MENU

なにわ男子ツアー2021当落発表いつ?倍率や追加公演応募方法は?

アルタイル

この記事を読むと「なにわ男子ツアー2021当落発表いつ?倍率や追加公演応募方法」が理解できます。

関西ジャニーズJrから選抜されて結成された7人組グループ「なにわ男子」

まだデビューしていないにも関わらず、アリーナツアーが決定しチケットは即完売。

もしかしたらアリーナツアー中にデビュー発表があるかも?と期待しツアーにどうしても行きたいファンは多いですよね。

果たしてツアーに行くことができる当落発表はいつあるのか?気になりますよね…

そこで今回は、なにわ男子ツアー2021当落発表いつ?実際のTwitterの当落反応と一緒に紹介していきます!

さらに倍率や6月10日に発表された追加公演応募方法はどうすればいいのか?まで詳しく解説していきますので、なにわ男子ツアーにどうしても行きたい!という方は最後まで記事をチェックしてくださいね。

おすすめ情報

なにわ男子First Arena Tour2021#なにわ男子しか勝たん

どうしても行きたい方はチケットフリマアプリチケジャムをインストールしておくことをおすすめします!

その理由は「本人都合で売りに出る」可能性があるから。

転売目的ではなく、行く予定だったのにどうしても行けなくなった…それなら代わりに誰かに楽しんでもらいたい…という方が多いんです。

登録は1分もかからずに無料で出来るのでまずは公式サイトをチェックしてみてくださいね!

\欲しいチケットをリクエスト可能/

チケジャム無料インストール

△取引まで個人情報入力は不要△

(スポンサーリンク)

目次

なにわ男子アリーナツアー2021当落発表いつ?

なにわ男子アリーナツアーのファンクラブ会員先行の当落発表は2021年6月10日に行われます!

時間は15時に発表されることが多い為15時頃にメールで通知が届きます。

万が一落選した場合でも「復活当選」の可能性もありますので落ち込まずに次に期待しましょう!

なにわ男子アリーナツアー2021当落Twitter

決して落選ツイートを集めたわけではありませんが、調べたところかなりの人数が「希望日落選か全公演全滅」だったようですね。

今回はアリーナツアーで全24回公演があるにもかかわらず、この人気は凄すぎます…しかも一般ではなくファンクラブ会員先行ですからね?

今後の人気は上昇するでしょうからさらにチケットが取りにくくなることは間違いないですね…

なにわ男子アリーナツアー2021当選倍率

なんと、なにわ男子First Arena Tour2021#なにわ男子しか勝たん倍率は110倍のようです!

110人応募して1人受かる計算と考えるとどれだけ激戦なのか理解できますよね…

さらには今回ファンクラブ会員先行のみで約208万人の応募があったようで、6月11日にはMステにも出演していますので、益々人気が出てくるでしょう!

ファンクラブ会員といえども、チケットが取りやすくなることは正直もうないので、いくつかチケットを購入できる場所を確保しておいた方が良さそうですよね…

なにわ男子ツアー2021追加公演応募方法は?

なにわ男子追加公演は復活当選のみになります。

そのため、新しく追加公演分のチケット販売をすることはありません。

すでに追加公演分に関しては当選者に通知が届いているようなので、ファンクラブ会員として先行申し込みをした方限定の権利のようですね。

なにわ男子ツアー2021追加公演に行く方法

どうしてもチケットが取れない場合はチケジャムがおすすめです。

チケジャムはチケットを売りたい人と買いたい人を繋ぐいわゆる「チケットフリマアプリ」

チケジャムの特徴

・入場できなかった場合「返金保証制度」あり

匿名配送」可能

・チケジャムが仲介に入りトラブル防止」

・転売目的ではなく「本人都合」で出品される

個人間での取引だとお金を払ったのにチケットが届かないなどのトラブルがつきもの…そうならないために、フリマアプリを通して取引をすることで万が一入場できなかった場合の「あんしん補償プレミアム」や「匿名発送」ができ安心してチケットを取引ができます。

今回のなにわ男子ツアーは倍率110倍と言われているほど人気で過去一の競争率と言われています…

特にグループ初のアリーナツアーとなるためその貴重な瞬間をメンバーと一緒に過ごしたいという方も多いはず…しかしチケットが抽選で当たらなかったとしても、そこで諦めるわけにはいきませんよね?

万が一チケットが買えなかった場合に備えてチケジャムをインストールしている人は実はかなりいます。

その理由としては、倍率が高すぎたチケットも、「せっかく頑張って当選したけど仕事でどうしても行けなくなった…」など本人の都合で売りに出てくる可能性があるからなんです。

しかもチケットは先着順で人気のチケットほど、出品されたら即決で無くなるのであらかじめ会員登録をしておかないと登録している間に売り切れた…なんてことはよくある話。

さらには現在チケジャムに出品されていない公演も無料会員登録をしていれば「自分でチケットをリクエスト」できます。

リクエストするとチケットが出品されたときに優先的にメールでお知らせしてくれるので買い逃しを防ぐことが可能!

チケットは抽選ではなく「早い者勝ち」なので出遅れないように無料会員を済ませておきましょう!

\無料会員登録でチケットリクエスト可能!/

チケジャムを無料ダウンロード

△登録は1分で完了できます△

まとめ

今回は、なにわ男子ツアー2021当落発表いつ?倍率や追加公演応募方法は?と題してお送りしてきました。

結論は、2021年6月10日当落が発表され倍率約110倍とのこと…

さらに追加公演が決定しましたが、ファンクラブ会員で応募した人の中から復活当選になるため新しく応募はできないようです。

このアリーナツアーでもしかしたデビュー発表あるかも?と噂にもなっているようなので気になる方はチケジャムというチケットフリマアプリで購入できる可能性があるようなのでチェックしてくださいね。

以上、なにわ男子ツアー2021当落発表いつ?倍率や追加公演応募方法は?でした。

(スポンサーリンク)

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる