中島裕翔舞台ピーターパン倍率は?当落結果や当たらない時の対処法も紹介

中島裕翔舞台ピーターパン倍率は?当落結果や当たらない時の対処法も紹介
アルタイル

この記事を読むと「中島裕翔舞台ピーターパン倍率は?当落結果や当たらない時の対処法」が理解できます

舞台『ウェンディ&ピーターパン』が2021年夏、東京で上演されます。

中島裕翔&黒木華W主演で、中島裕翔は約2年ぶりの舞台のため楽しみにしているファンも多い様子。

すでにHey!Say!JUMPファンクラブ先行でのチケット受付は終了しており、当落結果もでているようです。

気になるチケットの倍率はどれくらいだったのでしょうか?また、当たらない時の対処法はあるの?

この記事では、中島裕翔&黒木華W主演舞台である『ウェンディ&ピーターパン』の倍率と当落結果、そして当たらない時の対処法を紹介していきます。

おすすめ情報

舞台『ウェンディ&ピーターパン』

どうしても行きたい方はチケットフリマアプリチケジャムをインストールしておくことをおすすめします!

その理由は「本人都合で売りに出る」可能性があるから。

転売目的ではなく、行く予定だったのにどうしても行けなくなった…それなら代わりに誰かに楽しんでもらいたい…という方が多いんです。

登録は1分もかからずに無料で出来るのでまずは公式サイトをチェックしてみてくださいね!

目次

中島裕翔舞台ピーターパン倍率は?

舞台『ウェンディ&ピーターパン』のHey!Say!JUMP先行受付の様子を見ると、当たっている人が多く、倍率が低かったのではないかと考えられます。

倍率が低かった理由として、会場であるBunkamuraオーチャードホールの収容人数が2,150人と広く、27公演もあるためチケットが確保しやすかったことと、東京公演しかないことが挙げられます。

新型コロナウィルスの影響もあり、東京に行けないので諦めたというファンも少なくはないでしょう。コロナが無ければ、もっと倍率があがっていたことは間違いないですね。

中島裕翔舞台ピーターパン当落結果

舞台『ウェンディ&ピーターパン』』Hey!Say!JUMPファンクラブ受付のチケット当落結果は、既に発表されています。

5月26日に発表された当落結果を踏まえて、Twitterの声をまとめてみました。

当選者の声

中島裕翔約2年ぶりの舞台ということもあり、新型コロナウイルスの影響でHey!Say!JUMPはコンサートも配信のみでしたので、当選を喜んでいるファンが多数でした。

当選した方の中には、重複して当選してしまった!という方もいたようです。

また、会場が東京ということもあり、コロナウィルスに関する心配の声もあり、現在東京都の緊急事態宣言は解除されていますが、オリンピックも始まるのでまだまだ心配ですね。

落選者の声

舞台『ウェンディ&ピーターパン』のチケットに落選だった方は、倍率が低く当選している人が多いため、余計にショックを受けているようでした。

ファンにとって落選の二文字は最も見たくない二文字ですよね…

中島裕翔舞台ピーターパン当たらない時の対処法

万が一チケットが取れない時のおすすめなのが「チケジャム」

チケジャムはチケットを売りたい人と買いたい人を繋ぐいわゆる「チケットフリマアプリ」

チケジャムの特徴

・入場できなかった場合の返金保証

あんしん補償プレミアム

・個人情報漏洩防止

匿名配送可能

・個人間の取引は不安

チケジャムが仲介に入る

・転売チケットは買いたくない

本人都合で出品される

※行きたかったけどどうしても行けなくなった人のこと

さらにはチケット購入後の細かい気配りが嬉しいという声もあがっています。

https://twitter.com/ayatr_srsn_/status/1208327778107412481?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1208327778107412481%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Faltair-blog.com%2Fnakajimayuuto-bairitu%2F

今回の舞台『ウェンディ&ピーターパン』は倍率が高くないと言われているものの、落選者がいるのは事実……

ファンとしてはチケットが抽選で当たらなかったとしても、そこで諦めるわけにはいきませんよね?

絶対欲しいチケットの獲得率を少しでも上げる方法として、チケジャムを利用している人は実はかなり多いんです。

倍率が高すぎたチケットも、「せっかく頑張って当選したけど仕事でどうしても行けなくなった…」など本人都合で売りに出る可能性があるから。

しかもチケットは先着順で人気のチケットほど、出品されたら即決で無くなるのであらかじめ会員登録をしておかないと登録している間に売り切れた…なんてことはよくあります。

さらには現在チケジャムに出品されていない公演も無料会員登録をしていれば「自分でチケットをリクエスト」できます。

リクエストするとチケットが出品されたときに優先的にメールでお知らせしてくれるので買い逃しを防ぐことが可能!

チケットは抽選ではなく「早い者勝ち」なので出遅れないように無料会員を済ませておきましょう!

まとめ

中島裕翔&黒木華W主演の『ウェンディ&ピーターパン』のチケットは、会場が大きく、コロナ禍であることから倍率が低く、当選して喜んでいるファンが多いことがわかりました。

当落結果が出る日って一日中ドキドキしてしまいますよね。

多くのファンの方が当たって良かったです!当選した方おめでとうございます!

落選してしまった方も、当たらない時の対処法をご紹介しているので諦めないでくださいね。

以上、中島裕翔舞台ピーターパン倍率は?当落結果と当たらない時の対処法でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる