に順位の高いケイジュくんについて今回はご紹介!

LOUDオーディションで活躍するケイジュくんのWikiプロフィールや経歴も含め、身長体重と中学高校まで調査しています。

番組を見ている方はもちろん、これから見たいと思っている方も今からでも遅くはないので、ぜひ最後までチェックしてくださいね!

おすすめ情報


『LOUD』日本配信がドコモ動画配信サービス「dTV」にて独占配信が決定しました!

話題のドラマ・アニマ・ライブ映像などが見れるとあって非常に人気が高く、通常は月額550円(税込)ですが、なんと今だけ1か月間無料お試しが可能!

LOUDも第1話~最新話まで全て無料で見れるので参加者たちの本当の努力や葛藤など細かいシーンまで全て見ることができます。

お得なキャンペーンはいつまで続くかわからないので、確実に無料でお試しできる今登録をしておくことをおすすめします!

目次

LOUDオーディションケイジュWikiプロフィール

名前岡本 佳樹(おかもと けいじゅ)
登録名케이주
ダンサー名
生年月日2006年10月4日
年齢14歳
家族構成不明
出身地東京?
趣味絵を描くこと

LOUDオーディションケイジュ経歴

なんと、2年前にはすでに韓国でテレビに出演していたケイジュくん。

カバーダンサーを集めるという番組「STAGE K」に出演されていたそうです。

当時番組に審査員として出演していたiKONの「BEAUTIFUL」のダンスを完コピし、本人たちに絶賛されていました。

しかしLOUDでも披露された歌に関しては、あまり実力が期待できないケイジュくんでした。

それでも自信に満ち溢れていたのは、ダンスが彼には一番だからだということだったのですよね。

LOUDでは歌も重視されるので、ダンスが上手でも後々の審査に影響が出ないか心配されていた方も多かったのではないでしょうか。

LOUDオーディションケイジュ身長・体重

まだ14歳ということで、身長に関してはこれからという感じでしょうか。

見るからに小さい感じがしますが、これでも150㎝は超えているのかな?と感じます。

体重もまだまだ40キロまでは行かないような感じもしますよね。

たくさんダンスをしてたくさん食べて、どんどんこれから大きくなるのではないかなと思います!

LOUDオーディションケイジュ中学・高校

ケイジュくんの中学について公表されていませんでした。

韓国の学校に通っているという噂もないので、おそらく日本の中学校なのではないかな?と考えられます。

もしかすると今後、落ち着いてから情報が出てくる可能性もあるでしょう。

LOUDオーディションケイジュJYP・PSYからの評価は?

とにかく歌の選曲やクオリティに関してはあまり高評価を得ることができなかったケイジュくんでした。

しかし、ずっと自信満々の顔でいたので、不思議に思ってた人もいるのではないでしょうか。

そうなんです!なんとケイジュくんはダンスに自信があったのでパフォーマンスで評価を取り返そうとしていたんですよね。

もちろん結果的にかなりの高評価を得ることができました!

JYPとPSYの2人がPASSのボタンを押したのです!

審査に歌の評価は影響するので心配ですが、ダンスでここまでの評価を得るなんてすごいですね。

LOUDオーディションケイジュ現在のオーディション結果は?

なんと!第4ラウンドではケイジュくんは【第3位】という結果に!

あれだけ歌で心配だったにもかかわらず、ファンはやはりダンスに魅了されてしまったのか…投票ランキングでここまで高評価を得ているなんてすごいですよね!

最終的にはどうなるのかが気になるところですが、ここまで残っていることに誇りを感じます。

ケイジュくんを含む日本人の活躍は動画配信サービス「dTV」だけでしか見れません!

まとめ

今回は「LOUDオーディションケイジュWikiプロフィール!経歴や身長体重中学高校も紹介」をお届けしました。

最後ケイジュくんがどうなるのか気になるところですね。

番組もまだまだ熱い展開が繰り広げられているので、まだまだLOUDから目が離せません!

それにしても4名が高い順位で残っていることがすごいと感じるオーディションでしたが、ここからが彼らの本番でもあります。

今後、最終的に残ることでもっと幅広い方々に見られるようになっていくんだなと思うと楽しみですね。

ケイジュくんもう含めて、彼らの活躍に期待です。

以上、LOUDオーディションケイジュWikiプロフィール!経歴や身長体重中学高校も紹介でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる