MENU

ナイトドクターロケ地病院撮影場所は藤沢のどこ?住所や目撃情報も紹介

アルタイル

この記事を読むと「ナイトドクターロケ地病院撮影場所は藤沢のどこ?住所や目撃情報」が理解できます。

2021年6月21日より放送が開始された、月9の新ドラマ「ナイトドクター」

前期の「イチケイのカラス」が終わった翌週、特番などを挟まずに、すぐスタートしたことでも話題になりました。

初回視聴率は13.4%と2桁スタートとなり、今後どんどん盛り上がっていきそうなドラマですよね。

ところで、病院ロケがやりにくいと言われているコロナ禍で、ナイトドクターはどこで撮影されているのか気になりませんか?

そこで今回はナイトドクターの撮影場所を、目撃情報を交えてご紹介!

どうやらロケ地病院は藤沢市にあるようですので気になる方は最後までチェックしてくださいね。

おすすめ情報

「ナイトドクター」を見逃してしまった!という方…

フジテレビ公式動画配信サービス『FOD』で今なら2週間無料で視聴ができます!

キャンペーンはいつまで続くかわからないので、確実に無料で登録できるうちに登録は済ませておきましょう!

\今なら2週間無料キャンペーン中/

今すぐ『FOD』で無料視聴

△名作ドラマ約5,000作品以上見放題△

(スポンサーリンク)

目次

ナイトドクターロケ地病院撮影場所は藤沢のどこ?

ナイトドクターの舞台「あさひ海浜病院」のロケ地は、神奈川県の藤沢市役所です。

藤沢市は神奈川県の湘南地方にあり、相模湾に接しています。

神奈川県では4番目に人口の多い市で、江の島があることでも有名ですよね。

温暖な気候なので、マリンスポーツの愛好者も多く住んでいます。

日本のサーフィン、ビーチバレーの発祥地ともいわれているんですよ。

病院名に「海浜」とついているだけあって、海に接している市がロケ地なんですね。

藤沢市役所の詳細

藤沢市役所

【住所】

神奈川県藤沢市朝日町1番地の1

【アクセス方法】

JRまたは小田急電鉄藤沢駅の北口から大船方面へ徒歩約5分

(スポンサーリンク)

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる