「松村沙友理」はあざとい?ぶりっ子キャラはどう思われているのか?人気・不人気の理由も調べてみた

元乃木坂46のメンバーで、卒業した後もバラエティー番組などで活躍中の松村沙友里さん。

人気がある反面、仕草や言動が「ぶりっ子」と言われることが多いですね。

ぶりっ子が素なのか、キャラとして売っていこうとしているのかは分かりませんが、「かわいい」と言われる一方で、「うざい」、「嫌い」などという意見もよく聞きます。

そこで、松村沙友里さんが人気な理由と不人気な理由について紹介していきたいと思います。

目次

松村沙友里とは?

松村沙友里は「乃木坂46」の第1期生のメンバーです。

項目プロフィール
名前松村沙友里(まつむら さゆり)
愛称さゆりん、さゆりんご、まちゅ、まっちゅん
生年月日1992年8月27日
出生地大阪市
所属事務所乃木坂46合同会社
身長164cm
血液型B型
特技水泳、バレーボール
好きな食べ物唐揚げ、辛いもの、フレンチトースト、マンゴー、白米
好きな色白、黒、ピンク
趣味アニメ、漫画、相撲観戦

野球で有名な「大阪桐蔭高校」を卒業後、看護師になる為に予備校にも通っていましたが断念。

違うことをしようと決意し、「乃木坂46 第1期生 オーディション」に応募し合格。

バレーボールは中学から高校まで6年間やっていて、キャプテンを努めた経験もあるみたいです。

タツキ

バレーボールをしていたから、164cmという抜群のスタイルになったのかもしれませんね

人気の理由は?

https://twitter.com/cts__cts/status/1552283901158367233

とにかくかわいい

松村沙友里さんの笑顔がとにかくかわいいという意見は非常に多いです。

思いっきり笑った時の顔は見ているこっちも幸せな気分になりそうです。

かわいいは正義です。

スタイルが良い

バレーボールをやっていたこともあり、身長は「164cm」と女性の中でも高めです。

スタイルも細身でありますので、スタイルが良く見えます。

モデルや写真集などの仕事は今後も多そうです。

不人気の理由は?

恋愛スキャンダル

2014年10月、松村沙友里さんは大手出版社の妻子持ちの編集者と数回のデート、路チューをしていたことが週刊誌で掲載され、世間から大バッシングを浴びました。

その後の会見で謝罪はしましたが、その年に出場するはずであった「紅白歌合戦」が取り消しになってしまいました。

今は人気YouTuberのヒカルさんと熱愛報道がされているくらいなので、人気は徐々に取り戻しつつあるんだろうな、と思います。

ぶりっ子が嫌

出所:エンタメRBB

松村沙友里さんがよく見せるこの仕草が「ぶりっ子」だという人もある一定数います。

たしかに、かわいいなーと思う反面、ちょっとやりすぎな印象もあります。

普段、こんな仕草をすることはありませんので、ぶりっ子キャラを演じているのかもしれません。

あざといのか?

かわいい顔で、たまに困った表情やぶりっ子風な仕草をしている松村沙友里ですが、あざといかどうかと言われたら、

「あざとい」

と思います。

乃木坂46の主要メンバーとして活躍をしていましたし、これだけかわいい顔は自他共にかわいいと認めるでしょう。

その影響もあり、かわいいと言われ続ける為に少し計算をしているようにも思います。

実際、不人気な理由の中に「裏の顔がある」という意見もありますので、性格は分かりませんが、あざとい一面はあると思います。

まとめ

恋愛スキャンダルがあり、かわいい仕草がぶりっ子と言われたりといろいろ大変な思いもしている松村沙友里さんですが、今は人気を徐々に取り戻しています。

あざといと思われる仕草が多々ありますが、芸能界から干されているわけではありませんので、周りに迷惑をかけるような人ではないと思います。

元アイドルですから、いつまでもかわいいと言われたいと思いますしね。

良い評判、悪い評判ありますが、これからも応援していきたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

こんにちは。タツキです。

このサイトではトレンドネタや美容・健康など個人的に好きな話題について記事を書いています。

ゆる~くやっていますので、気軽に記事を見て、楽しんでいただければと思います。

コメント

コメントする

目次