MENU

LOUDオーディションハルトWikiプロフィール!経歴や身長体重中学高校も紹介

アルタイル

この記事を読むと「LOUDオーディションハルトWikiプロフィール!経歴や身長体重中学高校」が理解できます。

NiziUでもお馴染みのJYPと「P NATION」代表のPSYが審査をするオーディション番組のLOUDが今絶賛放送中となっています。

オーディションには韓国人だけではなく、なんと日本人も4名が残っている状態。

4人全員が勝ち残ったことで、日本のファンの方もかなり注目しています。

そんなLOUDオーディションのハルトについて今回はWikiプロフィールと経歴、身長体重と中学高校について調べてみました!

気になっていた方もまだ知らなかった方も、ぜひチェックしてみてくださいね!

おすすめ情報

『LOUD』日本配信がドコモ動画配信サービス「dTV」にて独占配信が決定しました!

話題のドラマ・アニマ・ライブ映像などが見れるとあって非常に人気が高く、通常は月額550円(税込)ですが、なんと今だけ1か月間無料お試しが可能!

LOUDも第1話~最新話まで全て無料で見れるので参加者たちの本当の努力や葛藤など細かいシーンまで全て見ることができます。

お得なキャンペーンはいつまで続くかわからないので、確実に無料でお試しできる今登録をしておくことをおすすめします!

\1か月間無料お試しキャンペーン中/

今すぐ『LOUD』を無料視聴!

△期間内の解約で料金は一切不要△

(スポンサーリンク)

目次

LOUDオーディションハルトWikiプロフィール

名前前田 晴翔(まえだ はると)
登録名하루토
ダンサー名
生年月日2004年11月16日
年齢16歳
家族構成不明
出身地東京
趣味不明

LOUDオーディションハルト経歴

幼少期はNYで過ごしたと言われているハルトくん!

なんと、NYアポロシアターアマチュアナイトでは優勝した経験があったのです。

さらにその時のハルトくんはわずか10歳!

ミュージカル「ビリー・エリオット」に初の日本人として選ばれています。

その後、KinKi Kidsとも共演を果たすなど、徐々に芸能界への活動を濃いものにしていったハルトくん。

中学2年生の頃には韓国へ行き、ダンススクール「1million dance studio」に通っていました。

そんな経歴の持ち主であることから、ダンスの才能も飛び抜けているんでしょうね。

LOUDオーディションハルト身長・体重

残念ながらハルトくんの身長や体重は公開されていませんでした。

しかし、見るからに身長が高いことがわかるハルトくん。

もしかしたら165㎝以上はあるのかな?と思います。

また、細身なので体重もかなり軽いかも。50キロ代ではないかと思われますね。

まだ16歳なので、これからもっと伸びるはず!

LOUDオーディションハルト中学・高校

ハルトくんが通っていた中学校は立教池袋中学とのこと。

結構偏差値が高いとして有名なので、頭脳明晰であったんでしょうね!

そして、現在は韓国の高校へ通っているとのこと。

どこかというと「ソウル公演芸術高校」だそうです!

ここは通称「カラシ高校」と呼ばれているのだとか。

日本の堀越学園とも言われており、受験者数はなんと550名だったそうです。ちなみに合格者は38名。かなりの倍率を勝ち抜いたことがわかります!

LOUDオーディションハルトJYP・PSYからの評価は?

クラシック舞踊経験者であったことから、その舞踊をどうK-POPに活かせるのか、ここがポイントだと話していたJYP。

最終的には一番うまく踊っていたと評価しました。声量や呼吸、音程なども安定していたようですね。

やはり才能あるからこそ、高評価を得ているハルトくんでした。

LOUDオーディションハルト現在のオーディション結果は?

現在、すでに第4ラウンドの結果が出ておりますが、ハルトくんは前回から1ランクアップして16位という結果となっております!

なんとか第4ラウンドまで残ったということで、ここまで来れば最後まで残って欲しいものですが…

それにしても日本人参加者がここまで残ってくれるのは嬉しいですね!

まとめ

今回は「LOUDオーディションハルトWikiプロフィール!経歴や身長体重中学高校も紹介」をお届けしました!

まだまだハルトくんの活躍が見たい!という方もたくさんいて、大注目となっています。

最終的にはどうなるのか気になるところですが、ハルトくんのことだから…と期待してしまいますよね。

とにかく、誇らしい日本人4名がみんな残ってくれることを祈っています!

以上、LOUDオーディションハルトWikiプロフィール!経歴や身長体重中学高校も紹介でした!

(スポンサーリンク)

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる