MENU

虹プロ2(NiziProject男性版)に日プ大久保波留が出場?プデュ西島蓮汰や小林大悟の可能性は?

アルタイル

この記事を読むと「虹プロ2(NiziProject男性版)大久保波留・西島蓮汰・小林大悟が出場するのか」理解できます。

2021年11月から世界的プロデューサーでNiziUの生みの親JYP氏が新たなオーデション「NiziProject2(虹プロ2)」。

2020年末から、JYP氏から「日本の男性の皆さん準備しておいてくださいね」と言われていたようにオーデション開催が実現しました。

誰が応募するかファンの間では予想が広がっており、先日オーデションが行われてデビューが期待されながらも落選した「大久保波留」「西島蓮汰」「小林大悟」さんらの応募に期待がかかっているようです。

そこで今回は、虹プロ2(NiziProject男性版)大久保波留が出場する?西島蓮汰や小林大悟の可能性は?と題してお送りしていきます。

(スポンサーリンク)

目次

虹プロ2(NiziProject男性版)大久保波留が出場可能性は?

現在、出場するかは定かではありません。

しかしながらファンからは出場を期待する声が多数上がっています。

Twitterの声は?

PRODUCE101JAPANも元々は韓国の人気オーデションで、虹プロ2も韓国事務所の所属となるため、目指す道は近いんですよね!

プデュ2に出場し落選したメンバーの中でも「大久保波留」さんは特に出場に期待する声がTwitterで多いこともわかっています。

大久保波留とはどんな人?

プデュ2応募当時17歳とまだまだ若く、可能性は無限大ですよね!

しかも最高8位の実績もあり将来性も抜群です。

何よりルックス含めて虹プロ2に向いていると個人的には思っています!

挑戦するかどうかは本人次第ではありますが、このオーディションはかなりのビッグチャンスでもしかすると、「あの時プデュ2はダメだったけど結果的に良かった」と思える時が来るかもしれませんからね。

大久保波留は今何している?

現在の活動は詳しくはわかっていませんが、まだ高校生ですから通常通り学校に通っていることかと思います。

しかし、プデュ2の時に「最初で最後のオーデションにします」と意気込んでおり、あれ?出ないのかな…とも思いましたが、座右の銘が「勝つまでやる」ですからね。

勝つ=デビューすると考えると応募する可能性は十分に考えられます!

虹プロ2(NiziProject男性版)西島蓮汰が出場可能性は?

現在、出場するかは定かではありません。

しかしながらファンからは出場を期待する声が多数上がっています。

Twitterの声は?

プデュ2でデビュー出来なかったのは虹プロ2でデビューするためだった?と期待するファンも多く、特に西島さんは脱落者の中でも当初「デビュー確実」と言われるほど期待をされており、落選した時ファンはショックを隠し切れなかったほど…

西島蓮汰とはどんな人?

180cmの長身と爽やかなルックスが特徴的で実力も申し分ないほどあり、プデュ2では最高3位まで上り詰めた経験やいい意味でオーデション慣れしていることが、虹プロ2に出場すると生きてきそうな予感がしています。

さらには過去には韓国で練習生として活動をした経験もあり、本人が希望しているのは韓国での活動ですよね!

特技で「韓国語ラップ」と言っている程、韓国語も得意で「韓国でデビューしたい」という思いは人一倍強い方ですよね。

西島蓮汰は今何している?

噂によると「現在は一般人」として特にグループの所属したり事務所に所属はしていないようです。

むしろ、虹プロ2に参加するなら絶好のチャンスですよね!

年齢的にもまだまだ若く可能性は十分あるので、まずはチャレンジして欲しいと望むファンは非常に多いです。

虹プロ2(NiziProject男性版)小林大悟が出場可能性は?

現在、出場するかは定かではありません。

しかしながらファンからは出場を期待する声が多数上がっています。

Twitterの声は?

餅ゴリとはJYP氏のあだ名というか呼び名ですね。

プロデューサーであるJYP氏の好みでは?という声も多く、出場が期待する声が多いですね。

小林大悟とはどんな人?

まだまだ華奢ですが、一重で可愛さのある顔つきがプデュ2でも人気があり、韓国メイクが非常に似合っているのが特徴的ですよね。

年齢的にも19歳と今回の応募資格である22歳以下に当てはまりますし、夢を現在も追い続けているなら十分応募する可能性はあるのではないでしょうか。

ちなみにプデュ2では最高6位の実績もあり、22位から一気に6位まで上り詰めたんですよね…

それだけ実力もあり、ファンからも人気がある証拠です。

小林大悟は今何している?

現在の活動状況はわかっていません。

しかしプデュ2では「最初で最後のオーデション」との発言もありました。

しかし、それくらいこのオーディションにかけているということで、落選するとは考えませんからね!

そのため虹プロ2のようなビッグチャンスに応募するのでは?と思っています。

まとめ

今回は、虹プロ2(NiziProject男性版)大久保波留が出場する?西島蓮汰や小林大悟の可能性は?と題してお送りしてきました。

3人とも出場を明言はしていませんが、ファンからの期待の高さや実力を考えても十分参加する可能性があるのでは?と考えられます。

デビューできれば世界的アーティストになることが約束されているビッグチャンスは今後いつあるかわからないので、ぜひチャレンジして欲しいですよね!

以上、虹プロ2(NiziProject男性版)大久保波留が出場する?西島蓮汰や小林大悟の可能性は?でした。

(スポンサーリンク)

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる