MENU

なにわ男子ツアー2021ロゴ隠し文字が話題!デビュー発表はいつ?

アルタイル

この記事を読むと「なにわ男子ツアー2021ロゴ隠し文字が話題!デビュー発表はいつか」理解できます。

2021年7月4日から9月19日にかけてなにわ男子が全国ツアーを開催します。

人気グループのためチケットは即日完売しファンクラブ会員でもなかなか取れないプレミアムチケットとなっています。

しかし、今回のツアーロゴに含みメッセージがあるのでは?とファンの間で話題になっています。

そこで今回は、なにわ男子ツアー2021ロゴ隠し文字が話題となっている理由を紹介!

ロゴメッセージを参考にデビュー発表はいつになるのか予想してみましたので最後まで記事をチェックしてみてくださいね!

おすすめ情報

なにわ男子First Arena Tour2021#なにわ男子しか勝たん

どうしても行きたい方はチケットフリマアプリチケジャムをインストールしておくことをおすすめします!

その理由は「本人都合で売りに出る」可能性があるから。

転売目的ではなく、行く予定だったのにどうしても行けなくなった…それなら代わりに誰かに楽しんでもらいたい…という方が多いんです。

登録は1分もかからずに無料で出来るのでまずは公式サイトをチェックしてみてくださいね!

\欲しいチケットをリクエスト可能/

チケジャム無料インストール

△取引まで個人情報入力は不要△

(スポンサーリンク)

目次

なにわ男子ツアー2021ロゴ隠し文字が話題!

なにわ男子のツアーロゴ「なにわ男子」も文字は少し崩したポップな文字列となっています。

しかしこの文字を崩すと……

『Jrしゅう了』ジュニア終了と書いているんですよね!

つまりは、この全国ツアーをもってジャニーズジュニアが終了する=デビューするのでは?と噂になっています!

その他にもロゴは様々な文字に見えるとTwitterで話題となっています。

なにわ男子ツアー2021ロゴ隠し文字一覧

「ゆごしん」「タッキー」「なにわ男子」と様々な予想がされていますが、なにわ男子とは間違いなく書いてあります。

なにわ男子ツアーですからね…

なにわ男子ツアー中にデビューある?

まだ確定ではありませんが、デビューする可能性はかなり高いと予想できます。

そのためファンの間ではデビュー日を予想する声や今までのジャニーズグループのデビュー日と比較して考察が始まっていますね!

なにわ男子デビュー発表はいつ?

なにわ男子ツアー2021最終日は9月19日を予定しています。

そのため第1候補は最終日の9月19日では?と予想できます。

しかし、中にはジャニーズ人気グループ「嵐」のデビュー日9月15日では?という声もあり、9月15日はツアー公演がないのでどのような形で発表するのかは不明ですが、発表し、デビューが決まった状態でラスト公演を迎えるというパターンもありそうですよね。

なにわ男子ツアー2021ロゴにTwitter反応は?

中には「ファンの遊びや大喜利」という意見もあり、どの意見が本当か正直わからなくなっていますよね…

しかし人気のあるなにわ男子で念願のツアー、そしてコロナ禍で少しでもファンに明るいニュースを届けるという意味では十分可能性はあるのでは?と思っています。

まとめ

今回は、なにわ男子ツアー2021ロゴ隠し文字が話題!デビュー発表はいつ?と題してお送りしてきました。

結論、なにわ男子ツアーロゴには「Jr終了」という文字が見えなくもなくタイミング的にもツアー中のデビュー発表は十分可能性があると予想できます。

ファンからはデビュー発表を待ち望む声も多いので、ぜひデビューしてもらいたいですよね!

以上、なにわ男子ツアー2021ロゴ隠し文字が話題!デビュー発表はいつ?でした。

(スポンサーリンク)

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる