LUNGS舞台2021相手役予想!年齢制限やキスシーンはある?

LUNGS舞台2021相手役予想!年齢制限やキスシーンはある?
アルタイル

この記事を読むと「LUNGS舞台2021相手役予想!年齢制限やキスシーンはあるのか」理解できます

LUNGSは、2011年にイギリスで初演された現代戯曲で、小道具も衣装替えも一切ない会話劇です。

日本では2021年の秋に初めて上演されることが決まったのですが、主演にはジャニーズWESTの神山智洋さんが選ばれました。

「そろそろ子供をもつべきなのか」という若いカップルの問いを発端に物語が進むのですが、出演者はM(男)とW(女)の2人きりです。

昨年上演された韓国では、キスシーンやハグシーンが話題となりました。

まだまだ謎の多い、日本版の舞台LUNGS2021は、年齢制限やキスシーンはあるのか、相手役予想などをお伝えします。

目次

LUNGS舞台2021相手役予想!

日本版の舞台LUNGSは、主演がジャニーズWESTの神山智洋さんで、演出が谷賢一さん、東京と大阪で公演があること以外は、何も明らかになっていません。

LUNGSで、神山智洋さんの相手役が誰なのかについても、全く情報がない状態です。

神山智洋さんはジャニーズアイドルなので、ファンの方は昨年の韓国版の情報を見てキスシーンがあるのか相手役は誰なのか気が気でないようですね。

オーディションがこれからあるのではないか、という予想もあります。

LUNGS舞台2021相手役にTwitterの反応

https://twitter.com/W7ochaaaaaaa/status/1398963363170775053?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1398963363170775053%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Faltair-blog.com%2Flungs2021-kiss%2F

ファンの方は、神山智洋さんが主演を務めることに喜ぶ一方で、舞台の内容から相手役が誰かは、知りたいようで知りたくないという状況のようです。

ただ、神山智洋さんが女役を務めるのではないか、という予想は全く的外れでもない気がしますし、見てみたい気もしますね!

LUNGS舞台2021年齢制限はある?

LUNGSは、スキンシップの多い舞台ではあるのですが、セリフも少し際どいため、イギリスでは14歳以上が観劇の対象とされていました。

日本版も年齢制限があることが予想されます

LUNGS舞台2021キスシーンはある?

2020年の韓国版ではキスシーンがありましたが、2020年のイギリス版では、コロナ禍を逆手に取ったソーシャルディスタンス劇が行われたため、キスシーンはありませんでした。

日本版の舞台LUNGS2021では、まだどのような形式で上演されるか不明ですが、まだまだ新型コロナウイルスの感染状況が落ち着いていないことを考えると、キスシーンはないかもしれません

まとめ

LUNGS舞台2021は、まだ主演を務めるのがジャニーズWESTの神山智洋さんで、演出が谷賢一さんということ以外は、明らかになっていません。

相手役予想は、ファンの方には辛いようですが、決まったら全力で応援したいですね。

年齢制限は、イギリス版と同じく14歳以上となる可能性がありますが、その分、洗練されたセリフを楽しみにしましょう。

キスシーンはコロナ禍なので、ないかもしれませんね。

以上、LUNGS舞台2021相手役予想!年齢制限やキスシーンはあるのか?についてでした!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる