MENU

なにわ男子不仲説や性格が悪いのは本当?原因やきっかけも紹介

アルタイル

この記事を読むと「なにわ男子不仲説や性格が悪いのは本当?原因やきっかけ」が理解できます。

関西ジャニーズJr.の人気グループ「なにわ男子」のデビューが決まりましたね!

7月28日に横浜アリーナで発表され、心から喜んだファンの方もたくさんいたのではないでしょうか。

そんな人気急上昇中のなにわ男子ですが、不仲説がファンの間で囁かれているようです。

せっかくデビューが決まったのに、不安になってしまいますよね…

ですが、火のない所に煙は立たぬと言いますから何かしらの原因はありそうです。

また性格が悪いのかも気になってくるところではありますよね。

今回は「なにわ男子不仲説や性格が悪いのは本当?」と題してお送りしていきます。

(スポンサーリンク)

目次

なにわ男子不仲説は本当?

色々調べてみると不仲説というワードはたくさん出てきますが、真相としてはなにわ男子は仲がいいです!

それぞれ仲のいいとされるコンビに不仲とされるエピソードがありますが、喧嘩するほど言い合える仲だったり、昔に比べると絡みが少なかったりするだけみたいです。

表に出る仕事であるためにそのような場面をみせてしまうとファンが悲しんだり、悪い噂がたってしまうのは当然です。

ですが、長い間一緒にいますし彼らも成長します。何かしらの変化や考え方が変わるのは当然なのです。

そんな彼らを見守ってるがゆえにファンの方も不安になってしまうんでしょうね!

なにわ男子不仲説と言われる原因やエピソード

なにわ男子の不仲説が噂される原因は、年齢の差や即席メンバーで集められたことだとされています。

なにわ男子は最年長の藤原くんと、最年少の道枝くん・長尾くんとは6歳差があります。

また、藤原くんと長尾くんとのジュニア歴には10年もの差があるそうです。

このように年齢やジュニア歴にこれだけの差があれば、ファンにメンバー同士で気を使うことで、距離を感じさせてしまえば不仲説が出てもおかしくはないですよね。

またジャニーズのグループ結成は、ジャニーさんから直接伝えられることで有名なのですが、なにわ男子の場合マネージャーから連絡があり結されたそうです。

なので即席で作られ、なんとなく一緒にいるグループだから仲が悪いというのも噂の原因にあるみたいです。

なにわ男子性格が悪いのは本当?

なにわ男子は性格がいいというファンが多かったです。

特に大橋和也くんと道枝駿佑くんは性格がいいといわれています。

大橋君はなにわ男子のリーダーでありスーパーアイドルになるという目標を持っているのだとか。

ダンスやレッスンにも一生懸命に取り組み、メンバーからは「近くにいたらみんな好きになっちゃう」「人当たりがよく、母性をくすぐるタイプ」と言われており愛されています。

道枝くんは真面目で家族思いです。なんと高校の学費を自分で払っていたそうです!

またお母さんから自分の体を傷つけちゃダメと言われたからピアスは開けないなど家族思いなところがにじみでていますね!

誰が性格が悪いと言われている?

一番性格が悪いと言われているのは長尾謙杜くんです。

彼の性格は自由奔放。マイペースな性格と毒舌なところがあるようで性格が悪いといわれています。

またごみをすぐに捨てずに道枝駿佑くんと喧嘩になったことも有名な話ですよね。

どうしても毒舌で喧嘩ばかりしていると良い印象は与えにくくえってしまうかもしれません…。

なにわ男子不仲説&性格が悪いにTwitterの声は?

ツイッターで、なにわ男子の不仲説や性格が悪いなどの声はほとんど見つかりませんでした。

仲の良さや、性格の良さなどをつぶやいている方が多かったですね!

改めてなにわ男子はメンバー同士の仲が良く、ファンから愛されているグループだと感じました。

それもなにわ男子が今まで頑張ってきた努力が実った証拠ですよね!

まとめ

今回は「なにわ男子不仲説や性格が悪いのは本当?」と題してお送りしてきました。

結論!なにわ男子は不仲ではありません。また性格もいい子たちが多いです。

たくさんのファンにも愛され、すごい人気のあるグループだということがわかりました!

なにわ男子にはこのような不仲説も吹っ飛ばすくらいに、華々しいデビューを飾ってほしいですよね!

CDデビューまであと約3ヶ月!待ち遠しいですね。

以上、「なにわ男子不仲説や性格が悪いのは本当?」でした。

(スポンサーリンク)

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる