なにわ男子ツアー2021一般発売いつからで復活当選はある?申し込み方法も紹介

なにわ男子ツアー2021申し込み一般チケットいつ?倍率や取れない時の対処法も紹介
アルタイル

この記事を読むと「なにわ男子ツアー2021一般発売いつからで復活当選はある?申し込み方法」が理解できます

なにわ男子は関西ジャニーズJrから結成された7人組アイドルグループ。

2018年結成後、瞬く間に全国的に人気となり、2019年には初のライブツアーを実施するほど今、勢いのあるジャニーズグループです。

そんな「なにわ男子」が2021年にアリーツアー開催が決定し、ファンからは期待の声が多数寄せられています。

ただ、先日行われてファンクラグ先行のチケット抽選では、「全日程落選」「全滅した」という報告もあり、アリーナツアーのチケットがなかなか取れない程人気ということですよね。

しかし、ファンとしてはどうしても初のアリーナツアーは行きたいですよね?ファンクラブ先行が終わり、一般発売はいつ?と期待する声も。

そこで今回は、なにわ男子ツアー2021一般チケット申し込みはいつからか、復活当選はあるのか調査!

値段や倍率加えて万が一チケットが取れない時の対処法も紹介していますので、なにわ男子の初アリーナツアーに絶対行きたい!という方は最後まで記事をチェックしてくださいね。

おすすめ情報


なにわ男子First Arena Tour2021#なにわ男子しか勝たん

どうしても行きたい方はチケットフリマアプリチケジャムをインストールしておくことをおすすめします!

その理由は「本人都合で売りに出る」可能性があるから。

転売目的ではなく、行く予定だったのにどうしても行けなくなった…それなら代わりに誰かに楽しんでもらいたい…という方が多いんです。

登録は1分もかからずに無料で出来るのでまずは公式サイトをチェックしてみてくださいね!

目次

なにわ男子ツアー2021一般チケット申し込み方法!

一般販売のチケット購入方法はチケットぴあにてPコードでの電話購入とのこと

Pコードと電話番号は公演ごとに変わる可能性があるため、一般チケット販売は「ジャニーズネット」で発表されるためこまめにチェックする必要があります。

なにわ男子ツアー2021一般チケットいつ?

まだ公式からの正式な発表はありませんが、過去のジャニーズのライブ傾向から、公演初日の2週間~3週間前に発売されることが多いと判明しました!

そのため、「2021年6月13日~20日の間」に一般発売されるので?と予想しています。

詳しい日程がわかり次第こちらの記事で追記していきます。

【追記】

 6月17日に宮城公演(公演日:7月4日土曜日)の一般販売があることが発表されました!

【追記】

7月22日に大阪公演の一般販売があることが発表されました!

10時からチケットぴあ直電です!
TEL:0570-02-9920

そのため、今後の公演でも開始の2週間前に一般発売があるかどうか発表される可能性が濃厚です!

なにわ男子ツアー2021一般チケット倍率

一般チケットは「先着順」のため倍率は存在しません。

ただし、2019年に行われたホールツアーのチケット場倍率は約60倍と言われているのでここ2年でチケット倍率が約2倍になっているという噂も…

このファンクラブ倍率を参考にするとどれだけ一般チケットをGETするのが難しいかわかりますよね…

なにわ男子ツアー2021一般チケット購入にチャレンジした声

ほぼ繋がらないと思ってもいいくらい電話回線が混雑していて、家族全員で電話しても50回以上電話してもダメだった方もいたようです…

一般でチケットを手に入れるのは至難の業ですね…

なにわ男子ツアー復活当選はある?

なにわ男子ツアー2021復活当選はありません。

その代わりに一般販売の枠を設けているという話もありましたが、かなり枚数は少ないようですね。

さらに同じジャニーズのグループが出演する「サマステ」も復活当選がなく一般販売のみでしたので、会場がコロナ禍で入場数も制限されている影響でチケット枚数が少ない可能性が高いです。

なにわ男子ツアー2021日程

ツアー日程

7月4日

⇒宮城セキスイハイムアイスアリーナ

7月27日-28日

⇒横浜アリーナ

8月17日-18日

⇒マリンメッセ福岡

8月21日-22日

⇒日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール

9月2日-5日

⇒ワールド記念ホール

9月11日-12日

⇒真駒内セキスイハイムアイスアリーナ

9月18日-19日

⇒朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター

※チケット料金は全公演ファンクラブ7,500円・一般7,000円

初日の宮城公演の一般発売は終了しましたが、各公演ごとにキャンセルが出たら一般発売される可能性はありますね!

しかしかなり枚数も少ないので、万が一に備えてチケット販売サイトは複数チェックしておくのが望ましいです。

なにわ男子ツアー2021チケットが取れない時の対処法

https://twitter.com/hashinagao/status/1402614308505219075?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1402614308505219075%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Faltair-blog.com%2Fnaniwamen-areana-tour-2021%2F

どうしてもチケットが取れない場合はチケジャムがおすすめです。

チケジャムはチケットを売りたい人と買いたい人を繋ぐいわゆる「チケットフリマアプリ」

個人間での取引だとお金を払ったのにチケットが届かないなどのトラブルがつきもの…そうならないために、フリマアプリを通して取引をすることで万が一入場できなかった場合の「あんしん補償プレミアム」や「匿名発送」ができ安心してチケットを取引ができます。

今回のなにわ男子ツアーは倍率110倍と言われているほど人気で過去一の競争率と言われています…

特にグループ初のアリーナツアーとなるためその貴重な瞬間をメンバーと一緒に過ごしたいという方も多いはず…しかしチケットが抽選で当たらなかったとしても、そこで諦めるわけにはいきませんよね?

万が一チケットが買えなかった場合に備えてチケジャムをインストールしている人は実はかなりいます。

その理由としては、倍率が高すぎたチケットも、「せっかく頑張って当選したけど仕事でどうしても行けなくなった…」など本人の都合で売りに出てくる可能性があるからなんです。

しかもチケットは先着順で人気のチケットほど、出品されたら即決で無くなるのであらかじめ会員登録をしておかないと登録している間に売り切れた…なんてことはよくある話。

さらには現在チケジャムに出品されていない公演も無料会員登録をしていれば「自分でチケットをリクエスト」できます。

リクエストするとチケットが出品されたときに優先的にメールでお知らせしてくれるので買い逃しを防ぐことが可能!

チケットは抽選ではなく「早い者勝ち」なので出遅れないように無料会員を済ませておきましょう!

まとめ

今回は、なにわ男子ツアー2021一般発売いつからで復活当選はある?申し込み方法も紹介と題してお送りしてきました。

結論は、一般発売は2021年6月13日~20日の間に実施されるのでは?と予想しています。

ただファンクラブの倍率が約110倍と言われているのでなかなかチケットを取るのは正直かなり難しいです。

どうしてもチケットが欲しいかたはチケットフリマアプリチケジャムを活用してみるのもひとつの方法。

なにわ男子初のアリーナツアーをぜひその場でメンバーと一緒に楽しめるようにしてくださいね!

以上、なにわ男子ツアー2021一般発売いつからで復活当選はある?申し込み方法も紹介でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる