ナイトドクター浮気相手役のGカップ女性は誰?プロフィールや経歴も紹介

ナイトドクター浮気相手役のGカップ女性は誰?プロフィールや経歴も紹介
アルタイル

この記事を読むと「ナイトドクター浮気相手役のGカップ女性は誰?プロフィールや経歴」が理解できます。

2021年夏の月9ドラマ「ナイトドクター」が、6月21日にスタートしました。

波瑠さん演じる主人公の朝倉美月は、どんなときでも事故現場へ駆けつけ、要救助者を助ける責任感の強い救命医。

そんな彼女は、恋人の佐野大輔(戸塚純貴さん)とのデート中に「今日は仕事の話はしない」と約束したにも関わらず、花火大会の出店の爆発事故を目撃し、現場へ走り去ってしまいました。

取り残された恋人は、知り合いの女性(元カノ?)と偶然再会します。

翌朝、合鍵で恋人の部屋へ入った美月は、Gカップのブラジャーを見つけて…という展開でした。

そこで今回は、ナイトドクターGカップの浮気相手役を演じたのは誰なのか?徹底調査!

浮気相手役のプロフィールや経歴も紹介していますので最後までチェックしてくださいね。

おすすめ情報

Gカップの浮気相手が出演する「ナイトドクター」

フジテレビ公式動画配信サービス『FOD』で今なら2週間無料で視聴ができます!

キャンペーンはいつまで続くかわからないので、確実に無料で登録できるうちに登録は済ませておきましょう!

目次

ナイトドクター浮気相手役のGカップ女性は誰?

ナイトドクター浮気相手役のGカップ女性はグラビアアイドル「天木じゅん」さん。

恋人を残して、事故現場へと駆けつけた美月は、翌朝「たまには彼女らしいことをしよう」と、買い物袋を提げて、恋人の家へ合鍵を使って入ります。

すると、寝室でGカップのブラジャーを発見…

ブラジャーを拾って、カップを確認するなんて、なんと冷静な…さすがドクター!と感心するシーンでもありました。

実際にそんな修羅場で、カップを確認できる女性はいないと思いますが…

同時に「合鍵渡してる部屋で浮気するなよ!」と思ってしまった人も多いのでは!?

SNSでも大きな話題となった「Gカップ」ですが、Gカップの浮気相手役を演じたのは、天木じゅんさんです。

天木じゅんプロフィール

名前天木(あまき)じゅん
生年月日1995年10月16日
年齢25歳
身長149㎝
体重非公表
スリーサイズB95-W59-H93 
出身兵庫県伊丹市
所属事務所エイジアプロモーション

天木じゅんさんは、兵庫県出身の25歳で、グラビアアイドル・女優として活動しています。

特技は「ダンス・家庭料理・ボタン飛ばし・ゾンビのものまね」だそうです。

サウナが大好きで、「サウナ・スパ 健康アドバイザー」の資格も取られたようで、Twitterではよくサウナへ行った報告をされています。

お姉さんは黒田絢子さんで、2021年3月まで女優として活躍されていましたが、現在は引退されています。

天木じゅん主な出演作品(経歴)

主な主演作品

2021年「リコカツ」第1話

2019年「だから私は推しました」玉路紀子役

2018年「声ガール!」森本小夏役

2017年「ハケンのキャバ嬢・彩華」ユーリ役

ドラマの最後で強烈なインパクトを残した「Gカップ」ですが、リアルカップは「Iカップ」だそうです!

Iカップのダイナマイトボディを持ちながらも、身長が149㎝でベビーフェイスなので、アンバランスさが魅力的な女性ですね。

ドラマでは、ダイナマイトボディを活かした役や、関西弁を使う役などを演じています。

グラビアアイドルとしては、写真集やDVDをたくさん発表され、2017年に女優デビューするまでは、アイドルユニットでも活躍していました。

ナイトドクター浮気相手役にTwitterの反応は?

天木じゅんさんのファンは、浮気相手役を演じたのは彼女だと気付いたようです。

あまり顔が映っていなかったのに、さすがですね。

多かったのは、やはり「Gカップ」についてのコメントでした。

ヘタレキャラを演じることが多い戸塚純貴さんに対して、「別れた方が良い」「浮気しても仕方ない」と言ったコメントもありました。

まとめ

ドラマの内容が吹っ飛んでしまうくらいの衝撃だった浮気相手の「Gカップ」

ナイトドクターで、主人公・朝倉美月の彼氏の浮気相手役を演じた天木じゅんさんは、リアルサイズは「Iカップ」でした。

天木じゅんさんは浮気相手役なので、あと何話登場するかわかりませんが、恋人の佐野大輔は主人公を選ぶのか、それとも浮気相手を選ぶのかも注目していきましょう!

以上、ナイトドクターでGカップの浮気相手役を演じた、天木じゅんさんについてのご紹介でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる