なにわ男子でタバコ吸っている人はいる?メンバーの炎上エピソードも紹介

なにわ男子でタバコ吸っている人はいる?メンバーの炎上エピソードも紹介
アルタイル

この記事を読むと「なにわ男子でタバコ吸っている人はいる?メンバーの炎上エピソード」が理解できます。

最近色々と活躍の場が増えているなにわ男子

いよいよデビューが決まりましたね!

ふとたまに、なにわ男子ってタバコ吸っているのかな?と気になることがありますよね。

キラキラしたアイドルが吸っているのはちょっと悲しい…と思う方も少なくはないと思います。

また、デビューを前になにわ男子はやらかしで炎上しているのかも気になりますよね!

そこで今回は、「なにわ男子でタバコを吸っている人はいるのか?」「なにわ男子の炎上エピソードはあるのか?」と題してお送りします。

目次

なにわ男子でタバコ吸っている人はいる?

ツイッターやweb上で調べてみたところ、確実になにわ男子がタバコを吸っているという情報や、写真などは見つかりませんでした

藤原丈一郎くんが実際に吸っているところではないですが、机の上にタバコが置いてあるという感じですね。

彼も25歳で立派な成人なので、タバコを吸っていてもおかしくはないです。

その他のメンバーの情報は特にありませんでした。

というのも、なにわ男子には未成年が二人いますね!長尾くんと道枝くんが18歳でまだ未成年です。

前に未成年でタバコではないですが飲酒をして脱退したジャニーズなどもいます。

デビューを目前に控えているなにわ男子は特に気を付けなければいけないですよね。

もし吸っているメンバーがいたとしても、タバコはどうしてもイメージが下がってしまうので気を付けているのかもしれませんね!

なにわ男子メンバーの炎上エピソード

なにわ男子の炎上エピソードを調べてみました。

本人たちのやらかしや、被害に遭い炎上しているエピソードも。

道枝駿佑の炎上エピソード

道枝駿佑くんのエピソードはあいなんが交際を匂わせて炎上しました。

道枝くん自体が何かやらかしをして炎上をしたというエピソードは特になく、あいなんというYoutuberが道枝くんとの交際匂わせをストーリーにあげたというものです。

完全に被害を受けていますよね(笑)飛んだ災難です…(笑)

彼女がいるかどうかも調べてみましたが、道枝くんはインタビューでも彼女ができたことがないと答えているのでファンの方は安心ですね!

長尾謙杜の炎上エピソード

長尾謙杜くんのエピソードは、2020年3月に女の子と手繋ぎデートの写真が流出しています。

大阪の梅田で女の子と手を繋いでいたところをとられたとか。

このような情報が流れましたが、画像をよく見ると、長尾くんの手は下に降りているみたいで手は繋いでないみたいです。

ファンもデマだったと分かったようで、一安心しています!お騒がせな情報流出ですね(笑)

大橋和也の炎上エピソード

大橋和也くんのエピソードは朝田淳弥くんの謹慎解除を話してしまったことです。

朝田くんが読モとの2ショットの写真が流出したことにより謹慎していましたが、大橋くんが握手を求めてきたファンにばらしてしまったみたいです。

あまりにも嬉しかったのか勢いで話してしまったんですね(笑)

大西流星の炎上エピソード

大西流星くんのエピソードは、林瑠奈さんとの匂わせです。

大西くんが誕生させた「ちゅきちゅきポーズ!」を林瑠奈さんが真似してブログでやったり、大西くんのメンバーカラーを好きな色といったりなど。

逆に林瑠奈さんの自己紹介のフレーズを大西くんがバラエティーの名言で言ったりなどもしています。

お互いが確信をつくような匂わせをしているので、これはファンにとっては辛い話ですよね…

これが本当だとしたらアイドルとしてのプロ意識はないのかと疑問に思いますが…

西畑大吾の炎上エピソード

西畑大吾くんのエピソードは「ちゃんとしてるやん」発言です。

関東ジャニーズJr.が中心に運営されているYouTubeの「ジャニーズJr.チャンネル」で岡崎くんが「登録者が100万人超えているのがえぐい」といった発言に、西畑君が「ちゃんとしてるやん」と発言したことが関東のジャニーズJr.を見下しているされ炎上しています。

失言だと言われる理由についてですが、関西ジャニーズJr.は最近になって「ジャニーズJr.チャンネル」に参戦するようになりました。

それまでは参戦しておらず、特に西畑くんはYouTubeの「ジャニーズJr.チャンネル」を否定していました。

そのためファンの間では、関東のジャニーズJr.を見下していると捉えるファンがいたようです。

この失言に対して、西畑くん本人は明確なコメントをしていないようです。

どちらにせよ、言葉には気を付けないといけませんね!

高橋恭平の炎上エピソード

高橋恭平くんのエピソードは、「キンプリに勝てる」発言です。

まさかの勝てる発言!すごいですね!(笑)

ファンからは「普通にキンプリに失礼」「恭平マジ強い、言い切るのかっこいい」など意見は様々です。

藤原丈一郎の炎上エピソード

最年長の藤原丈一郎くんは2020年の3月上旬にプライベート写真が流出しました。

3枚の写真には共通の女性が写っており、藤原君の彼女ではないかと注目が集まったようです。

交際女性であるという証言が得られていないみたいなので、姉や友達と推測するファンもいたようですが、そうだったとしても不安になってしまう写真です。

このような写真が流出しているのは藤原くんだけみたいなので、彼にはデビューに向けて一層気を引き締めてもらいたいですね!

なにわ男子のタバコや炎上にTwitterの声は?

丈一郎くんのタバコについてですがツイートを調べてみたところ、発言している人はほとんどいませんでした。

確実に吸っているという情報がないので、発言している人も少ないのかもしれません。

高橋くんのキンプリに勝てる発言については、ティアラの子たちは「あくまでも先輩なのに失礼」「勝てるって何を根拠に言ってんの?」と怒っている人が多いみたいです。

それに対してなにわ男子のファンは「『打倒キンプリ』発言を何が悪いの?目標だからいいでしょ」「ティアラ怖い」など疑問を持つ人もいます

それぞれのファンが自担を擁護している感じですね。

どっちが正しいとかはないですが、ファンを怒らせないように言葉は選ぶべきですね…(笑)

https://twitter.com/ryusei_toa_mako/status/1381218320507015169?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1381218320507015169%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Faltair-blog.com%2Fnaniwadanshi-tobacco%2F

ごもっともな意見だと思います!

やっている方は堂々と発言ができないからやるのか、自慢のつもりでやっているかもしれませんが、ファンからしたら辛いものでしかないですよね。

同じアイドルとして、そこはプロ意識をもって隠し通してほしいものです。

まとめ

https://twitter.com/728_info/status/1489177825504477185

今回は「なにわ男子でタバコを吸っている人はいるのか?」「なにわ男子の炎上エピソードはあるのか?」と題してお送りしてきました。

いかかでしたでしょうか?どうしても芸能人になるとちょっとした発言や行動が批判の的になってしまいますよね。

でも、人気だからこそ炎上するものです。どうでもよかったら、炎上なんてしません(笑)

やはりそこはプロ意識をもって行動していってほしいですよね!

誰にでも間違いはあるので、ファンを悲しませるようなことだけはしないでいただきたいです。

デビューまであと少し!彼らを温かく見守っていきましょう!

以上「なにわ男子でタバコを吸っている人はいるのか?」「なにわ男子の炎上エピソードはあるのか?」でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる