MENU

虹プロ2(NiziProject男性版)スッキリ放送はいつからいつまで?放送時間や曜日は?

アルタイル

この記事を読むと「虹プロ2(NiziProject男性版)スッキリ放送はいつからいつまで?放送時間や曜日」が理解できます。

虹プロ2(NiziProject男性版)の募集が、2021年7月13日からエントリーが始まりましたね!

J.Y.ParK氏と株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントが共同で行なう注目のオーディション。

前回の虹プロ1では、日テレ情報番組「スッキリ」の特集で定期的に放送されていました。

そして今回、虹プロ2(NiziProject男性版)のオーディション始動についての報道も、2021年7月13日にスッキリの番組内で行われたので、今後特集で放送されると思われます!

そうなると、放送はいつからいつまでなのか、気になりますよね?

また、放送時間や曜日についても知りたいですよね。

そこで今回は虹プロ2(NiziProject男性版)のスッキリでの放送はいつからいつまでなのかと、放送時間と曜日について解説します!

前回同様、デビュー前から注目度が高いグループになると予想されますので、話題に乗り遅れないように要チェックです!

より楽しむために

「虹プロとは?」という方は初めにNiziUを誕生させたオーディション「虹プロ」を視聴しておくことをおすすめします!

参加メンバーは変わりますが、同じJYP氏がオーディションの鍵を握るのは間違いなし…どんな審査方法があるのか、どんな特徴なのか前作を知ることでに虹プロ2をより楽しむことができます。

視聴は動画配信サービス「hulu」で通常月額1,000円程かかるのですが、今なら2週間お試しキャンペーン中のため全話無料で視聴ができます!

お得なキャンペーンが終わる前に早めに加入をしておきましょう!

\2週間無料で見放題/

今すぐ無料視聴!

△期間内の解約で料金一切不要△

(スポンサーリンク)

目次

虹プロ2(NiziProject男性版)スッキリ放送はいつからいつまで?

虹プロ2(NiziProject男性版)のスッキリでの放送の詳細は、まだはっきりと出ていません。

虹プロ1がかなり話題になったので、今回も特集が組まれて放送されることでしょう。

現段階で、今回のオーディションは2021年10月29日までの募集で、同年11月からオーディションを開始する予定と発表されています。

そのため、スッキリでの放送は、2022年8月から特集がスタートし、同年10月まで続くと予想します!

その根拠について、前回の虹プロのスッキリの放送はいつからいつまでだったのかをみていきます。

前回虹プロのスッキリ放送はいつからいつまで?

前回の虹プロ1のオーディションが始まったのが2019年7月からで、2020年1月31日にスッキリで初回放送がありました。

次に2月13日に放送があり、同年4月から定期的に放送されて、6月には「デビューメンバー決定までカウントダウンSP」と題し、6月15〜19日・22〜26日の10日間にわたって特集されました

オーディション開始の9ヶ月後、2020年4〜6月までの約3ヶ月の間で主に放送されたということになりますね。

なので、虹プロ2も同様に考えると2022年5月あたりで一度特集があって、同年8〜10月頃までの放送になるのではないかと予想します。

虹プロ2(NiziProject男性版)スッキリ放送時間や曜日は?

放送時期がなんとなくわかったところで、次は放送時間と曜日について、把握しておきたいですね!

スッキリの放送自体は平日午前8時〜10時25分です。

虹プロ2の放送時間は、午前9時半頃開始(場合によって9時頃からもあり)でおおよそ20〜30分にわたっての放送になると思われます(曜日は未定)。

その根拠について、こちらも前回の虹プロ1の放送を時間をみていきましょう!

前回虹プロのスッキリ放送時間や曜日は?

前回の虹プロの放送は、スッキリ番組の特集コーナーで週2回ほど取り上げていました。

今回も同じく特集で週1〜2回ほど放送されることでしょう。

特集コーナーの放送時間帯が大体午前9時半から20〜30分の放送になるため、平日のこの時間帯は特に要チェックです!

たまに午前9時頃から放送されることがあるので、見逃さないように早めにチェックしましょう!

曜日については、特集コーナーは不定期なので未定です。

前回の「デビューメンバー決定までカウントダウンSPについては、スッキリ番組内で前もって放送日の発表があったので、この部分については今回も事前にお知らせがあると思います!

また、関東のみの放送でしたが、2020年6月21日の日曜日にも午後1時15分から「スッキリ×Niziプロ涙の最終審査直前SP」と題してスッキリが放送されました。

今回もデビューメンバー決定の放送に近づくにつれて、SP放送があると見込まれますね〜!

虹プロ2(NiziProject男性版)スッキリ見逃し配信はある?

虹プロ2をスッキリでみる予定だけど、見逃したらどうしよう…

時間帯的に放送がみられない…

そうなると見逃し配信に期待ですね!

スッキリで放送された虹プロの見逃しは、TVerで視聴できます

また、前回放送された虹プロ1はHuluで全話無料で配信、そしてYouTubeでも公開されました

虹プロ2も無料配信があるか現時点で未発表ですが、前回と同様に配信されるのでは?と予想します。

Tver

Tverは、他民放系列局で放送された番組を各番組の配信期間内無料で見ることができるサービスです。

日テレ系で放送されるスッキリも同様に視聴可能で、スッキリで虹プロ2の放送があったら放送後にTVerで視聴できます

ただし、配信期間内に視聴しないとみられなくなってしまいます

配信期間は、放送終了後から翌週の放送直前までの約1週間程度となりますので注意しましょう!

hulu

Huluは、映画やバラエティなどの動画配信サービスをしていて、月額定額料金で全ての作品が見放題です。

虹プロ1では、Huluで全話無料で独占配信されていました(現在も視聴できます)。

新エピソードは、毎週金曜日22時更新でした。

虹プロ2も同様に、Huluにて同じ曜日と時間帯に独占配信されると予想します!

現在、無料トライアルを利用すると2週間無料で試せるので、登録してみて虹プロについてのおさらいをしても良いですね!

>>huluで2週間無料視聴をする

まとめ

今回は、虹プロ2(NiziProject男性版)のスッキリ放送はいつからいつまでか、そしてスッキリ内での放送時間と曜日はどうなるかについて解説しました。

現段階ではっきりと発表されていませんが、虹プロ1と同様にスッキリの特集コーナーでオーディションの様子が放送されると見込まれます!

気になる放送の時期も未定ですが、2022年8〜10月頃で特集が組まれると予想しました!

虹プロの男性版ともあって、今回もかなり話題となること間違いなしの虹プロ2。

見逃し配信の情報もチェックして、メンバー決定までの道のりを応援しましょう♪

以上、虹プロ2(NiziProject男性版)スッキリ放送はいつからいつまで?放送時間や曜日は?でした。

(スポンサーリンク)

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる